『PCリカバリー只今終了・ご訪問できなくてごめんねでした・・・』


真夜中で~す。ママ犬です。只今午前4時ジャスト。
夕方、ブログの記事を書いていたらこんな画面になりました。

↓★こんな画面★↓
2503-26-02.gif


ここ数日、PCの調子が相変わらず悪く、普及に毎日1時間くらいかかる。
で、昨日は復旧後、直ぐに再発。再度復旧させて、
ブログの簡単更新だけしてしまおうと思ったら、『また~~~っっ』。。。

明日、パソコン買いに行こう。。ブツブツブツ、、、のママ犬。


しょうがないので、とりあえず再度復旧後、PCのリカバリーを。
リカバリーすると半日以上かかるので、そんな時間がもったいなく、
リカバリーしていなかったのですが、、ついにお手上げ。


夕方から始めて、その日のうちに、リカバリーだけは終わるかな、
ご訪問くらいはできるかなと思いましたが、リカバリー終了12時。。

その後、データを一部PCに復帰させて必要ソフトのインストール、
ネットの設定etc。。。


で、先ほどひと段落。やっと寝られるわぁの、ママ犬です。

『ご訪問できなくて、ごめんね~~』><;


↓★リンタンは元気です★↓
2503-26-02.jpg


リカバリー中に、リンタンかまってほしくて、
クィンクィンしつこく鳴いてました。『うるさいっ!!』と怒られ、
初期化が終わって、よちよちごめんね。何て言ってたママ犬です。


可哀想な犬だ。こんなお天気屋の飼い主の元で暮らして。。
で、本日終了。あらあらかしこ。

【追記】
さっき、PC買って帰ってきました。
届くのは来月8日で~~す♪





リ ン:リンタンの記事を書いてくれますように。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、Akiさん★

疲れましたが、、、終わりました(笑)

家にいると、TVもあんまり見ない奴なので、、
PCないと、、駄目かもです。。。

リンタンは今日は、しっかりお散歩で爆睡してますよ♪

★こんばんは~、ブーくんさん★

なんとなく、イメージ的に
機会とかも強そうに思えるんですが、、
PCは苦手ですか~~(笑)

そう、理不尽に怒ってしまって、、
人間は勝手~~><

新しいPC、、これで、お絵かきも再開できるかな~♪

★こんばんは~、なっつばーさん★

きっかけがないとね、、やっぱPCも
いろんなことが頭に入りづらいです。。

ママ犬も以前はそうだったから><

新しいPC楽しみです♪
液晶保障期間1ヶ月過ぎて壊れたときに
無料で直してくれたので、今回もSONYです♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

ありがとうございます~~><

ほ~~んと疲れたわ~~。。
新しいPCくるまでは、なんとかもつだろう、、このPC。。。

★こんばんは~、こみたん★

あははっ、使い方が雑って、
なんだか、使い方が雑な人を思い出して笑っちゃった><

とーちゃんはやっぱわかるんだね、
だったら、大丈夫さ♪

ノートは懲りたので、次回はノートじゃないよ~~♪

リンタンは、今日目いっぱいお散歩で
うまうま要求が、、半端なかったぁ(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

ありがとうございます♪

ほ~~~んとに、疲れました。
今日の税務署ともう一件のお役所も疲れた~~。。(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よ~こちゃん★

そうそう、visata君は、問題児だよ(笑)

PC買ったよ~、
長持ちするように、ノートはやめたのだ~。。

リンタンは、ママ犬が怒らないから
いーだけ、我侭していた本日です(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

風邪もしっかり引いてます。。。

そろそろ、ダウンか~~(笑)

リンタンは、PC買いに行くのに置いていったので、
今日は、税務署一緒です。。(笑)

一緒がいいみたいです、どこでも(笑)

★こんばんは~、ohさん★

直ぐ、買いに行ったほうが得策だよ(笑)

PC買ったよ~~、
6年は、もういいでしょうの世界らしい。。。

ノート懲りたので、次はノートじゃないよ、、
でも、デスクトップでもないよ~~

な~~んだ!?(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

脱帽、、、じゃなくて、
早く捨てたほうが、、体のためです(笑)

なんだか、貧乏暇なしで
なぜ、通勤してないのに、、、
寝不足なんだ~~><

★こんばんは~、おたんたん★

久々にコメントくれたと思ったら
相変わらず、口悪いね~~~。。。。

ママ犬、お疲れ様とねぎらいをよこせ~~(笑)

いや、ほんと疲れたわ~~><

ノートPCは6年は、もう限界値みたいだね。。。
(店員さんが言ってた。。。)

★こんばんは~、めいパパさん★

10時くらいにおきて、
だめだ~~と思って、昼間で寝てたよ(笑)

リンタンは、、可哀想でした(笑)

迷ったけど、買いにいったよ~~。。
で、ノートで6年は、もったほうみたい、
いつ壊れてもおかしくないらしいよ。

早いと3年くらいでだめになる人もいるとか、、
最近のPC安いけど、、そんなもんなんだね~~><

No title

新しいパソコン 楽しみですね♪
でも最後までどうにかしようと奮闘したママ犬さん
立派です~^^
ご苦労様でした!!

リンタンもご苦労様でした(笑

No title

パソコンが動かなかったり調子が悪いと本当に困りますよね(+o+)
それにパソコンの知識のない私は対処法が対して分からずさらにイライラです(笑)
ママ犬さんのお気持ちよぉ~く分かります( 一一)
怒った後になんだか申し訳なくなりますしね・・・汗

新しいPCが届くのが楽しみですね☆

No title

すごい!
ご自分で復旧させられるんですね。
私なんて、何かが起こったらお手上げです。
娘に教えてもらっても頭に入らない・・・。
覚えることが面倒と思ってしまってて、歳だなぁって・・・ (>_<)
新しいPC、楽しみですね。

No title

こんにちは(^^)
PC、大変でしたね…。
電化製品はあまりに当たり前に使っているだけに壊れると超焦りますよね…。
色々とお疲れ様でした(^^;)

No title

こんばんは~

あたしは仕事でもPCを使うくせに
ハードはまるっきり弱くて調子が悪いと
とーちゃんに丸投げ(笑)
よく使い方が雑すぎるって怒られてます(^^;
ママ犬。。。新しいPCが来るの待ち遠しいね~♪

リンタン、ママ犬はリカバリーが終わったら
遊んでくれた?あっ、寝ちゃったかな(笑)

No title

ママ犬さん 大変でしたね。
お疲れ様でしたーー
リンタン、今度はかまってもらえるわね。

お疲れっす!

ママ犬さま こんばんは

PC なかなか 上手く行かないよね~
特にVistaは問題があるぅ~
SP3を入れたら少しはマシになるかもよ
それよりか 買った方が早いかぁ

リンタン ママ犬が 苛々マンだったら
嫌やんなぁ~ 

No title

こんばんはー^^

お疲れさまでした(> <)
ブログの更新がされなかったので
風邪ひいてるのかな?と勝手に心配してました~
パソコンが調子悪いとイライラしますよね(-_-#)

リンタン、今日はママ犬さんに甘えたかな(*^^*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あちゃぁ~
PC大変な事になっちゃったんだね・・
ohのPCがこんな風になったら即お手上げ状態
PC買いにすぐ行っちゃうわ(^_^;)
・・
で、もう買えたかなぁ~?
買ったのかなぁ~?(^_^;)

さすが、ママ犬さん!
Pcがそんな事になっても復旧させられるなんて!脱帽

ゆっくり寝て下さいね~(^^)
睡眠不足はお肌の敵ですよ~

No title

こんちは~

PCだ、プリンターだってママ犬家は
年中何かが故障してない?(;一_一)
お天気屋の主の元、きっと機械達も
悲鳴を上げてるんだろうナァ。。
リカバリーが済んで復活したらPCにも
『よちよちごめんね』してあげてね~

No title

おはよう~

って、まだ寝てるかな?^^;
ほんっとリカバリーって時間かかりますよね~
お疲れ様でした!
リンタンもご苦労様でした~
PCが調子悪くならなかったら怒られることも無かったのにね~(*_*)

んでもやっぱり新しいPCは買いに行くのかな~?
楽しみ~(*^_^*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす