『久々のお出かけ~♪ が、SDカード入っていなかったんですがぁ。。。』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、今日は午前中晴れ~~♪ 用事があって札幌ファクトリーにおでかけ~~! もちろんリンタンも一緒です。が、ありえん、まさかのSDカード入ってないカメラさん。。

 久々にお出かけするとこんなもんかい。。街中はしっかり歩道が3分の2くらいは綺麗だったので、リンタン尻尾ふりふりで歩いてたのに~~。カメラを向けた時のSDカードが入っていませんのメッセージ、、悲Pすぎるわ~~><;

 という訳で、本日、『お出かけ姿』のリンタンのお写真のみです><;





街中はこんな格好で歩きましたよ~♪
雪はかなりないけど、一部は濡れたり、ぐちゃぐちゃな通りもあるから、
まだ上着なしでは歩くのは無理です。。。。

↓★お出かけ姿のリンタン♪★↓
2503-23-02.jpg



ペットランドに行って、春物の服のチェックもしてきたけど、、、
なぜか、試着NGの張り紙が。。。


でも、おかしくない?人間だって洋服・パンツ試着できるよね。。


で、わんこ服は、確かに、毛がついたりするけど、、
だったら、人間が化粧が着かないように、ペーパーとか用意してあるように
ちょっと、毛を取るちっちゃなコロコロとか用意してくれればいいだけなのに~~!?


家で着せて、サイズが合わないからもっていって、返品交換できるのに、、
なぜだ~~。。。。。


パンツなんかは絶対合わせてみないとわかんないよ~~><
『ちょっとがっかりな気分でした』


↓★お出かけ姿のリンタン♪★↓
2503-23-01.jpg



↓★お出かけ姿のリンタン♪★↓
2503-23-03.jpg



リンタンいっぱい歩いたね~~♪

途中で雪がまた降ってきて、寒かったのに><
うんうん、ご飯にしようね~~、でも山盛りは却下だよ~~、
しっかり、おやつ、歩きながらたくさんもらったでしょう!

着やせタイプか、リンタン、そんなにデブにはみえないけど、
今日、久々にパンツさんをはかせるのに、
きつくなったかと思ったのは、ママ犬の勘違い!?

てか、一瞬胴回りテープがつかないとおもったぁ。。。。 

で、本日終了。あらあらかしこ。。。







リ ン:今日はいっぱい歩きましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、magnolatomさん★

まだ雪いっぱいありますよ~~

よそのブログさんとの、差が激しくて(笑)

あぁ、ママ犬もバッテリーあります。。
軽いなと思ったら、充電したのをいれてない(笑)

アトム君は、ほんとサイズ少ない~~、
うちより大変だと思う!

ショップはどんどん、大きなサイズがなくなっていく。。。。

リンタンは、、、、実は、でかいんですよ(笑)

★こんばんは~、あだこMgさん★

あるある、、充電忘れも(笑)

試着NGはびっくり。。。
うちも毛とかつけて帰るけど、、、
いっぱい買ってたし(笑)

試着のマナーもあるのかな><

上からあわせるだけだとね、、
やっぱちょっと違うんですよね><

★こんばんは~、あくびたん★

太ってないように見えるけどね、、、
でも、自分の体重も量ったら、秤に間違いはないし(笑)

あと一息だけ、がんばろうかな、、
大体、お散歩、こんなに減ってるの
はじめてかも~~><

★こんばんは~、たいちゃん&よ~こちゃん★

遠出、うれしやうれしやって、
歌うんじゃないって。。。

そう、天然だね~~、疲れてるし、
風邪気味だし。。。。

いっぱい歩くとね~~
一体感が出てきて嬉しいわ~~♪

★こんばんは~、ohさん★

携帯ね、、マイクロSDを会社に忘れて、、、
送ってくれるというはずが、、、送られてこない(笑)

そうそう、大目のお散歩で
ちと大目のご飯♪

で、やっぱり太らせるママ犬です><

★こんばんは~、まっちぃ★

あんまり太って見えないけど、、
よそのダックスさん、お腹へこみすぎの子を
結構見かけます。。

あのくらいにならないとだめなのかなと、、
思っちゃいます><

お天気がよくて、街中綺麗だし、、、
カード、残念~~><

No title

こんばんは~♪
お疲れ様です(*^^*)
札幌はまだ雪あるんですね(>_<)
早く春になれビームを送ります!

お出かけでSDカード入ってないとショックですよね(^◇^;)
私はSDカードの空きがありません…が数回、
バッテリーを充電したまま家に置き忘れた経験も(笑)

ペットショップで試着できないのは…うーん。
うちみたいなサイズ難民の場合は特に困ります
ホントにがっかりですね^^;

リンタン、いっぱい歩いて偉かったね♪
全然太ったように見えないよ~(*^^*)

No title

こんにちは(^^)ノ
SDカード入れ忘れ…あるある~(((><)))
ほんとショックですよね~。
あと、うちはハンディーカムの充電忘れも追加です(^^;)
ダックスって服の長さとか難しいからなるべく試着したいところですよね~。買って着させてみて、『!!』ってなった時のショックったらないですもん(><)

No title

うん(;一_一) 全然 太ってなくな~い?

着やせ・・・それはそれで、ちょっと羨ましい気もするけどど・・・・太ってるようには 見えないんだよね。

沢山歩けてよかった!

リンたん こんばんは

遠出が出来て良かったね
一杯 ママ犬とお散歩が出来て良かったぁ

それにしても SD が・・・
ママ犬らしくて いいわぁ~~

きっと PC破壊から 疲れるんやわぁ~
イヤ 前にもあったから これは 天然やなぁ!(笑)

こんばんは(^_-)-☆

ファクトリーに行って来たんだね~♪
良いなぁ~
リンタンちゃん地方、もう何年行ってないかなぁ(^_^;)
行きたぁ~い♪

まさかのSDカード忘れかぁ・・
あるよね~
でもぉ~ズボラなohは外出のお写真はスマホが多いな(^_^;)

リンタンちゃん、お散歩沢山・・
今日は、チ~と多めのご飯
食べたいよね(^_^;)

No title

こんばんはー^^

リンタン、どう見ても太ってるようには見えないですよ~
お腹まわりもスッキリしてるように見えます☆
きっとママ犬さんの勘違いだったーで
明日にはご飯大盛りに戻るかもっ♪

お通じが滞るかどうかで代謝が違うようですよね!
ワンは顕著だから分かり易いけど
きっとヒトも一緒なんでしょうね~

SDカードなし・・私も経験あります~
撮れないとただの重い荷物になちゃうカメラ(><)
残念でしたねi-183

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす