『おやつさん下さいですのママ犬&オフホワイトパーカーDSサイズ発送します♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
3月10日までは、リンタンブログは、郵便局ネタと発送ネタしかありません(笑)
 飽きずにお付き合いを♪

 昨日、朝から順調でオフホワイトパーカーを縫い上げ、午後に郵便局にリンタンと行きましたが、、あんなに晴れてたのに、いきなり吹雪。。。可哀相なリンタンは濡れネズミさんになりました。ママ犬は重いリンタンを半分抱っこして、疲れて、、甘いものがたべた~~い!!
 
 で、おやつさん下さい状態になり、ケーキ屋さんでケーキを買って帰ってきました♪ 

 本日、順調な縫い上げと、郵便局お届けのリンタンです♪






昨日はほんとに、調子がよかった縫い製作業。
縫い目があんまりにも綺麗で、思わず撮影しちゃった(笑)

↓★パーカーの帽子部分♪★↓
2503-01-02.jpg


写真じゃわかり辛いんですが、自己満足で(笑)

↓★パーカーの帽子部分♪★↓
2503-01-01.jpg



↓★出来上がり、オフホワイトパーカー(DSサイズ)♪★↓
2503-01-05.jpg



↓★出来上がり、オフホワイトパーカー(DSサイズ)♪★↓
2503-01-06.jpg


身頃の縞部分、DMサイズと同じ量だと、小さいDSサイズにはバランスが
悪くて、ライン、1,5センチ細く見えるように修正しました。
それくらいで済む日はラッキーか(笑)


で、今日も順調に途中までやってましたが、
途中縫い直し、ヌーベルさんが、絶不調に陥り、、
さっきやっとできました、2枚目。

↓★出来上がり、オフホワイトパーカー♪★↓
2503-01-04.jpg
(明日、発送しますね~、待っててね♪)


妥協しなさいよ、ちょっとくらいなんだけど、
仕上がりが思い通りじゃないと、解いちゃう。。
いつになったら、一日3枚くらい縫えるのか><;


なので、リンタンは今日は郵便局さんにはいけませんでした。。
で、昨日は、昨日で吹雪だったし。。。


↓★吹雪のなか、郵便局に行くリンタン★↓
2503-01-08.jpg


午前中天気がよかったので、道路はびちゃびちゃ。。
半分リンタンをだっこのママ犬は、、疲れた~~
プリーズ、甘いもの~~~で、

リンタンと同じく、おやつさん下さい状態になり、
ケーキ買って帰ってきちゃいました。


↓★おやつさん下さいのママ犬のケーキ♪★↓
2503-01-03.jpg



↓★ケーキさんを物色のリンタン★↓
2503-01-07.jpg



最近ママ犬は家と郵便局にしか行かないので、
とっても、遠くに遠くに行きたく、ネットで妄想旅行にはまってます。

『う~ん、関西あたり、暖かくってえぇわぁ♪』

のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:ママ犬、旅費をためてくださいです><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、uuさん★

プリティというより、寒そうです(笑)

ケーキはおいしかったですよ~~、、
ひな祭りで、同じケーキ屋さんリピです♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

ふぶタンと嵐君の裁断終わりましたよ~~、、
近日中にお届けです♪

ホワイトね、可愛いけど、汚れが目立つからね、、、
しっかり洗濯に耐えるように作らねばです(笑)

おひな祭りはケーキだよね、、
おいしいケーキはうれしいぞ♪

3月、ちょこっとウェブの仕事が入れば、、
関西旅行にいきたいなのママ犬です♪
リンタン地方、どろどろに突入するから、ほんとに嫌なんですよ(笑)

★こんばんは~、ぶっちーさん★

吹雪じゃない、、大雪(笑)
昨日は吹雪で、ほんとに飛ばされそうで、、
さすがに行けませんでした(笑)

大雪は何とかお散歩できますよ(笑)

大丈夫です。リンタンもケーキの果物は
しっかりゲットしてます♪

★こんばんは~、めいパパさん★

普通に仕事してるより、忙しい、、、
てか、一日縫いせい作業(笑)

レター500は引き取りがあるけど
レター350は、対応ポストか郵便局だよ、、、

で、対応ポストがほんとにすくない、
近所の郵便局のポストも対応じゃないんだよ、、

で、今日みつけました。。。対応ぽすと。。。。

黄砂かな~~、、ブログでまだひどいって書いてたかたがいないから
大丈夫かなとおもってたけど、、、
やっぱし、とんでるのかな。

花粉症+で、大変だろうなぁ。。。

★こんばんは~、ラムままさん★

とりあえず、み~~んなに手にとってほしいなぁ
ショップじゃないから、それができないのが残念(笑)

リンタン、この日も、今日も、しっかり歩いて
お疲れです、、
疲れて爆酔かわいいよ(笑)

ブルーベリーは一緒に食べましたよ~~♪

★こんばんは~、あくびたん★

ひな祭りは、ホールケーキだってぇええ、、

って、結局ひな祭り限定発売のちっさいケーキに変身だった(笑)

裁断まで、しちゃうとあっという間なんだけど、、
それまでが、なんだか、面倒だよね(笑)

昨日、やっと全員分の型紙おこしたから
裁断、やっちゃうぞ~~!!!

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

そうです、リボンちゃんのです♪

雪が降っても、吹雪かなければ、それなりに
楽しいお散歩かな(笑)

一緒にケーキはブルーベリー食べましたよ~♪
因みにブルーベリーのすっぱさと
生クリームの甘さが絶妙でした><

まだまだ、しっかり、綺麗に縫い上げる方法検討中です(笑)
あんまり、縫込みすぎると、硬くなるし、、勉強しないとです><
でも、よかったといってもらえると
やっぱし、うれしいです♪

ちゃっぷいなあ(@^▽^@)

リンタンプリティー(*^_^*)

お洋服もケーキも素敵(●^o^●)

No title

お~どんどん出来上がってますね~。ホワイトも綺麗ですね。うちもホワイトは、悩みましたから。ケーキおいしそ~。うちもなんか買いにいこ。旅行関西をお考えですか。もちろんその時は、お声かけくださいね。お迎えにあがりますよ。関西は、確かに暖かいです。どうです。もうひと押し。笑。

No title

リンタン、吹雪の中頑張って郵便局行ったの~?
ケーキ貰えなくって自分だけって酷いママでちね~?・笑
ママの縫い縫いが落ち着いたらウマウマいっぱい貰いなね♡

No title

こんにちわ~

忙しそうですね~(*^^)v
リンタンお散歩減っちゃった~?
天気も荒れてるみたいだから仕方ないか~?

郵パックさんは荷物ひきとりサービスみたいなのはやって無いの?
ヤマトさんみたく、来てくれないのかな?
来てくれたらリンタンのお散歩時間も無くなるか~?^^;
早く暖かくなるといいね~
関西は北海道よりもずっと暖かいと思うよ^m^
変な大気汚染物質が飛んでくる恐れがあるけどね(^^)/

こだわって作った洋服は、きっと出来上がりはキレイなんでしょうね~(^^)
モタモタしてたらSOLD OUT(>_<)
次回の新作を楽しみに待ってます♪

リンタン 雪の中ご苦労さまでした
ママ犬さんと一緒に、おやつさんGETしたかな(^^)

No title

オイオーイ(≧m≦)ひな祭りは まだやで~v-238


ココに来るたびに 服作ろう!って思うのに、まだ 重い腰は 上がらず。。。。
もう3月(;一_一)
薄汚れたタンクトップを 綺麗なのに交換したいから がんばらねば!!!

 

No title

あっ、もしかしてこのDSサイズはうちのですか~?
こんな吹雪の中リンタンも一緒に郵便局行ってくれたのね
リンタン&ママ犬さん ありがとう~♪

リンタン、ママ犬さんからご褒美のケーキ
たくさんもらえたかな?

オフホワイトパーカーDSサイズちゃんと届きましたよ(^^)v
アウターもそうだったけど仕上がりの良さに
ママ犬さんに頼んでよかったと実感しちょります(#^.^#)

★こんばんは~、まっちぃ★

えぇ、細かい作業が苦手なのに、ソックス作ったなんて
偉ら過ぎる~~~(笑)

暖かいけど、重いべちゃべちゃ雪で
歩道もけっこう、べちゃべちゃで、、
でも、おやつさんには、一生懸命走るんですよ(笑)

かわい過ぎるわ~~(笑)

ブルーベリーとクリームの甘さが絶妙によかったです♪
でも、ママ犬は前回のレアチーズがやっぱし好きかな(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

リンタン地方も天気は悪いけど
暖かかったみたい。。

部屋のヒーター3時間くらい消した(笑)

なに、DSサイズでいいの、、、速攻で仕上げてあげるよ(笑)

思いついたら、行った方がいいの、旅行って、
じゃあ、納品しに、京都いこうか(笑)
その前に、ママ犬もリンタンもトリミングにいかなければ~~(笑)

No title

こんばんはー^^

ママ犬さん納得の縫い目、きっとスゴく綺麗になってるんだろうな~
細かい作業がどうしても性に合わない私…羨ましいです♪

天気が急変、大変でしたね(。>д<)
リンタンのお顔が本当に寒そうです!
ケーキ、今日のも美味しそう☆

リンタンは、おやつさんゲットできた?


わっほ〜い!

リンたん こんにちわぁ

関西は本日も15℃だったよ!
あったかいじょ〜
沖縄はもっと暖かいかぁ〜(笑)

わっほぉ〜い!
我家のDSサイズやぁ〜
違うやろってか… (笑)(笑)(笑)

まだ4ワンの時に我家も仮住まいしてる時に沖縄の伊良部島に行く計画をたててたけれど…
飛行機まで予約して、宿も…
しかし!行けなかった。
今、思えば行きたかったなぁ〜って

旅行は思い付いたら行くに限る!
今年は北海道にぜってい行くぞぉ〜!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす