『頂き物、ありがとうなのです♪』

 こんばんは~!リンタンでーす♪
 昨日、今日とママ犬は、出稼ぎにいってきて疲れているみたいなので、今日は久々のリンタン更新です♪ あっ、お散歩はサボらないでちゃんと行ってますです。今日もホーマックさんに行きましたです♪

 今日はね、ママ犬が、リンタンやママ犬へのお届け物を紹介しないので、リンタンがありがとう&ご紹介で~~す‼

 



ご紹介はお二方の分なのです♪

まずはね、『おデブのブーブーブライヤー』さんの管理人さんブーくんさんから、
ご本を贈ったお礼にって、チョコレートさんが届きましたです!

↓★帝国ホテルのチョコレート♪
504-24-05.jpg


ママ犬が『散々読んだ古本を押し付けたのに、、
帝国ホテルのチョコレートに変身した、、うっしっしっ』

ママ犬が言ってましたです。。

そんなママ犬に、気遣いをありがとうございますです、ブーくんさん。
ママ犬に代わって、リンタンがお礼を言っちゃいますです。
『ブーくんさん、ありがとうです!!!』

ママ犬は妖怪みたいなお顔で頬ばって食ってましたです><;


でね、次は、『チョビびより』の管理人さんまっちぃさんからです♪

↓★こ~~んなにいっぱい♪★↓
504-24-01.jpg


↓★こんなにいっぱいを小分け★↓
504-24-02.jpg


↓★こんなにいっぱいを小分け★↓
504-24-03.jpg


↓★こんなにいっぱいを小分け★↓
504-24-04.jpg


リンタンの大好きなクッキーさんがあってね、
ママ犬がありがとうお写真を撮るよっていうから
お写真を撮ろうとしたら、、
ママ犬が、じらすから、
リンタンありがとうの途中でジャンプしちゃいましたです><:


↓★ありがとうリンタンとクッキーさん★↓
504-24-06.jpg


↓★ありがとうリンタンとクッキーさん★↓
504-24-07.jpg



で、もう、その後は、いじわるママ犬はケタケタ魔女みたいに笑って
クッキーさんを握りしめたままです。

なので、リンタンはず~~~と、落ちてこいって
念力をおくりましたです><;


↓★念力リンタンとクッキーさん★↓
504-24-08.jpg


『まっちぃ、ママ犬とリンタンにウマウマを
ありがとうなのです!!!』



ママ犬に付き合うのは、相変わらず、大変なリンタンなのです。
あっ、ちょっともう一枚リンタンのお写真を。。。

↓★ちょっともう一枚のリンタン★↓
504-24-09.jpg


お風呂後の綺麗綺麗リンタンなのです。
でね、お写真見てわかるけど、リンタンのお家は居間がラグマットを
敷いていて、フローリングなのです。。


で、ママ犬は出稼ぎで稼いだお金で、リンタンが滑らないように
タイルカーペットをここに敷くらしいです。


出稼ぎで稼いだお金さんは、タイルカーペットさんと、
来週のリンタンの予防接種とフェラリアさんで半分消えるらしいです。


やっぱり、ママ犬はリンタンに貢ぐのが大好きらしいです。
なので、リンタンは時折、疲れているママ犬の変わりに
更新をするのです!! で、お~~わり!!!!







ママ犬:仔豚が今日も、好き勝手ことを書いていやがる。。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

お宝は、少しづつ、少しづつ減ってるよ~~(笑)

甘いものはやめられないよね~~
疲れも取れるし~
で、美味しければ最高ですよ♪

たいちゃん、リバウンドに気を付けてね~~(笑)

リンタンは順調にダイエットしてるよ♪

★こんばんは~、まっちぃ★

美味しいお届けものありがとうございました♪

リンタンは相変わらず、ウマウマに敏感です(笑)
クッキーは毎日2個くらいづつあげてます♪

帝国ホテルのチョコは、一回買って食べてみたください(←ほんと旨いです~~ 笑)

タイルカーペット、、
普通にカーペットよりは幾分安く上がりました♪
滑らないので、やっぱり安心です~~♪

★こんばんは~、ブーくんさん★

ご紹介が遅れてしまって
ごめんなさい~~
&このレスも遅くてダブルでごめんなさい><

チョコ、めっちゃ、美味しかったです♪
あの、マーブル具合がぁああ、、
包装外した写真を撮るべきだった~~><;

お気遣いほんとに、ありがとうございました♪
美味しい&嬉しいのママ犬でした♪

No title

こんにちはp(^_^)q
素敵に紹介していただいて嬉しいです☆
読み古した古本なんて(笑)笑と涙を分けていただきましたよ〜(^_^*)

せっかくリンたんが紹介してくれたのにリンタンの分がなくって気が利かなくてゴメンなさい{(-_-)}
感謝でした〜♫

お~っつ

リンたん おはよ~

すご~い お宝が一杯 
食べ物に囲まれて 寝てみたい(笑)
けっして 禁断症状ではなくて
なんとか 目標 -10kg 達成したよ~の人には
目の毒な光景 食べた~い (笑) 

リンたん ママ犬に強奪される前に 食べるんだぞ!

No title

こんばんはー^^
リンタン更新、お疲れサマ♪♪
ジャンプリンタン、もう毛しか見えてない~(≧m≦)
その後クッキーはリンタンにちゃんと落ちてきたかな~?

帝国ホテルのチョコレート。。
名前だけで美味しそうです!!!
出稼ぎ(笑)の疲れも吹っ飛びますね☆

タイルカーペット高いですよね~
悩んで滑り止めを敷き詰めてカーペットを敷いてますが
滑り止めで床のワックスがボロボロです^^;

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす