スポンサーサイト


『本日発送間に合わず~~。。これから66個のボタン付けのママ犬・・・・><;』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
もう、お天気は知りません。パーカーセットパンツの縫い上げに必死のママ犬でしたが、、
パーカーはできましたが、パンツがまだだ~~~><;

 経過ご報告と、半分死んでるママ犬は、それでも本日WEBのお仕事少しあるかもの連絡を受け、、
『リンタ~~ン!! 旅行絶対行こう』と叫んだのでした。。。。






縫いあがったパーカーさん♪

↓★オフホワイトパーカー♪★↓
2503-10-02_20130311221141.jpg


↓★ブラウンパーカーパーカー♪★↓
2503-11-02.jpg

で、パンツさんは、1着のみです><;

↓★カーキパーカー用セットパンツさん★↓
2503-11-01.jpg

縫いあがったのはいいんだけど、かなりサイズが心配。。

DMLサイズのパンツですが、アルファアインコンのDMサイズがベースです。
パイピングテープが入るとかなりかっきと縫いあがるので、
だいじょうぶかなぁ。。


↓★アルファアイコンDMサイズがベースのDMLサイズパンツ★↓
2503-11-03.jpg

お直しするので、サイズ小さい場合は送ってね!!!


で、さらにママ犬はこれから一着22個のボタン付けが待っている。。。
一着7×2で14個くらいかと思ったら、みんなすくすくサイズなので、、、
『一着22個のボタン付け』になることに気づいたママ犬です。。。。。


↓★こんな道具を使います★↓
2503-11-04.jpg


ボタンはこんな感じのものです。
↓★パンツ・パーカーに着くボタン★↓
2503-11-05.jpg


最初からボタンがついた市販テープがあるのですが、
間隔がひろすぎる&ガサイ。。。

なので自分で付けようと道具は大分前に購入していたのですが、、
ちょっと、66個にめまいを感じたママ犬です><;

ついでにこのボタンも高いのだ~~!!!
『だからリンタンショップのものは、何でも高いのだ~~!!』


と勝手に開き直り、、&疲れながら、ぎゃはっぎゃはっ笑って記事を書くママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。

リンタンの写真はないのだ~~。ふてって、ベットにもぐりっぱのリンタン。
『あぁ不憫だね~~~』のママ犬でほんとに終了。あらあらかしこ。。。






リ ン:さんぽ~~~さんに連れて行ってくださいです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ぶっちーさん★

けっこう、一個の方が面倒くささは倍増かも。。。
パーカーの1個のボタン面倒だった。。。

66個は針も糸もいらないから、
思ったよりスムーズにできましたよ(笑)

No title

ダンナにシャツのボタン取れちゃったから付けておいて~!
ってたった1個でも嫌なのに
66個と聞いた(読んだ)だけでも倒れそう~i-282
今、何個付け終ったんだろう?
ガンバレー!!

★こんばんは~、たいちゃん&よ~こちゃん♪★

入るよ、たまに、無責任コメント。
自分で調べい~~って、言ってやりたかったよ。

たいちゃんに回してあげようかとおもった(←不幸の手紙か 笑)

関西の親戚、いいね、暖かいところにいつでも
遊びに行ける♪

んんっ?

ママ犬 こんばんは

変なコメントなんか入るんやぁ~

誰や~~ おりゃ~ 誰やそんな不届き者は!!

僕の親戚にぃ~ なに さらしとんやぁ~ 
お前 いつから 親戚って う~ん 1年程前から (笑) 

★こんばんは~、TSUKAPON★

そうそう、4月いいね~♪

梅雨前だし、暖かいし、本州は一番いい時期かなぁ♪

温泉の前に、水嫌いのリンタンを海に連れて行って
水に慣れさせよう♪

★こんばんは~、ohさん★

ママ犬も、初めてだよ(笑)

で、ミシン糸が、ガンガンなくなるんだけど、、
信じられない、あれ、一個かったらしばらくは買わないものだったのに(笑)

次回はスカートあるよ~~♪
楽しみにしてね~~♪

★こんばんは~、Akiさん★

うん、そうそう、自分のデザイン♪

考えて、へんな風にできて
またやり直し~~が楽しいよん♪

★こんばんは~、ルビーのねぃちゃん♪さん★

あっ、壊れたの、伝わった?(笑)

ボタン付け、梃の応用で、ボタン挟んで
握るんだけど、、これも、握力体操と思って
頑張ります。。。。

無敵かぁああ、でも、チクチクしてるとき
神の業とか言いながらミシンかけてるから、
極めつけの自己陶酔だね~~~><;

で、疲れたら壊れて笑うのさ><

落ち着いたら、しっかりリンタンをお出かけしたいよ~~♪

★こんばんは~、まっちぃ★

すくすく育ったワンコさん♪
みんな、可愛いよ~~、
サイズ見るのに、目を凝らしてブログも見ちゃうし(笑)

リンタンは昨日はふて寝です><
でも今日はしっかりお散歩で、やっぱし
お外&お友達に会うと楽しそうだよ♪

そうだ、旅行だ、ブロ友さんを尋ねて3000里ツア~だ(笑)

ちょっと、ゆっくりしたいなぁ。。
こんなに働いたのは十数年ぶりのような気がする~(笑)

★こんばんは~、あくびたん★

このボタン、フツーのボタンじゃなく
プラボタンで、手は痛いけど、、
アメリカンプライヤーよりは、楽だわ♪

リンタンは、今日は、どろどろのなか、
お散歩したよ~~
で、ご近所ワンコさんにいっぺんに2ワンに会って、、

奴だけ、、、ワンコラしてた。。
ほかのふたり、ぜんぜんなかないのに><

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

昨日、ボタンつけ~~とか思ったら、変なコメント入ってて、、
むかついて、朝近くまで寝られず、、
変な意味で貫徹。。。

で、今日はゆっくり、ボタン付けしてたよ(笑)

また、オブロコさん分が遅れる。。

はよ、仕上げいって(笑)

がんばれー♪

旅行は4月が良いね~♪
温泉にリンタンと入れれば
ポカポカですね(幸)

こんばんは(^_-)-☆

66個のボタンなんて付けた事無いよ(^_^;)

スカート付き~
予定あるんだね~
楽しみに待ってるよぉ~(#^.^#)

No title

ママ犬さん 大変そうですが大丈夫ですか~??
パーカー色もデザインもとても可愛いです♪
ママ犬さんのデザインですか!?

No title

こんちわー♪

あはは。ママ犬さんが壊れてる~(笑)
私全くお針仕事は無理なヒトなのだけど、
ボタン計66コ~~!?すごいな・・・。
いくら便利な道具があっても、ちょっと気合が必要な数ですねぇ(^^;;

疲れは、ある意味、無敵の自分をさらけ出しますね~(^_^;)
パワー更に、倍!ママ犬さんに、3千点っ(^_-)-☆
リンタンショップやって、ブログやって、ウエブのお仕事・・・
そりゃぁ笑うしかないね~~。わろとけ、わろとけ~~ですっ(^^♪

リンタンのトド鳴き(爆)あたりから、ママ犬さん壊れ始めて。。なんかないですよねぇ~(いひひ)

No title

こんにちはー^^

おーi-184i-184パンツも出来てる♪♪
ボタンつけの数で私まで気持ちはグッタリ(笑)
お疲れさまです、ママ犬さん!
みんなすくすく育ったって(≧m≦)
大きいコが多いんですねー嬉しいなっ☆

今日のリンタンはトド鳴き必須でしょうか~
ごめんねーリンタン^^;

そうだっ旅行だー!
全国一周して各地各ワンを巡って下さい♪
みんな待ってると思いまーすi-237

No title

おちゅかれサンです<(_ _)>

手が痛くなりそうな数だね(T_T)

リンタンがお手伝いできるといいのにね~


e-267e-267U ドキー!←リンタン

数えるだけで・・・

リンたん こんにちは

あぁ~~ リンたんがフテ寝してしもたぁ~
えらいこっちゃ 
ボタンの数を聞いただけで 
う~ん ワンに遊ばれて・・・ 
ボールを30回程、投げてる方がいいわぁ~(笑)

んっ ママ犬 Webのお仕事が入れば
旅行に来れるやん 
ココは 頑張れ! 貫徹してでも頑張れ(笑)
ウソウソ あんまり無理しない様にね~!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


