スポンサーサイト


『お蔵入りにしたくない写真』

 こんにちはーッ!ママ犬でーす。
 今日はタイトルのとおり、お蔵入りにしたくない写真の公開で~す。去年の7月にドッグ
ランに遊びに行った時の写真です(校庭ではありません)。えっ、すごいカッコイイ写真?
とか思う方、ブーッです。

 この写真のタイトルは『かつあげ』です↓
9-22-1のコピー
 
 続いて『マイペースなリク家の人々&飼主さん』
9-22-2のコピー

 続いて『かまってもらえなかったリク』
電動車椅子のようでした。広いドッグランをワンちゃんと一緒に飼主さんが楽しんでました。ワンちゃんはボールを投げてもらい飼主さんの所にしっかり持ち帰っていきました。
 あぁ。。うちのワンコとはえらい違い...↓
9-22-3のコピー

 因みにワンコの『ゴロゴロ』は読んだ本によると、ハンティングをする動物が自分のにおいを隠すためにする行動との事。。。
 でも自分より強烈な『におい』を付着したら(たいてい別の動物のうんPやチーの臭い)ハンティングの時に余計その『におい』は自分のにおいより目立ち、捕獲しようとした相手に気づかれてしまうのでは。。と言いたくなったママ犬でした。

 最後にツーショットの写真はなかったのですが、リク&リンの写真で本日終わりまーす。
9-22-4.jpg
 
 リ ン:リンは不良ではありません~~。ちょっとリク兄ちゃんといると強気なだけです!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんにちは^^
ママ犬はいつも写真班で出演はできませんよ。。
学生の頃も今もいったてまじめなママ犬です(笑^^

No title

ちわー^^

あら?ママ犬さんが出演してませんねー^^
もしかしてガン飛ばしてた??
それとも・・・マージャンの本でも読んでたのかな??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんちゃって~^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


