『貧乏暇なし。。。。』

 こんばんは~!ママ犬でーす♪
 すみません。昨日今日とadobeのソフトのインストールに振り回され(ついでにライセンス認証もできない)。。さらに今日はお仕事のお話で振り回され、どのみち貧乏暇なし。。。

 で、『ブログの更新が~~><;』。。。

 本日、札幌駅のリンタンとファクトリー札幌駅お写真のみUPです。ごめんね~~。。。





リンタン地方は、まだ雪が残ってます(笑)
でも、かなり暖かい。花は相変わらずないけど。。


↓★札幌ファクトリー★↓
2504-10-01.jpg



↓★札幌ファクトリーのリンタン★↓
2504-10-04.jpg



さすがに札幌駅は雪はありません~~(笑)

↓★札幌駅★↓
2504-10-02.jpg



↓★札幌駅のリンタン★↓
2504-10-03.jpg


はい、これだけだよ。貧乏暇なしのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。







リ ン:今日は、水炊きさんを食べましたです♩
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、ぶっちーさん★

ありがとうございます~~♪

最初でくじけた分、PCあちこちみて
構成がよくわかりました(笑)

今はサクサク使ってますよ~~♪

★おはようございます、まっちぃ★

仕事はたいして忙しくないんですよ(笑)

ちょっとでも、収入あったほうがいいので
ちみっと、受けただけで(笑)

家にいると、リンタンいるのがいいです♪

水炊き、、たまにいいですよ~~♪
野菜不足のときには思いついたようにします、
うんま~~でした(笑)

★おはようございます、めいパパさん★

雪、また振ったよ~~(笑)
でも、確実に暖かくなってるよ~~♪

早く桜、お弁当持って見に行きたいわ~~(笑)

水炊きさんを、しっかりリンタン食べたよ~~
あほ飼い主はおかわりまであげて

やっぱり、おデブ街道まっしぐらさ~~(笑)

j★おはようございます、manoliatomさん★

PC初期設定も終わり、やっと一息でよかったです~~♪

WindowsもMacにどんどん近づいてる(←使い勝手はいいけどお年寄りは可哀想かな 笑)

リンタンとなんとか、元気です♪

ちくちく作業の時に、ご飯作るの面倒でいい加減だったから
取り戻すように、あれもこれもしっかり作って
二人でおデブ街道まっしぐらです(笑)

★おはようございます、ohさん★

やっと暖かくなったけど、、今日はすごい暴風だぁ><
リンタンと引きこもりかぁああ(笑)

GWにファクトリー~~、めちゃ混んでるよ(笑)
でも、おいでおいで、何なら泊まって、部屋はあいてるから
うちに泊まってもいいよ~~(←田舎はいやか 笑)

中島公園付近に、ワンコOKのビジネスホテルもあるし
いつでも、札幌にいらっしゃいませ~~♪

★おはようございます、あくびたん★

振り回されたのはadobeのソフトのインストールだから~~
Win8は使い勝手がいいよ~~(笑)

リンタン、シティガールだなんて、、、
ほんとに、ただのおデブ化してるよ(←お前がおやつあげすぎるんだって 笑)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さっき積雪0になった~ってTVで言ってたよ♪
やっと長い雪生活から解放されるね\(^o^)/

GWにファクトリーでペットワン博あるんだよね~
行ってみたいなぁ(#^.^#)

No title

こんばんはぁ♪
パソコンお亡くなりに…(☍﹏⁰)大変でしたね~
お疲れ様です!
初期設定はいろいろ手間がかかりますよね

でもママ犬さんとリンタンがお元気だった事で
ホッとしました(*^^*)
お体に気を付けて頑張って下さいね
Windows8は使いやすいのかぁ♪

No title

こんばんわ~

お疲れ様です~
お仕事のお話しは大事だね!(*^^)v

まだたくさん雪が残ってるところがあるんですね~
もう降らないかな~?
リンタン元気で嬉しいよ~(^^ゞ
暖かくなってお散歩も快適だね~

リンタンが水炊きを食べたのかな~?(^◇^)

No title

こんばんはー^^

パソコンにお仕事にと忙しそうですね~
リンタンの写真アップ!嬉しいなっ(*´∇`*)

パソコン壊れて色々大変だったんでしょうけど
リンタンはママ犬さんを独り占めで
幸せだったねー♪

水炊き、食べたい(笑)

No title

ニューPCでサックサクになるまでの道のりって
結構大変ですよね~i-201
でも作業が一通り終わればサクサクライフが待ってますよん!!
頑張り過ぎずに頑張って下さいませ~♪

No title

こんにちわ♪

ええええ~(=_=)
ママ犬さんが そんなに振り回されるって!!!
私、買い換えても 使えないんじゃ・・・・(;一_一)ドキドキ



リンタン!今日は何だか シティガールって感じよ~^m^♪

★おはようございます、Oyranさん★

ブログ、待っててもらえて嬉しいです~~♪

駅ビル、、大丸中心の駅ビルですが、人の流れが大通りから札駅に移りました。
根っからの札幌人間はみな、驚きだったかな。。。。

地下は迷子になるけど、大丸デパートは広くて
買い物しやすいですよ、帰省した時は、行ってみてください(笑)

No title

こんにちはー。
ブログ復活、首を長くしてお待ちしておりました。(笑)
札幌の実家に帰っても、殆ど札幌駅に行くことはないのですが
駅、立派ですねー。ビックリしました。

★おはようございます、TUKAPON★

設定は問題ないけど、adobeのソフトのインストールがエラーでできなくて
あちこちWin8の中みたよ~~(笑)

認証も電話で通って、終わって、一息><;

Win8は限りなくMacに構成というか、画面の作りが似てる。。。
お年寄りにはハードルが高いのではと思いながら触ってたよ~~。。

お母さん、大丈夫かな@@?(笑)

No title

おはようございます(^_-)-☆

win8の設定ははかどってますか?
私の母もwin8なんですが設定を
無知な私が一応やったんですが大変でした。
(私はwin7)
ママ犬さんは御職業柄、問題はないのでしょうけど・・・

関係ないですが
  私ダイエット始めます・・・・(ToT)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす