スポンサーサイト


『やっとリンタン地方にお花が咲いたよ~~♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす♪
 昨日、今日とお天気のリンタン地方です♪ ただリンタンのお散歩はママ犬の都合で、夕方5時とか6時だったんですが、今日はお天気もいいので、昼過ぎにお散歩へ~~です‼ 

 昨日リンタンを風呂に入れて、綺麗綺麗のついでに体重測定したら、5.9キロ!
 おまえ、『人のパン横取りして食いすぎだ~~~、、、』って、ほとんど飼い主が悪いんですけど、しっかりくっきりダイエット散歩だ~~!!!

↓★昨日の綺麗綺麗リンタン★↓
2504-22-02.jpg


 と言う訳で、本日、お散歩途中で発見のリンタン地方、初のお花、初の河川敷と初物尽くしのお散歩をお届けです♪


 



まずは、久々のお天気お散歩に、なんだか日光にひるんで
歩かないリンタンです><;

↓★AEON駐車場のリンタン★↓
2504-22-03.jpg


お散歩コース半分近いですが、
全くいつエンジンがかかるんじゃ~と思ってたら、
河川敷方向に行きたがるリンタン♪

そうかい、そうかい、まずは降りてみるかい?

↓★豊平川河川敷★↓
2504-22-04.jpg


オレンジのネットの向こうは除雪で
堆雪した雪を崩す作業が急ピッチで進んでます

↓★豊平川河川敷★↓
2504-22-05.jpg


が、緑です。。
ちょっとだけ『緑の広場です!!』

あぁ、待ちに待った緑の中のリンタンです♪

↓★緑の中のリンタン♪★↓
2504-22-06.jpg



↓★緑の中のリンタン♪★↓
2504-22-07.jpg


なんだか嬉しいですね~~♪

そうそう、洋服が白なんですが、ずっと、寒いし
埃だらけで、白なんて着せる気になれなかったんですが、
や~~~っと暖かくて、白い服です♪

今日は、白い服でお散歩が楽しい日です♪

そうして、河川敷から元のお散歩コースに戻ると、、、

『お花、はっけ~~~ん‼』

↓★お散歩コースの途中のお花★↓
2504-22-08.jpg


↓★お散歩コースの途中のお花★↓
2504-22-09.jpg


やっと、リンタン地方にも、しっかり春が来たらしいです><;

そうして、残りのコースはこんな笑顔でお散歩のリンタンです♪

↓★こんな笑顔でお散歩のリンタン★↓
2504-22-10.jpg


途中のアウトドアのセカンドストアで
また、チャリンコを見るママ犬。。。

13800円、新品みたいです。。安いの?

↓★アウトドアのオフロードチャリ★↓
2504-22-11.jpg


いっぱい、イスやテーブルが並んでました
1000円って、安いの?

↓★アウトドアのイスさん★↓
2504-22-11-2.jpg


で、駐車してた車が珍しくて、お写真撮っちゃいました(笑)
木のフレームだよ♪

↓★木のフレームの車★↓
2504-22-13.jpg


最後はホーマックにまた寄り道(笑)

↓★ホーマックのリンタン★↓
2504-22-12.jpg


ちょっと、はしゃいで疲れたのか、
カートにしっかり座り込んでました(笑)

暖かくて、楽しいお散歩だったね♪
お家に帰って、お昼食べよう~~のママ犬リンタンご一行でした。

たくさんの小さな春に感動したママ犬で本日終了。あらあらかしこ。







リ ン:いっぱい歩きましたです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、miyupapaさん★

キャー、ももちゃん、しっかり標準体重キープなのね~~。。。

飼い主がしっかりしているとやっぱりそうですよね(笑)

リンタンは少し、長くて、でかいので、、、
基本5.3くらいにしたいんですが~~。。

いま頑張ってますよ~♪
お魚中心です(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

GW、雨続きですね~~><

せっかく少し暖かくなったと思ったのに~~。。

早く本当にあたたかくな~~れですね><;

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

魚や野菜までおいてるホムセンって、
凄いわ~~(笑)

そんなホムセンがうちのそばにもほしいかも♪

お散歩ついでに、
リンタンはホムセンと
最近はパン屋さんが日課かも。。。

でも、雨が降るとそれもナッシングかぁああ(笑)

★こんばんは~れおんとせしるのママさん★

雪はなくなったけど
相変わらず、寒し~~です(笑)

今年は、例年より寒いみたい。。

ついでにこんなに雨続きも珍しいです><

は~~るよ来い!!

★こんばんは~、ラムままさん★

う~~ん、待ちに待った芝生なのに、、
寒い日が相変わらず続いてます~~><

白い服や。新しいお洋服、早く着せて
お出かけしたい、ママ犬&リンタンです><

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

やっと、春っぽかったんですが、、
GWは雨続きです~~><

木のフレームの車、あれから止まってな~~い、、
変な人が撮影してたからかぁ(笑)

木炭とかもおいてますよ、、きっとやすいんだろうなぁ。。。

お散歩が減っているので、3日に1度のお散歩だと
すぐに疲れるリンタンです(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

走りやすいけど、埃がひどくて
まだまだ寒いリンタン地方です~~><

で~~も、リンタンは元気ですよ~~♪
膝の上で寝てるわ~~(笑)

GW楽しく過ごしてますか?
お天気がいいといいですね~~!!

★こんばんは~、まっちぃ★

やっと、お散歩中に、リンタンの笑顔もでてます
暖かいっていいことだね(笑)

ホムセンは、ワンコさんがいないと
くつろいでます♪

遊びに行ける場所がしっかり確保できると
嬉しいですね~~♪

★こんばんは~、ohさん★

雨続きだよ~~、、リンタン地方は~~、、

ご飯ね、なんとなく、男の子のほうが
やっぱし、がっしりしてて、重いのかもです。。

量は、、う~~ん、女の子のほうが代謝がいいということで(笑)

★こんばんは~、こみたん★

お花はクロッカスだよ~~♪

この日から雨続きのリンタン地方。。。

近所の桜も、葉もないんですけど、、
春はまだまだみたい~~><

リンタンなんとか、ダイエットして
ウエストできました~~(笑)

パン~~、思ったより塩分あるみたいで
ダメだわ~~><
ダメ飼い主は脱出しなければ~~。。。

No title

こんばんは ママ犬さん
札幌にもうやっとクロッカスが咲き出しましたね。
これからいろんなお花が咲いて
1番いい季節がやってきますね。
リンたんのお散歩風景も華やいできそうですね。

No title

ママ犬様

リンタン5.9キロはちょっと重いですよ~!
うちの食いしんぼうのももでも4.9キロですよ。
ちょっと食べすぎかな。少しくびれがほしいですね。(笑)

春が近い?

リンたん こんにちは

まだ なんだか寒いけれど
頑張って お散歩 買出しに行ってるね~

ホムセン 我家の日課 (笑う)
この辺りは田舎だから 
ホムセンに 産直ってのがあって
近郊で取れた お野菜からなんでも売ってるよ~
お肉もお魚も・・・
産直って書いてるのに お魚もある!
海なんてナイのに (笑)
ホムセンで なんでも揃うよ(笑)

No title

おはようございます

雪がない・・・
やっと北海道にも春ですね

これからいい季節ですよね
りんたんいっぱいお散歩連れてってもらえるよ(o^^o)

待ちに待った春が来ましたね~

やっぱりリンタンも嬉しそう♪
緑の芝生・可愛らしいお花
気持ちもウキウキしますよねo(^o^)o

これからは白い服着て、お散歩楽しめるね(^^)

No title

リンタ~ン 久しぶりに草の上のお散歩♪よかったね(^^)
空の色がきれいだね-☆

木のフレームの車、うちのよっしぃが好きそうなやつ…
なんか掘り出し物がいっぱいありそうなお店ですね

はしゃいで疲れた感じのリンタンがまたかわいい♪
これからは晴れたらいっぱいお散歩ができるね(^_-)-☆

No title

こんばんわ~

リンタン疲れたの~?
大丈夫かい~?
リンタンにはいつも元気でいてもらわなくちゃね~(*^_^*)

雪が解けてやっと春だね~
リンタン春のほうがいいだろ~
走りやすいもんね~(^^)/

No title

こんばんはー^^
春~てすねっ♪♪
河川敷のリンタン、嬉しそうです(*´∇`*)
これからガンガン河川敷ダッシュで一気にダイエットだっ☆
白も似合うな~リンタン!

カートて座り込んでるのが、満喫具合がわかって
ニマニマしちゃいました(*^^*)

こんばんは(^_-)-☆

明日は暖かくなるみたいだね~(#^.^#)
リンタンちゃんもohと一緒に
ダイエットしちゃう(笑)
今日のラブは4.58、マロンは5.30
同じく食べてるのにマロンがデカイのは
なぁ~ぜぇ~(^_^;)

No title

こんばんは~

おぉーーー着々と春が近づいて来てるね♪
緑の中のリンタン、久しぶり\(^^)/
散歩コースのお花、なんていう花なんだろ?
カワイイお花だね!
これからますますお散歩が楽しくなるね♪

くれ子もパンを横取りするよー(飼い主反省ちう・笑)
リンタン、ダイエット散歩頑張ろーね!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


