『マックの接客に脱帽のママ犬・・・!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、昨日・今日とお天気がいいです。昨日朝から5着分の裁断作業をして、気づくと5時。。これからミシンかけるのもなんだなと、足りない生地やボタンを買いに街中の手芸店に行ってきたママ犬です。

 お疲れ気味で、不機嫌ママ犬、生地を買ったら、マッジクの後がついてる。レジに行く前に、『切直してください!!』と。。

 手芸店を出た後はロッテリアで絶品チーズバーガーセット、ポテト山盛りを食べて、さぁ、疲れた~~、帰る~~なんですが、その前に、リンタンに、『おみや』を♪ 

 で、直ぐ傍のマックでチーズバーガーを購入(←ダメ飼い主。。しかも、自分は絶品チーズバーガー食ったくせに、リンタンには120円のチーズバーガー。。)

 だってね、リンタン、チーズバーガーが大好きなんだもん。あっ、もちろんパンさんの部分ですよ。ちみっと、お肉もあげるけど(←ダメ押しのダメ飼い主。。。)

 が、家に帰ると、ありえへんことが。。なぜ、いつもママ犬には起こるのか。。。






はい、帰宅して、リンタンはマックの袋にうひょうひょです♪
キッチンにきて、いすの上にも上がっちゃいました。

が、袋を開けると、、入っていたのは。。。

↓★入っていたハンバーガー★↓
2503-05-03.jpg


↓★間違いなくチーズバーガーのレシート★↓
2503-05-02.jpg


そう、入っていたのは、普通のハンバーガーと
クリスプチキンバーガー。。。

最初チキンバーガーのほうは、包みが黄色なので
チーズバーガーかと思って開いたら、、『あれ~~~~っです』


両方間違ってて、その上、あまり好きくないチキンバーガー。。
ケンタのチキンフィレサンドは大好きだけど、
マックのチキンサンド、異様にしょっぱくてママ犬はだめです><;


ママ犬、一個だけなら、我慢します。が、2個とも!!
そのうち一個はチキンサンド。

速攻で携帯に手が伸びたママ犬。。

『チーズバーガーテイクアウトしたら、チキンサンドとハンバーガー入ってる!?』

『どうなってるの!?』


購入時間をきかれ、レシートに記載の時間8時13分を告げて、
レシートと商品のシャメ送る!? とおもいっきり嫌味に言うママ犬。

『申し訳ございません。
チーズバーガー2個ご自宅にお持ちいたします!』


『ここ、×××だよ!?』

ママ犬家は、普通の交通機関を利用して、街中から1時間ちょい。
車でも、今なら30分はかかるのです。

たった240円のために、来るの?
若いお兄さんの声。。
まちっがった、あほなクルー(店員)のつけを
このお兄さんはひきうけちゃうのかい!?

『11時、、半くらいになりますが、よろしいでしょうか。。』
『かまいませんよ』とママ犬。。


結局、お兄さんは12時くらいに家にきました。
『申し訳ございません』と何度もいってました。
『御苦労様です』と一言、ママ犬。

リンタンは、ワンコラ。。

あぁ、リンタン、ママ犬って、嫌な奴かな。。
なんだか、若いおにいさんをいじめたみたいだよ><;

が、とりあえず、マックの接客態度に脱帽、降参のママ犬でした。。。


↓★届いたチーズバーガー★↓
2503-05-01.jpg



↓★チーズバーガー待ちリンタン★↓
2503-05-05.jpg


↓★チーズバーガー待ちリンタン★↓
2503-05-06.jpg


『お兄さん、ありがとう』
リンタンは、おいしくチーズバーガーを
頂きましたよの、ママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。。






リ ン:リンタンはチーズバーガーが大好きなのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ルビーのねぃちゃん♪さん★

そうそう、何でやねんでしょう(笑)

で、マックもそうだけど、
どこも基本入れ違いは持ってきてくれるらしいよ~~♪


ママ犬も爪きりもおちりもできないよ~~
八の字とかで何度も試してるけど、、
できんわ~~(笑)

爪はパピーのときは切ってたけど、
大きくなって真っ黒になったら、怖いよ~~(笑)

爪も、おちりも絞れなくても、、
マイクロバブルは検討中(笑)

No title

こんちわー♪

あははは!
ブログ読んでて突っ込んでしまいました。
「なんでやねん」って(ありきたりなツッコミです(爆))
そりゃありえ~~ん。
2つとも違うって、どーなんさ~って(^^;;
そりゃぁ電話しますわ!全然ママ犬さん、嫌な奴じゃないよ~~

まぁ、持ってきてくれたお兄さんには申し訳ないかもだけど、
それも致し方ないですよ~。
尻拭いも、お兄さんの仕事って事です(^^)
でも、すごいね、さすがマック。大手企業は違いますね♪
リンタン、チーズバーガーゲット、良かったね~(^^♪

そうそう!
マイクロバブルのシャワー!自宅シャワーに装着できるやつ、
売ってますよね!
一時真剣に悩んだんだけど(自宅シャワーに装着したら。
もれなく自分もマイクロバブれる~~と思って(笑))
実はねぃちゃん・・爪切りとお尻絞りが自分でできないダメダメちんなのですぅ(ちーん)
でも!いつかいつか、我が家にも導入を・・・
マイクロバブリながら、いいもん食うのが夢です・・


★こんばんは~、あだこMgさん★

いいな、アップルパイ♪

そうだね、アップルパイまでもってきてくれれば
ありがとうっていえたのに(笑)

思います、思います、
クレーム対応、、
さらにへんな対応だと、ほんとに行かなくなるよね><;

★こんばんは~、ぶっちーさん★

ぶっちーさんのコメント読んで笑った後に、、、

みよしので、餃子カレーたのんで、、
餃子が入ってなかった方の拍手コメ読んで、、

ほんとにありえへんだわーと、
笑っていいのか、、、、悪いのか(笑)

リンタンは、無事に、しっかり、しっぽぶんぶんで
チーズバーガー食べてました♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

あぁあ、ドライブスルーはね、、
戻って交換も面倒だもんね><;

コメントいただいたけど、みんな、交換に持ってくるみたいで
びっくり、てか、そんなに入れ間違いがあるのとびっくり@@;

あぁあ、お詫びで、アップルパイもらった人がいましたよ~~、、
アップルパイがいい(笑)

★こんばんは~、あくびたん★

せこいママ犬は、購入したものより、
安いものはゆるせ~~んなのだ(笑)

マック、なんでも食べれる?

結構、好きなものと嫌いなものがあって、、
フィレオフィッシュとチーズバーガーくらいしか
食べないんだよね><

ウケテよかった、、ママ犬は鬼婆気分で凹んだ(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

そうそう、においが先で、クィンクィンしてたよ(笑)

10日後、ケンタって、すごい(笑)
20代の頃は、毎日ケンタでもよかったけど、、
最近は月一でいいかも(笑)

入れ間違いけっこーあるんだね、、
ママ犬は初めてだったよ。。。

ヤマトさん!?
電話の対応に前に怒ったけど、、(←おかげで半日つぶれた)
配達や集荷でなんかあったのかなぁああ!?

★こんばんは~、ラムままさん★

うん、本当に、いい訳なし、余計な確認なし、

電話対応で、登録してる電話番号いったら、ありません、
とかいって、何度もほかの番号きいたりされたら
それだけで、むっとするよね、、

そう思ったら、その点とかすごいなぁと思ったし、

寒いし、暗いし、リンタン地域すべるし、道もなくて
可哀相だったけど、ありがとうって、いえばよかった><

No title

今晩は!
マック、届けてくれますよねf^_^;)私もブチ切れて連絡した時、持ってきてくれてアップルパイをおみやでくれましたよ(*^^*)
クレーム対応って大事ですよね

No title

アタシの友達。
ハンバーガーの肉入ってなかった事あったよ~(笑)

リンタン、無事チーズバーガーゲットでよかったね♡

こんばんは~

大好きなチーズバーガー、全然違うのになっちゃ困るよね!!
私もオーダーと違うことがあったけど、そういう時に限ってドライブスルーなので戻るのが面倒で・・・
泣き寝入りしてたけど、皆さんのコメ見ると、結構対応して下さるのね。
サービス業の基本なんかしら?
何にせよ、尻拭いのお兄さん、頑張ったね~
リンタンも すご~く待っただろうけど、美味しくいただけて良かったやん♪
まぁ、お詫びの印に もう1個余分にチーズバーガーあれば もっと笑顔でありがとうって言えるのにねv-392

No title

あ~!マックって そう言うね!

私は『来なくていいから、次から きをつけてね!』で済ませちゃうけど。。。。来てもらったんだね(笑)

ウケタv-238

世界のマクドだね!

リンたん こんにちは

折角のマクドの匂いだけ先やったんやぁ~
可愛そうに・・・ 
マクドのあんちゃんも なかなか頑張ったね

ケンタで良くあるよ そんな事が・・・
2回 あって 1回は持って来てくれたよ
1回は 電話して 注意して それで終わりだった筈が

10日後位に 又 食べたくなって ケンタに行ったら
先日はすみません・・・と 言われて 
返って 吃驚した 

そんな目立つ行動とってないのに・・・(笑)
この間、久しぶりに ヤマトさんが 僕を怒らせてたよ(笑)

お~!素晴らしい!
すぐに持って行きます!って言葉だけでも怒りはおさまっちゃいますよね(^^)

まだハンバーガーとチーズバーガーなら我慢できたのにね…
嫌いな物は、無理して食べたくないしね

リンタン良かったね
大好きなチーズバーガー食べちゃいましたか(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

大きな会社は、ほんとに接客の基盤が違うんでしょうね、、
かなりびっくりでした><

でも、お兄さん、寒いし、暗いし、
リンタン地域は道ないし、、、、
ちょっと、いや、かなり可哀相かもです><

リンタンのワンコラは、マックの匂いにつられてました(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

いや~~、
亀の歩みで、自分にイライラするかもです(笑)

間違い、意外とおおいんですね、、
びっくりです。

関西はまだ、雪ないから~~、
雪の中の外営業は、大変なんですよ~~
やったことないけど、
配達とかも、、、大変なんですよ。。。
なので、お兄さんちょっと可哀相><

ご苦労様です。

リンタンは、チーズバーガーから
目がはなれないんですよ(笑)

★こんばんは~、ohさん★

そう、御苦労様しかいいようがないよ~~
寒いし、暗いし、ちょっとお兄さんは可哀相><

対応、いろいろあるからね~~、、
マックは、世界展開だから、
そういうところはしっかりしてるんだね。。。

デパート、、そんな対応してたら、、
きっと未来は大変だよ><

★こんばんは~、こみたん★

意外に、多いんだね~~。
注文と中身が違うって。。。

ママ犬は初めてで、びっくりだったけど><

あははっ、メガマフィンって、ソーセージだっけ?
あれも、ダメ@@?
悲しい~~、でも、あんまりいい肉じゃないのに
肉のにおいだけは、ぷんぷんだもんね(笑)

いや、普通の日ならいいけど、
リンタン地方の夜は極寒だから、
ちょっとお兄さん可哀相だわ><

リンタンは嬉しかったけど(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

そう、びっくりしちゃったよ~~><

で、寒いから、リンタン地方、、
多分、ほかの地域より、この手の対応は大変そうです><
20代前半のお兄さん、、ゆがまないでね~~(笑)

リンタンは、チーズバーガーにうひょうひょです。。
だから、やせないって(笑)

No title

リンタン&ママ犬さん こんばんは♪
私も何度か、持って帰ったら中身がちっが~う!ってこと
ありました。ママ犬さんの時同様、すぐさま電話したら
マックさん(大阪ではマクドと言います)は自宅まで
持ってきてくれました
さすが大手は違うな!と思ったよ~

No title

こんばんわ~

お疲れ様でっす!
疲れがたまるとイライラします?^m^
ストレス溜まったら買い物で発散しましょう~
・・・その買い物で間違われちゃーねー
マックで間違われて、めいママも電話してますよ~
やっぱり家まで持って来よります~
まっ、ご苦労様ですよね^^;
ミスはミスでしゃーないよね!
ママ犬さんは嫌な奴じゃないよ~
間違えたやつが嫌な奴なんだよ~
嫌な気分にさせられたもんね!
リンタンの大好きなチーズバーガー間違えやがって~!
なっ、リンタン~(*^_^*)

こんばんは(^_-)-☆

あららぁ~
マックさんのお兄さん
ご苦労様~だね^_^;
間違えたのは違う店員さんなのに
尻ぬぐいってヤツだね~^_^;

これ読んで思い出したぁ・・
息子クン、小学校の入学祝いを頂いた皆様に
お返しをあるデパートから送ったんだけど
熨斗の名前が思いっきり間違ってて・・
女の子のお名前だった・・
その時のデパートの対応が・・
oh家にお詫び行きますかぁ~だった・・
ありえないよね<`ヘ´>

No title

こんばんは~

あたしも商品を間違えられた事あるよ~
朝マックでツナマフィンをオーダーしたのに
メガマフィンが入ってた( ̄▽ ̄)
ドライブスルーで買ってすぐに中を確認すれば
よかったんだけど。。。お店からだいぶ離れちゃた
からそのまま泣き寝入り←大袈裟(笑)
肉が苦手だからツナにしたのにぃぃぃ(>_<)

それにしてもさすが天下のマックだね~
ママ犬ん家まで届けてくれるだなんて・・・

リンタンもチーズバーガーが無事に届いて良かったね♪

No title

こんばんはー^^

遠くても持って来てくれるんですね~!
以前、友人がサッカースタジアムにテイクアウトしたら
中身が違って、電話したらスタジアムまで交換しに
来てくれたそうです~
リンタン、無事にチーズバーガーGETで良かったね☆
ん?夜中に?!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす