『ワンコさんとの時間は平和です♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、午後から晴れです♪ 昨日家の大掃除(?)をして、食材の買出しをして、相変わらずリンタンのお散歩をサボったママ犬。
 で、リンタンはうんPをしません><;

 今日は午後から晴れたので、ゆっくりお散歩♪ あっという間に雪が減っていてびっくりでした。のんびりお散歩をして、ホムセンにより、リンタンのトイレシートが特売していたので購入♪ で、おやつさんも買っちゃいました。

 ここ数日、、『人間って何て嘘つきなんだろう事件』に遭遇していたママ犬。リンタンと一緒の何気ない時間が、心安らぐ~~><; 
 そんな本日のただのお散歩写真をお届けです♪





長距離お散歩コースのAEON前で撮影のリンタン

↓★しっかり歩くリンタン★↓
2503-29-03.jpg


可愛いねぇえ♪ って、親ばかですが、
綺麗な道と、汚い道を歩く歩き方が違って笑っちゃうんですよね♪

長距離お散歩コースの途中には、ゴルフの打ちっ放し場がありますが
ゴルフ場駐車場のリンタンです♪


↓★駐車場のリンタン★↓
2503-29-05.jpg


↓★駐車場のリンタン★↓
2503-29-02.jpg


ちーして、すっきりのリンタン?
ちーは雪の上か草の上なんですが、雪も、草もないので
どこでしようか、迷ってたようです。

『おかしいね、リンタン』って、笑っちゃいました♪

ホームセンター前はこんな感じ

↓★ホームセンター前★↓
2503-29-04.jpg


こないだ、チャリンコに春って感じたけど、
今日は、庭のブロックや園芸用の土がしっかりあれこれ揃って
ここも春の用意が整ってます。

↓★ホムセンのリンタン♪★↓
2503-29-01.jpg


もう、ほとんど慣れて、ホムセンの中も大丈夫みたいです♪

おうちに着いたら、おやつを食べ、牛乳を飲んで、
ついでにママ犬のフランスパンも横取りしてたリンタン。


リンタン地方にはまだ花もない。この記事には落ちもない。
ないないづくしだけど、
平和なリンタンとの時間を載せて本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:今日は、暖かいよ~~♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、いさパパさん★

関西もワンコNGホームセンターがあるんだ。。。
リンタン地方より、開けてるのにね(笑)

そのうち箱乗りで楽しんでくれますよ、
いっぱいお出かけしてください♪

★おはようございます、maimai526 さん★

「犬は裏切らない」と答えたのが、笑いました♪

ママ犬も動物飼ってない人にどこがいいといわれて、
似たような返事をした記憶が(笑)

ワンコもちみっと、ずるいことをするけど
笑える程度で、、人間のずるさとは違いますからね~~><

★おはようございます、まっちぃ★

大丈夫ですよ~~、
交通事故記念日近くは、バイオリズムが低下してたけど、、

しっかり元気さ~~♪

リンタンと一緒のお散歩が一番です♪

★おはようございます、みんみんさん★

わんこさん、、ちーを我慢するんですね(笑)

自分のトイレ場所が決まってて、なんだかおかしいですよね><

そろそろ、お散歩も気持ちいいです。
この先は毎日しっかりお散歩です♪

★おはようございます、あだこMgさん★

PC壊れて、穏やかすぎる日々を送ってました(笑)

花はないけど、春を待つ時間も過ごしやすい時期かな♪

GWあたりがお花見の時期なんだけど、
今年は人のいない時間にお花見だです(笑)

★おはようございます、めいパパさん★

そうそう、ママと一緒なら、
バッグインでも我慢する偉いやつなんですよ(笑)

早く元通り元気になってね♪

★おはようございます、めいパパさん★

ご心配おかけしました(笑)

★おはようございます、あくびたん★

シート、可愛いよね♪
でも、縫ってないんだよ(←きりっぱを置いてるだけ 笑)

辛いこと~~、
う~~~ん交通事故記念日で、ちと、ブルーだったよ。。

ちょっと通過して、まぁ、なんとか明るくなったよ(笑)

★おはようございます、ラムままさん★

雪がなくなりつつあるけど、、、
昨日も雪がふった~~(笑)

早く桜の時期にな~~れです><

No title

あ!家と同じシート?
と、どうでもいいトコに 目が行ってしまいました(笑)

なに?何か 辛い事でも あったのかい?
話 きくよ!・・・・と、日付をチョロマカして ブログをあげる 嘘つきあくびが 言ってもね~(笑)

No title

こんばんわ~

どうしたかな~?
風邪でも引いたかな?
PCぶっ壊れたんかな?
更新待ってますよ~(^^)/

No title

こんにちわ~

暖かくなってきて雪が全部無くなると良いね~
きれいな道ばかりが良いよね!
リンタン・・・えらいとこ写されてるね(^_^;)
気持ち良くちーさせてくれーってね!

ホムセンのカートにおとなしく乗れるなんて賢いな~!
ママと一緒ならホムセンでもどこでもうれしいね(*^^)v

励ましコメントありがとう~
日に日に元気を取り戻してます
後悔は・・・どうしても残っちゃうな~(^^ゞ

春ですね~(^^)

こんにちは(^^)
ホムセン行くと、春って感じますよね♫
茨城は桜やらモクレンやらが満開なんですが、リンタン地方はもう少し先かな??
リンタンもだんだんお散歩がしやすくなってきたようで、良かったですね♫
穏やかで平和が一番ですね!

No title

こんばんは!
ママ犬さま、私はブーフのお散歩をえらくサボっとります。
ママ犬さまとリンタンのところより暖かいのに「寒いから」を理由にして。
お散歩はすれば楽しいのに。

リンタンのちーした後のスッキリさわやかな顔がいいですねー
ブーフもちーのときは恍惚の表情になります♡

No title

こんばんはー^^

ママ犬さん、どうしたんですかっ
嫌な思いをされたんですね(><)
リンターン、癒してあげてねi-228

そちらも一気に春が進んでるんですね~
雪景色が一気に無くなってる!
足元の良し悪しで歩き方が変わるリンタンを想像して
微笑ましかったです(≧▽≦)

No title

どんな嘘つきさんに出会ったんでしょう。
気になりますね^^

ハナパパは、
会社では相当愛犬家をアピールしているようですが(笑)、
「どういうところがそんなに可愛いんですか?」
と聞かれて、
「犬は裏切らない」と答えたら、
「一体何があったんですか?」と心配されたようです^^;

どんなことがあっても、
こちらを見上げてくれるあの顔がたまりませんね^^

No title

毎回自作の案を考えるべくホームセンターに行くのですが、ホントホームセンター好き我が家としては、ワンコと一緒にいけるのが、いいですね。最近関西でもようやくホームセンターの中にペットショップが、入りだして、ワンコokが、増えました。あっうちも足ふきないの思い出した。行ってこよう。笑。

ついこの間までと全然違う光景ですね♪
もぅ雪がない!

リンタン歩きやすくなってよかったね(^^)

ラム家地方は桜がキレイに咲いてます(^_^)

★こんばんは~、tentenさん★

大分暖かいけど、、お花はまだまだです(笑)

名古屋楽しかったみたいですね~~♪
ママ犬なんか、下調べもしないで名古屋にいって
何を食べていいかも分からず、、、きしめんしか食ってない~~(笑)

フランスパン、、横取りされる位置で食べると横取りするんです(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よ~こちゃん★

たいちゃん、自営業だし、気配りのA型ぽいから、
悪者に、狙われやすいよ~~(笑)

毎度のことでも、気をつけてね><;

ママ犬は、、う~~ん、たいしたことじゃないさ~~♪

嘘って、ほんとばれるね、、
ほんとの事を知ったときは目が点だけど(笑)

4月の3日で交通事故から丸3年だけど、、
負のバイオリズムから、まだ抜けてないのか~~!?

リンタンがいれば、いいかぁ(笑)

No title

随分と寒さが和らいできました(#^.^#)
リンタンもお散歩時ブルブルしなくてもいい季節に
なってきましたね(*^^)v
ちーしてる姿がかわいいですよぉ~♪♪
(あ…決してhentaiでは…(笑))
ホムセンは安全地帯!ってわかったのかな( ´艸`)
フランスパン横どりに笑ってしまいました(#^.^#)

春が近いのかな…

リンたん こんにちは!

今日はろ〜んぐお散歩さんが出来たのかな…
暖かくなってきたら、沢山 お散歩出来るね〜!
人は小さな嘘から大きな嘘をつく生き物だよ…
どうでもいいウソなら 許せるけれど
時として許せない大きなウソをつく

上手く隠したつもりでもバレるんだけれどね…
何日か前に いつもの如く 僕もやられたよ…
暴利を貪る輩に マンマとしてやられた… (笑)
毎度の事なんだけれどね〜(笑)
ママ犬は何があったの?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす