『リンタンショップのお友達♪&ブログはなぜ続く~~!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、風が強くて曇りがち。。暖かいから道路は緩んでます。

 昨日は夜に凍った道路をリンタンとしっかり歩いて、近くのコンビニに、ブランパーカーの発送にいきましたよ♪


↓★発送したブラウンパーカー♪★↓
2503-07-04.jpg


↓★発送したブラウンパーカー♪★↓
2503-07-03.jpg


ノースリーご希望で、ノースリー仕立てです。


って、記事書いてたら、『トド』のような鳴き声がぁああ。。。

『トド!』ですよ、『。。。。』

どこかの誰かが、散歩減少のストレスのため、トド鳴きしてる~~~><
今、笑いながら記事書いてます。
 
 そのうち、この声、録音して、UPしなきゃ。

 で、今日は、リンタンショップのお友達のお写真公開♪ きっと、この子は大きな可愛い子だけど、トド鳴きはしないと思います(笑)






リンタンショップのアウターを着た、
『アトムと一緒の毎日♪』のアトム君です♪

↓★アトム君♪★↓
2503-05-04.jpg


アウター、とっても気に入ってくれて、お家でも
お外でも着てくれてるんだって♪


アトム君、おおきくて可愛いよ~♪ 

ママは3分間だっこすると、きっと息を切らす(笑)
リンタンショップ、すくすく育ったで賞(←いつできた 笑)
第2位の栄冠に輝きました♪


って、ふざけてないで、、まっとうな記事を書きなさいって。。
そう、このブログは昔から、リンタンはまともだけど、
ママ犬がアホなことばかり書くので、アホブログだったのです(汗;)

そうして、このあほブログの最初のリンクお友達『風ちゃんの何気ない日々』の
風ちゃんにアトム君はとっても感じが似ているのです♪


あぁ、ふーちゃんだ!!と飛びついたママ犬です。
風ちゃんブログさんは、被災地ではないけれど、震災を契機に、
更新がなくなってしまいました。。。


お友達が、いなくなると凹むけど、また、新しいお友達ができる。
もう直ぐ、このブログも3年になるけど、
広げよう友達の輪・お友達がいるから続いています♪


ねえリンタン、みんなリンタンのお友達だよ、よかったね♪
だからお散歩、ちょっと減っても我慢してね~~♪
(↑自己中飼い主 ><;)

↓★本日のリンタン★↓
2503-07-02.jpg


おーおー、えぇ子だえぇ子だ♪

もう、トド鳴きはしないでねのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。






リ ン:チクチク終わったら、あそびに連れてってです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、magnoliatom さん★

可愛い、お写真ありがとうございました♪

みんな、可愛いね~って、コメントいただいてます♪

大きさは写真じゃ、わかんないけど(笑)
ママ犬もサイズいただいて、びっくりだったから(笑)

5.6キロのリンタンでも、重いから、、
きっと、アトム君はもっと大変だぁ(笑)
最近、気づいたんですが、二の腕に贅肉がない。。。
リンタン抱っこの成果か(笑)

関東、かなり暖かいみたいですね~、今シーズン、着せる時間が短いかも知れないけど、、
また、来シーズンもきてくださいね~♪

いっぱい着てもらえると嬉しいです♪

★こんばんは~、ラムままさん★

なんだか、近在に、年の近い、飼い主さんがいないし、、
ブログは、なんだか、多分に年代が一緒かなのかたが多いし、、
親近感がありますよね~♪

素敵なお友達が増えるとうれしいですよね♪

頑張って、ブログを続けよう♪

★こんばんは~、いさパパさん★

よかったです~~♪

フブタンは、すくすく育ったでしょうの4位だよ(←5位チョビくんと僅差 笑)

似合ってるといいなぁ♪

★こんばんは~、tentenさん★

ここぞというときに、カメラが傍にないんですよね><
あと、カメラより、笑っちゃったし><

ぷくちゃんもすくすく育ったでしょう、、
ふふ、可愛いよね♪
忙しそうでコメ欄あいてないけど、
病気も大丈夫かな@@?

ブログは、なんとか、、続くといいなぁ♪
ぷく・りとしゃんも、ずっと続けてね~~♪

★こんばんは~、まっちぃ★

きっと、ママ犬が気に入って、
リンタンに着せているように、着せやすかったりしてるのかなと
思うと、うれしいです~~!!!


トド声は、トドです(ウオンウエオンって 低い声~~ 笑)

しゃべる子と、しゃべらない子がいるみたい
きっと、チョビ君はしゃべるタイプ♪

リンタンもむかしから、しゃべるタイプで
よくリクママに笑われてた><

りく兄ちゃんは、ぜんぜん、しゃべんないよ~~って、
その方が普通かなぁ(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

ま~~ったく、
きっと、たいちゃんやよー子ちゃんより
ママ犬の方が、大きさが分かってるかもだよ(笑)

そんなことでは、テープにあわせてお腹の生地の色が微妙に違うことも
気づいてないかも。。。><

きっと、同じ柄だと迷うなぁと思って。。
でも、色を変えても、きっとあれあれどっちだっけになるのかな
(作った本人が一番分かるんだね、きっと 笑)

★こんばんは~、ohさん★

あははっ、リンタンはトド声+寝言+寝吠えだよ~~♪
三拍子揃ってラブマロちゃんのぶんを引き受けてるよ(笑)

掃除機、おめでとう♪
パワーに感激してね、
あ、光るのって結構よくない、
シャンドレとか、電気つけても薄暗いし(笑)

家は重宝してる~~
で、赤いランプ、初日は結構つきっぱだだったぁ(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

う~~んっ、可愛いでしょう♪
お写真がすんごく綺麗だし~~!!
是非見に行ってください!
写真の腕をあげましょう(笑)

人それぞれ、仕事や家庭の事情があるから、
ブログはそれなりに時間費やしちゃうし、、
やめるのも、もっともだなぁと思う><

でも、リンタンブログは続けられるうちは、リンタンの笑顔をお届けに
がんばりま~す♪

No title

きゃぁぁ♡♡
ママ犬さん、載せて頂いてありがとうございますっ゜+。(*´▽`)。+゚
デカチュアダックスのアトムです(1位じゃなかったんだぁ・笑)
3分抱っこすると息が切れて、
5分抱っこすると翌日は筋肉痛です( ̄▽ ̄)アハハ

ママ犬さんの記事を読んで、ふーちゃんのブログを
読ませて頂きました(*^^*)
すごく可愛い~♡
アトムに似てるなんて言って頂いてとっても嬉しいです!

アウターさん、可愛くて着やすくて
春になって着られなくなるのが惜しいくらいです
リンタン、お友達にしてくれてありがと~♪
オヤツたくさんあげちゃいます(*´艸`)♡

アトムくんも似合ってますね~(^^)

確かにブログって凄いですよね
顔も知らない人達なのに何故か親近感がわき、お友達になっていきますよね
それにネットワークがすごい!
友達の友達は、みな友達←古い?(^^;

どんどんお友達か増えていき嬉しいですね~

No title

無事届きました~。ブログで、紹介しますね~。その前に試着しましたが、鳩胸のふぶたんもバッチリでした~。嵐もいい感じです。

No title

こんばんは~
トド鳴き…(笑)是非一度聞かせて下さい(#^.^#)
アトムくん、可愛いですね~(*^▽^*)
すくすく育ったで賞、いい賞です!!
うちのぷくにもこの賞あげようかな♪♪
お友達減るのは寂しいけど、
ブログを見に見てくれる方がいるって思ったら
嬉しいですよね(#^.^#)
私もその一人です。
ママ犬さん、リンタン、これからも楽しみです(^^)

No title

こんばんはー^^

アトムくん、似合ってますね(*´∇`*)
お気に入りって、何より嬉しいのでは♪
着心地が良いって事ですもんねっ!!
ママ犬さんの愛情もしっかりinした暖か素敵ウエアてすからね~

可愛いリンタンと、トドの鳴き声って
全然、ツナガラナイです!
オットセイとか?イルカとかじゃないんてすか?

歳を経て(笑)チョビはワンとかよりも
喋ってる?!っていう声がメインになってきました(  ̄▽ ̄)
日本語というか、その音のリズムっていうかを
面白い声で言ってます(*^^*)

この間、洗った時に・・・

ママ犬 こんにちは

そうそう なんちゃらテープ ありがとう!
この間、洗って干した時に初めて気付いた僕とよ~こ 

あっ ここの色が違う!って 
袋から出して 着せる時に 

んんん??? 
と二人して一瞬 どっちがどっちやぁって

あっ 今 思った? 
なんと 作り甲斐のない奴等なんだぁ~(笑)

マジで 凝った サプライズありがと~!!

(o'ω'o)b コンニチワン♪

リンちゃんのトド声?(笑)
マロンもたまにトド声
発するわ(^_^;)
ラブは寝言言うし・・

やっと、掃除機買ったよ~
メッチャ良いわぁ~(#^.^#)
良い物を紹介してくれて
アリガトね\(^o^)/

おはよー

かわいいお友達ね。
写真では 大きいか わからないけれど
ママ犬さんが3分で根をあげそうって言うんだから
大きいんですね。
ブログのお友達、減っちゃうよね〜
かく言う私もちょいちょい休んでしまうけど…
私の場合は新しく友達も増えないから
余計に寂しい。
ママ犬さんは、いつも楽しい話題を提供してくれるし
アクティブだし、ほんと楽しみにしてるから続けてね!!

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

トド声、、、何があったかと思ってびっくりしたし~~(笑)

リンタン、寝言、眠り吠えが、最近よくある~~
マジ吠えしてるんだよ(笑)

いや、さすがママ犬のお子ちゃまだ♪
ロコたんの声も、しっかり録音してUPしよう(笑)

アトム君かわいいでしょう♪
小顔だよ(笑)

アウターはパイピングテープの色が
違うよ♪

それぞれの雰囲気で色をきめたのだ♪

★こんばんは~、こみたん★

あははっ、実は仲良しブロガーさんが
去年、一揆減り、、ひとりじゃなくて数人次々に
リタイアして、、、凹みすぎて、ママ犬もブログやめよっかなと
思った時期があったのさ~~><

そうそう、リンタンのお友達が
応援してくれるから、こみたんも、
親戚のような友達もできたし(笑)
広げよう友達の輪だよん♪

声、、頑張って、録音しよう。。
ほんとに、トド声だよ(笑)

トドも飼育しだしのかい???

リンたん こんちわぁ~

リンたんの妹かい?それとも弟かい?
まさっか~ リンたんの声ではなく
ママ犬の声やんなぁ~ 
失礼やなぁ~ リンたんのせいにするなんて(笑)

アトム君もアイラインの綺麗な子だよね~
アウターをしっかり着こなせてて カワええわぁ~

あっ ママ犬 ロコもトド声出すよ
トド声って言うか 白鷺の様な アヒルの様な声(笑)

No title

こんばんは~

ママ犬ブログ&リンタンショップのお友達は
みんな素敵な方達だよねー(あっ、あたしもね・笑)
も・もちろんママ犬もステキだじょー(*≧∀≦*)
広げよう友達の輪&和だね♪

リンタンのトド鳴き!!!聞きた~~~い\(^^)/
ママ犬、録音がんばって~~~(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす