『お散歩に行けずトド鳴きしている犬に救援物資がぁあ・・・♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、雨と霙で、お外は無理でございます。パーカーにボタンは付けたけど、、あぁた、さっさとパンツを縫いなさいって。。。ふはーっ、、頑張らねば~~、後一着(←やっぱし亀の歩み)
 
 で、昨日は一着発送にリンタンと一緒にいきました。ついでに、お散歩も、しっかり。どろどろロードを歩いてきましたが、本日は雨で、ちょこっとお散歩も無理。しっかり縫い上げなさいということねと、ミシンガタガタ鳴らしていたら、黒ネコさんがやってきました♪

 お散歩に行けず、トド鳴きしている不憫な犬に、救援物資がぁああ。。。
 という訳で、本日届いた品々と、久々にたまごちゃんで遊ぶ、リンタンをお届けします♪






はい、ママ犬がお届け物を椅子の上で開くと、短い足を乗せて
チェックにやってきたリンタンです。

↓★お届け物チェックにやってきたリンタン★↓
2503-13-11-2.jpg


そうして、無理くり顔を箱に突っ込みます。。

↓★お届け物チェックにやってきたリンタン★↓
2503-13-11.jpg


これを見ただけで、ママ犬笑って、疲れが吹き飛びます><

箱の中身をとりあえず、テーブルに出すと、
奴もしっかりチェックです。

↓★お届け物チェックにやってきたリンタン★↓
2503-13-03.jpg

目ざとく、たまごさんを発見してます。

リンタン、贈ってくれたのは『真っ黒ダックスくれあ日記』の管理人さん
こみたんです。『リンタン、うれしいね~~!!!』


箱の中身を撮影のため袋から出して並べるママ犬。

↓★箱の中身をテーブルへ★↓
2503-13-02.jpg


『うっ、なんか足りない!?』
すでに奴がたまごちゃんを持ち去っていました。。

↓★持ち去られたたまごさん★↓
2503-13-06.jpg


しっかり、袋から取り出して、中身で遊んでます。
変なところ、賢いやっちゃぁあああ。。
で、撮影を続けるママ犬

↓★きれいに並べた、救援物資♪★↓
2503-13-02-2.jpg

ママ犬に、ミルフィーユやおかきまで♪
リンタンにはおやつさんと可愛いダックスさんのぬいぐるみまで♪


あっ、たまごさんを回収せねば、、
だって奴、10分で粉みじんにしてしまうから。。。

リンタ~ン、リンタンにいっぱいおやつさんがあるよ~~!!

↓★リンタンのおやつさん♪★↓
2503-13-08.jpg

ころころシュー(チーズ味)だって♪
すかさず、リンタンにあげる前に食べちゃうママ犬です。

↓★ころころシュー♪★↓
2503-13-07.jpg


↓★ころころシュー待ちリンタン♪★↓
2503-13-05.jpg


で、ころころシューを目のまえにするリンタン、、
な~~~ぜこんなに、いい表情なのか~~。。。

↓★ころころシュー待ちリンタン♪★↓
2503-13-04.jpg


↓★回収したたまごちゃん♪★↓
2503-13-09.jpg


たまごちゃん、5分ですでにしっかり亀裂がぁあああ。。。
ま~~ったく、リンタン、壊す前にこみたんにお礼を~~!!

↓★お礼のリンタン♪★↓
2503-13-12.jpg


15分でばらばらになるおもちゃは買ってあげないよ!!
『こみたん、くれあちゃん、ママ犬にもお菓子をありがとう♪』

嬉しそうなリンタンを久々にみましたよ~~><;

のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。




【追加PHOTO】

↓★リンタンのぬいぐるみ♪★↓
2503-13-13.jpg


↓★明日発送するよのパーカーパンツセット★↓
2503-13-01.jpg


茶と一緒に明日送るね~~♪







リ ン:こみたんありがとうです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、BlueRoseさん★

嬉しいですよ~~
で、ママ犬のお菓子は、もうない。。。
なぜだ~~(←食べたからだろう 笑)

春は近いです、、
が、今時期が一番いや、、べちゃべちゃロードです。
雪が解けてるべちゃべちゃは、、すごいですよ><

解けきって、早く土がみたいよ~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

了解です♪

まっててね~~♪

★こんばんは~、ラムままさん★

すごいでしょう、、、
ほんとに、変なところが賢くて、、
いや、ほんとは賢いのに
飼い主がおばかだから、、、
分からないように隠しているのかも(笑)

ラムちゃん、おもちゃで遊ばないの~~
意外~~。。

リンタンもパピさんの頃よりは
壊すおもちゃも大分減りました><

★こんばんは~、みんみんさん★

なぜか自分のものと分かるんですよね。。。
ほんと変なところ賢い(笑)

たまごちゃん、いろいろあって
一揆にそろえてる人もいますよ~~
こわさなきゃ、かわいくて見ごたえありますよ♪

ブーフさんも、一個ためしてみて~~♪

★こんばんは~、Akiさん★

パピーの頃よりは、大分壊さなくなったけど
ゴム系おもちゃは相変わらずのリンタンです><

ロクちゃんも壊す?
壊れないあきないおもちゃ発明したらすごいね(笑)

リンタン地方、暖かいけど、どろどろですよ~~
べちゃべちゃと砂上の雪がありこちに、、、
今時期ほんといやですよね><

★こんばんは~、ohさん★

救援物資、うれPよ~~
で、リンタンのウマウマはいっぱい残ってるけど、、
ママ犬のウマウマはなぜもうないんだ。。。。(←早っ 汗;)

ちっちゃいおもちゃの綿だしは、、
収まったけど、、
ゴム系は、相変わらずだわん><

くっちゃくっちゃ噛んで、涎でどろどろにして、、
まさに、自分のもの状態だよ~~。。。

★こんばんは~、あくびたん★

はふはふっどころじゃなく、、
赤ちゃんのおしゃぶり状態で嚙み続けてるよ~~、、
で、あっという間にばらばらさ~~><

前にいただいたときは、
他の写真撮ってる間にばらばらになってて
送ってくれた方に、大うけだったよ。。。。

ママ犬は、恥ずかしい、、、
もうちょっと、、おしとやかに、遊んでくれ~~。。。。

★こんばんは~、magnoliatom さん★

またまたお写真お借りしました♪

お外のワンコさんって、表情変わるから♪
ぽかぽか陽気で、いいお顔してるよ~~アトム君

たまごちゃん、、、あかちゃんのおしゃぶりのように
永遠にかんでますよ><
赤ちゃんじゃないから、、、
ばらばらになってしまいます(笑)

ころころシュー、、ほんとに気に入ったみたいで
(ちっちゃなシューに粉チーズのトッピング)
こちらはクインクインです。。

おもちゃとお菓子があれば、、、
リンタンにママ犬は要らないかも(笑)

★こんばんは~、こみたん★

テーブルの上にころころシュー置いておいたら、
翌日も翌々日も下で、クインクインしてるよ~~(笑)

たまごちゃんは、、、可哀相なことになってます。。。
捨てずにそのままの状態です(笑)

リンタンのほかウマウマはまだあるけど、、
ママ犬のウマウマは完売です。。。

早すぎない。。。。。
リンタン張りの食い意地のママ犬でした。。。

★こんばんは~、まっちぃ★

箱の隙間、、めちゃ・受けるよね~~><

自分のもの、、ってほんとに分かるみたい♪
何ででしょうね><

たくさんのウマウマ、リンタンはまだまだあるけど、、
なぜ、ママ犬のウマウマはもうないんだ~~~。。。。。

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

ゴム系のおもちゃ好きなんですよ~~
でも、みんな粉々(←半端な粉々じゃないよ、2ミリ単位の粉々 笑)

飲み込みはしないけど、、15分もつか持たないかなのだ~~、、
赤ちゃんのおしゃぶりみたいに永遠にカフカフしてるよ~~><

ころころシュー、あ~~ん、パクだよ(笑)
薄めのチーズ味で、、なかなか美味しいよ(←リンタンのものを食べるんじゃない 笑)
同じく、意地汚いかもしれないママ犬でした。。。

おはよー

嬉しい心の救援物資だね。
リンタンもママ犬さんも 嬉しそうな笑顔が見えるようです。
リンタン地方も雪でなく雨ってことは
春がすこ〜し近づいているのかなぁ。
お散歩できないくらいの グチャグチャ道は困るけど
早く春が来ればいいね♪

No title

おはようございます^^

昨日、レターパックで服を送りました。
多分、明日到着すると思います。
忙しい所すいませんが、よろしくお願いしまーす☆

リンタンさすがです!
自分の物をきちんとわかってらっしゃる(^^)

それも、袋から取り出す技術まで持ってらっしゃるなんて(*_*)

おもちゃで遊んでくれたら渡し甲斐もありますね~♪
ラムなんて、おやつにしか興味ナシです(--;)

No title

こんにちは!
すごい勢いでお荷物チェックですね、リンタン(笑)

たまごちゃんってわんこに人気なのですねー
たまごちゃん持っている子結構いる。
ブーフは持っていないけど、こんど買ってあげようかな。

No title

お届けモノ 嬉しいですねっ^^
リンタンも良かったですね~
オモチャ・・・ホントあっという間ですよね
ロクもオモチャは壊して遊ぶモノっぽいです>_<

リンタン地方 寒さはどうですか?
ママ犬さんお疲れで体調崩さないようにしてくださいね

こんばんは(^_-)-☆

沢山の救援物資
嬉しいね(#^.^#)

リンタンちゃん
たまごちゃん、破壊しちゃうんだぁ~
ウチにも黒仔の破壊魔ちゃん居るけど
布系のおもちゃの綿出しは得意だけど
たまごちゃんは破壊しないよ(笑)

No title

リンタン スゴーイ^m^
あんな ふわふわしたタマゴちゃんを 破壊するとは!
意外とみんな タマゴちゃんは 『はふはふっ』って感じで噛んでるんだけどね~♪

もしかして ピーピー笛のトコ 噛んでる?
軟骨好きか?

No title

ママ犬さん、お疲れ様です(*´◡`*)ෆ*:・

先日はアトムを載せて頂いて
みなさんにも温かいコメントを頂いて
ありがとうございました<m(__)m>
この場をお借りしてお礼を申し上げます

パーカーさんもいよいよ出来上がりですね~
リンタン、たくさんのウマウマとタマゴちゃんよかったね♪
5分でタマゴちゃんに亀裂って
リンタン、相当熱心にカミカミしちゃったんですね(*´艸`)
うちの子も破壊王ですが
タマゴちゃんはまだ破壊できず(笑)
でもピーピー鳴る部分が中に入っちゃって
振るとカタカタ言ってます(汗

No title

こんばんは~

ママ犬ーーー紹介記事をありがとね(照れるぅ)
甘いのとしょっぱいのと交互に食べて縫い縫い頑張るのだ(笑)
リンタンにも喜んでもらえてよかった\(^^)/
たまごちゃんも本望かと(笑)

ころころシュー待ちのリンタン、可愛くてタイヘン(*≧∀≦*)

No title

こんばんはー^^

やったーリンタン♪♪
沢山のウマウマ&オモチャだーi-237
箱の隙間から顔を突っ込んでる写真、
ウチもよくやります☆
どうして自分のだって思うんでしょうね(≧m≦)
それを見て和んでるママ犬さんも浮かびます!
ダックスさん人形、かわいいi-189
ママ犬さんもリンタンも、ほっこり楽しくて美味しい時間ですねi-260

破壊力 スゴイ!

リンたん こんばんは

んっ~~ たまごちゃんを破壊かぁ~
結構 ご立腹のご様子かな

たまごちゃんって 割と丈夫だった様な気がする・・・

わぁ~い 届いたよ!!
お前 嫌味かぁ~ (笑)
もう届いた気分になったよ~

ママ犬 各地の親戚さん達がいるから
心強いなぁ~ 

ころころしゅ~ 思わず口を開けてしまった僕
あぁ~よ~この意地汚い病が感染してもうたぁ(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす