『トド鳴き防止のため、吹雪後晴れでお散歩へ♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、吹雪のち晴れ、、、どこかで気温20度超えてるっていうのに、午前中は真冬に逆戻り、あちこちで雪かき&除雪車ゴーゴーのリンタン地方です。
で、お散歩ももちろんナッシングとおもっていましたが、2時過ぎから晴れ。。

 しょうがない、『トド鳴き防止のため』ちょっとだけお散歩にで、お散歩へレッツゴーです!!(トド鳴きは前記事参照してね)

 本日、簡単更新、トド鳴き防止のお散歩リンタンと、月曜発送を目指し、パーカーセットパンツ3着、、ガンバレ~~をお届けです(←できるのかい ><;)

 




まずは、お散歩リンタンです♪

↓★お散歩リンタン★↓
2503-09-03.jpg



↓★お散歩リンタン★↓
2503-09-04.jpg



↓★お散歩リンタン★↓
2503-09-5.jpg


いや、さすがに、お散歩まるでナッシングは可哀相なので、
『トド鳴き防止のため』いってきました。

お天気がいいので、いい笑顔でした♪


で、ママ犬は午前中は、パイピングテープが切れて、、
あぁ、こんなところで材料きれるかと思いつつ、テープを買いに街中へ、、
月曜、パーカーパンツセットまにあうのかい~~です><

↓★出来上がっているカーキパーカー♪★↓
2503-09-01.jpg


↓★出来上がっているカーキパーカー♪★↓
2503-09-02.jpg


↓★出来上がっているオフホワイトパーカー♪★↓
2503-10-02.jpg


↓★出来上がっているオフホワイトパーカー♪★↓
2503-10-01.jpg




パンツは取り外しタイプで仕上げます。。

パブロンゴールド飲んで、喉かぜは吹き飛ばせ~~
ガンバレ~~と自分で自分を励ますママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。






リ ン:今日も、暖かいよ♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、バニままさん★

リンタン地方は、今週も雪マークなのに、、
道路がべちゃべちゃ。。

除雪後はあんなにきれいだったのに><

どろどろ、水嫌いのリンタンが歩けなくなるシーズンです
が~~、今日、よそのワンコさん発見して
ベチャベチャをものともせずダッシュ。。
テンションあがると、なぜあんなに変わる~~です><

★こんばんは~、maimai526さん★

リンタンのトド鳴きはウォンウォンですよ。。。
でも、わんこさんのお声じゃない(笑)

暖かいのが羨ましいけど
花粉と黄砂はいやですね。。
車にしっかり着いてる写真とか、、、
きゃーとか思いますよ><

今日は、気抜けで、チクチクはオフしてます。。

★こんばんは~、イヴままさん★

今週も雪マークだらけですね。。。

でも、道路はべちゃべちゃで
きちゃないのやだぞ~~(笑)

4月になったら少しは落ち着くのかな
こんな時は、だれでも
札幌から脱出したくなりませんか~~><

★こんばんは~、ラムままさん★

あははっ、関西の方が、常夏とか言ってましたよ(笑)

やっぱり、着るものが~~っていってたけど
真冬に逆戻りしたみたいですね><

そちらも、寒暖の差がいっぱいみたいなので
気をつけてね~~♪

パブロン飲んで頑張るよ~~♪

★こんばんは~、あくびたん★

とど攻撃(笑)
単発でうぉうぉっていうのはあるけど、
あんなに長いのは初めてで、、
次回があるのかな(笑)

次ね~~、生地はすでに仕入れ済み(←可愛くて 笑)

頑張って作ろう♪

No title

こんにちは〜。
週末の本州は 夏日&砂塵?だったのにリンタン地方はまだまだ雪なんですね。
しかも、道路の雪がまだキレイ☆ 
やっぱりリンタンは雪が似合うな〜♬

No title

トド鳴き^^

ハナも時々フゴーって怒りますが、
リンタンのトド鳴きはどんなだろう^^

こちらは黄砂・PM2.5でハナはお散歩禁止令中で、
ストレス溜まり気味のようです。
我が家も早く外に出してあげたいなー。

風邪、大丈夫ですか?
リンタン散歩もリンタンショップも、
無理せず頑張ってください!

No title

ママ犬さん、喉のお風邪ですか。
乾燥していますものね。お大事になさってね。
青空になったかと思うと急に吹雪いたり
札幌の春はまだ遠いですね。
連日の雪かきに体が悲鳴をあげてきました。

20℃地域はまさにラム家地方です♪

急に暖かくなると着るものに困ってしまいます(--;)
で、今日は午前中は暖かく昼から寒空(-.-)
どっちかにしてほしいです(>_<)

ママ犬さん風邪気味ですか…
季節の変わり目、最後が一番キツかったりするから気を付けて下さいね~

リンタンお散歩行けて良かったね~(^^)
やっぱり家の中ばっかりじゃツマンナイよね♪

No title

リンタンの トドさん攻撃は終わりましたか ^m^

動画で見たかった(聞きたかった)な~♪


着実に せっせと完成→お届けだね♪

早く仕上げて、早く新作(ワンピかな~♪?)見せて~♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

ショップが大変というより
ママ犬がとろすぎる。。。

職人技を追いすぎるのか(笑)

うんうん、リンタンが一番だから、、
近場散歩でも、連れていくよ~~

トド鳴き、、今週中に再現されるだろうか(笑)

★こんばんは~、tentenさん★

ぷくちゃんの、羽にも、ちょびっとカーキ入ってますよね♪
あれが可愛い(笑)

雪はすごいんだけど、暖かいので
このくらいだと、冬のお散歩も楽しいみたいです
って、もう、春のはずなんだけど><

風邪、大丈夫、
あと一息、、ガンバです~~♪

★こんばんは~、まっちぃ★

乾燥すごいですよ&静電気も><
冬をとにかく脱出してほしいです~~><

お外に出ないのに、何で風邪だ~~なんですが。。。
市販の薬が効くうちは大丈夫です♪

パーカーまっててね~~♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

関西より、関東の方が暑いみたいだね><

なんだか、どうなってるんだ~~、
リンタン地方は、いくらなんでも
ほんとは、雪だどんどん解ける時期なのに><

リンタン、月曜までは放置なのだ~~
勝手にトド鳴きしてくれ~~(笑)

でもね、かまわないと、、寂しそうで、
それがまた、かわいいんだ(←親ばか)

ブランコ、いいないいな、、
妄想じゃなく、、露前に、遊びにいきたいんだけどな><

★こんばんは~、ohさん★

もう、月曜まで、天気が悪くてもママ犬はいいのです(笑)

リンタンは、あとは、トド鳴きしてもらいます><

次回はスカート作るよ♪
頑張って、値段も下がるようにしよう(笑)

★こんばんは~、ブーくんさん★

関東かなり暑いみたいですね、暑くて気持ちが悪いくらいといってた方も><

ブーくんさん、大丈夫ですか?

ちょうどいい気候って、なかなかないですよね。。。
リンタン地方は6月くらいが気持ちがいいけど、、
あとは。。。。。

市販の風薬がきくうちは大丈夫ですよ~~♪

こんばんは

ショップって大変なんだなぁ〜
でも、リンタンショップだからリンタンも大事だもんね。
トド鳴き 聞きたいけど、やっぱりお散歩行ってあげて〜

喉かぜ大丈夫?
今度はママ犬さんが トド鳴きか…
そちらも動画よろしく(笑)

No title

カーキーもかわいい(#^.^#)
リンタンはお散歩好きなのね♪♪
本当、いい笑顔です(*^^*)

ママ犬さん、風邪ですか?
悪化しないようにお身体ご自愛ください。

No title

こんばんはー^^

リンタン、晴れて良かったね♪♪♪
トド鳴き(まだ信じられません・笑)しなくて済んだね☆
乾燥してるのかな~リンタンの耳毛がメデューサになってる(笑)
ママ犬さんも喉が痛いんですね(><)
パブロンで吹き飛ばして下さい!
(どうでもいいけど、私も風邪にはパブロン派デス)
じゃなくて、ゆっくり寝て早く治して下さいね^^

カーキパーカーさん、もしかしてっ(≧▽≦)

まだまだ寒い日が続くね…

リンたん こんばんは!
同じ日本なのに…
まだまだ寒いよね〜
雪も半端ナイし…
関西は16℃〜18℃はあった様な
来週は少し平年並みに戻るみたいだけれど…
それでも、13℃はあるから…
リンたん ストレス発散にはトド泣き炸裂してやれ!(笑)
暖かくなったら、ブランコ乗りにおいでよ!
ママ犬 風邪引かない様にね!

こんばんは(^_-)-☆

リンちゃん地方
雪は大丈夫?
週末はお天気も悪いみたいだから
気を付けてね☆

パーカーやっぱり可愛いね♪
スカート付き欲しいなぁ(^_^;)

No title

リンタン地方はまだ雪ですか!
東京は昨日から春・・・といよりお昼間は暑いくらいの気候です(*_*;リンタンや、ブライヤーには雪のあるお散歩道の方が良さそうです☆
かわいいパーカーですね☆ご無理をなさらず頑張って下さいね!!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす