『拡散掲載ありがとうございました&リンタンショップのニューアイテム・ピンクのジャンパースカートができたよ♪』

 拡散掲載、ご協力ありがとうございました!

 東大阪市、迷子のダックスさん、飼い主さんらしき方(?)から、ご連絡があったそうです。。

 飼い主さんかどうか、まだ不明らしいですが、捨てられたんじゃなくてよかった。前回の苦い経験から、またかと思いましたが、(『迷子のまいちゃん』)よかった。

 詳細確認は『気儘な出来事』さんへ

 


リンタン地方雨です。。本日、法要のため、ちょっと忙しく簡単更新で。。。 リンタンショップのニューアイテム、ピンクのギンガムチェックのジャンパースカートができましたので、とりあえずUPします。

 暗くて、、いい写真が撮れない~~><;
 試着リンタンとスカートの詳細は次回で、とりあえずの発表で~す。

 

 


2504-26-03.jpg


2504-26-05.jpg



2504-26-02.jpg


2504-26-01.jpg


 だめだ。。とっても赤っぽくて暗いわぁああ。。。。
 次回、ちゃんとしたお写真載せます。

 ごめんねのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。






リ ン:お散歩に行けなくてトイレぐちゃぐちゃにしたら、雷が~~です><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、がんばーさん★

ありがとうございます♪

自分で作ると、好きなように仕上がって
やっぱ楽しいです♪

★こんばんは~、magnoliatomさん★

ぶるーなら、アトム君でも、似合うかもですよ(笑)

女の子はこんな楽しみいいですよね、、
でも、サイズがなくて、ほんと難儀してたから
嬉しいですね、自分で作ると♪

試着リンタンのほうがきっとイメージ伝わりますよ♪

★こんばんは~、ラムままさん★

可愛いけど、、大変だったかも(笑)

リンタンに似合う服ができてよかったわ~~♪

★こんばんは~、めいパパさん★

ダックス君、いい方向で進んで
よかったです♪

ちょっと、お迎えが遅れたけど(笑)

写真、いや、なんだか、お部屋写真がいまいちだわ~~。。

雷は、ママ犬雷だよ(笑)

★こんばんは~、ohさん★

これね~、トップス着たほうが
なんかいいわ~~><

リンタンはしっかりお留守番で
偉かったよ~~♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

いえいえ、どういたしまして、
いい方向で進んでほんとに、よかったね♪

オーブさん、似合うよ、スカート♪
リンタンより、女子っぽいよ彼は~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

とりあえず、迎えにいくとの連絡があったみたいです。
いい方向に進んで、よかったです~~><

スカートも、サイズとか、フリルの量とか形とか
なかなか、これだーがないので、、、
自分と作るとやっぱりいいですね♪

着せるのは、、まだまだ先で、ちと、悲しい~~(笑)

★こんばんは~、がんばーさん★

GW、菜園は種まきで大変かな~~><

でも、収穫が楽しみでいいなぁ。。
ホムセンで、プランターでできる野菜を
思わず見入っているママ犬です(笑)

No title

おはようございます。

とりあえず
良かったですね。

いつも訪問ありがとうございます。
また寄せて戴きます。

No title

こんばんはー^^

保護されていたダックス君の飼い主さんだと
本当に良いですね!
そうである事を祈ってます☆

ギンガムチェックのワンピが超ラブリーv-10
あー女の子ってこういう楽しみがありますよね♪♪

度々 ありがと~

リンたん こんにちは・・・

昨日 ゴロゴロとこっちも騒いでたよ
ヘンなお天気 まだ 朝夕は寒いぞっ!

そのピンクオーヴに着せてみたいなぁ~
フリフリのスカ~ト 

(o'ω'o)b コンニチワン♪

きゃぁ~
めっちゃタイプのジャンパースカート♪
ジャンパースカートって事はトップス
着なくちゃダメかなぁ?

今日は法要なんだね・・
リンタンちゃんはお留守番かな?(^_^;)

No title

こんにちわ~

迷子のダックスちゃん~連絡があって良かった(T_T)
近くだから気になって気になって・・・
安心した~ありがとう~(^^ゞ

写真はなかなか色合いが出なくて難しいんですね~?
レフ板が必要になったりして^^;

リンタン~雷はホンマもんかな~?
それともママのカミナリかな~?
どっちにしても怖いね(^^)/

こりゃまた可愛い~♪

今日はモデルさんいてなかったけど、リンタン似合いそう\(^^)/

No title

きゃー♡ 何て可愛いのでしょうヽ(〃∀〃)ノ
AKBにも負けないギンガムチェック♪
女の子はいいなぁ〜(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆
リンタン、よく似合いそうですね(≧∇≦)
パーツも全部かわゆいですʚ♡⃛ɞ
このお写真でもとても伝わりますが
次回も楽しみにしていますぅ♡

No title

リンタンさんも可愛いですが、
ジャパースカート素晴らしい出来ですね。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす