『アウター完成・発送致しました! &一緒にお届けに行くリンタン♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 まずは、里親さんが見つかったダックスさん、新しいパパ・ママと幸せに暮らしてね!で、拡散掲載をして頂いた方々、本当にありがとうございました!

 昨年11月の事件の新聞記事も読みましたが、家宅捜索の時点で17匹のワンコさんが亡くなっていて、そのまま放置されていた状態、近在からは悪臭の酷さに市にクレームが入り、数度にわたる注意・犬引渡しの勧告などもあったようです。

 今回里親さんを探していたダックスさんも、健康状態がそんなにいいほうではないような気がします(写真見るとやせてる子が多いです)。。

 もちろん引渡しができる健康状態にまではなっていての譲渡ですが、そういったことも、きちんと理解して里親になりたいと言われる方々、ほんとに素敵ですね。
 『嬉しい限りです』


 さて、リンタン地方、数日雪が降り続き、昨日もしっかり雪でした。ママ犬はチクチク作業が最初のアウター4着完成に向け佳境に入り、リンタンも数日お散歩ナッシング。。。

 で、奴、何でもいいから、お出かけしたいよビームをママ犬に向かってガンガン発していました。アウター4着のうち2着が完成していました。

 雪すごいんですけど、、しょうがない、、郵便局まで行こうかリンタン、しかも日曜日で大きな郵便局にいかないとレターパックの受付してくれない。。ちと、遠いいけど、連れて行くか~~で、行ってきました。

 昨日のお写真はありませんが、昨日、帰宅して満足で、さらに、テンションあがってクロクマ君をいたぶるリンタンと本日、昨日のうちに完成した残り2点の発送に近くの郵便局までレッツゴーのリンタンのお届けです♪






昨日は大きな郵便局のある真駒内まで、バスでいき、郵便局まで
ちょこっとお散歩♪ でも、嬉しそうだったわ。

ついでに帰宅後もテンション高く、クロクマ君いじめてました(笑)
↓★クロクマ君と狼リンタン♪★↓
2502-25-02.jpg



で、本日発送した、出来上がったアウターさんです。
↓★出来上がったアウターさん★↓
2502-25-01.jpg


下の箱にすでに出来上がったアウター1着入ってますが、
ご注文のなかで、一番大きなサイズDLの中でもさらにトップのアウターさん
大きさが分かるかな(笑)

最初は大きさにびっくりだったけど、見慣れると、
『大きいことはいいことだ~っ』て、口づさんじゃいましたよ♪


はい、で、一緒に郵便局まで、お届けに行ったリンタンです

↓★一生懸命歩くリンタン★↓
2502-25-05.jpg


昼までは晴れてたのに、雪が酷くなってきました><

↓★ちょっと、雪にひるむリンタン★↓
2502-25-06.jpg


元気のもとのおやつさんをゲットです

↓★おやつさんリンタン★↓
2502-25-07.jpg



↓★おやつさんリンタン★↓
2502-25-03.jpg


で、口ひん曲げながら、歩き出します(笑)

↓★おやつさんで、モグモグ・リンタン★↓
2502-25-04.jpg


天気も良くなってきて、いや、可愛いわぁ。
お散歩がやっぱり、嬉しいママ犬&リンタンです。

↓★おやつさんおかわり・リンタン★↓
2502-25-08.jpg


チクチク作業、会社で仕事するより大変で、お散歩もさぼり気味。。
でもリンタンの笑顔が見たいのでしっかりお散歩しなくっちゃっ♪

みんな、こんな幸せな時間が持てるといいよねの
ママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:今日はいっぱいお散歩したよ♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、shimicci さん★

いえいえ、元気で楽しく、一年過ごしてね~~♪

うんうん、きっと、汚いその辺のあんちゃんのような気がする(笑)

ステージって、人間を変えるのかもね。。
歌歌って、白いダボ・シャツなんか着てたら、
とっても、清潔で、まいるんだけどね(笑)

★こんばんは~、くりパパさん★

誕生日にコメント頂ければ、十分ですよ(笑)

そっか、今年は、雪遊びしてないのか、
でも、ヘルニアに寒いのはあまりよくないし、
くり姉も病み上がりだし、、
しょうがないかな。。。

おうちでのんびりもいいですよ、、
ちょっと、ブログネタ、きれちゃうけど(笑)

ショップ、ほんとは、去年やりたかったのが
やっとです><

可愛い服作りたいですね、
でも、チクチク作業は、お仕事行くより、しんどいかも(笑)

いっぱい遊びに来て下さいね~~♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

震災のときも、そうだったけど、、
ほんと関西の方の人情に脱帽です><

みんな、新しいぱぱやママと幸せに普通に暮らしてね~~です!!!

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

関西のかたは、人情厚いわです><
うれしい限り!!
お役所も警察も、70匹の対応ありがとうです♪

みんな、ほんとに、元気で大きくなってほしいなぁ♪

シャメ、受け取り済み~~(笑)
リボンちゃんは、ちっちゃ、で、カワユス♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

元気で、たくさん食べてる証拠です(笑)

因みにふぶたんなら、チョビくんと、そんなに変わんないよ~~、
で、DLサイズは胴回り50センチ前後の子だから、
体重もふぶたんより、しっかり重いよ(笑)

大きいことは、いいことだ~~です♪

★こんばんは~、まっちぃ★

途中、雪が降ったけど、そのあとしっかり晴れて
帰宅後も実は、ちょっとだけ、お散歩に♪

しばらくほんとにお散歩してなくて、
もう、可哀相で><

おやつさんいっぱいもらって、いっぱい歩いて
うれしそうでしたよ♪

★こんばんは~、ラムままさん★

ほんと、ダックスさんは、人懐こい子がおおいから
きっと、新しいパパママにすぐ馴染みますよ♪

白い綿、、部屋中に広がってます。。黒いかすも(笑)
手術は不可能かも、、、もう痩せすぎて、、手術の体力がなさそうです(笑)

リンタンきょうも、郵便局にいったよ~~、、

で、一人ですたすた、郵便きょくにはいって、お姉さんに笑われた♪

★こんばんは~、ohさん★

ほんと、よかったです、
関西パワーに脱帽です><

みんな、幸せにというか、
普通に、平凡に楽しく過ごしてほしいです、永遠に!!

昨日、今日は天気がいいよ~、お散歩しっかりしましたよ♪
ひっきーは脱出したかな(笑)

No title

こんばんは、マルのコメントアリガトウゴザイマス。

余談ですが、尾崎さん一回目はまだ売れるか売れないかのころ、
わたしがSONYMUSICのヒトといっしょにいたので挨拶して、
もう一回目は、(たぶん)オフかなんかでシェリー!と
待ち合わせしてましたよ!きったないお兄さんでした( ̄∇ ̄;)

No title

こんばんは~!

御無沙汰してしまって!!!(汗)
今年になって初コメなってしまいすいません。m(_ _"m)ペコリ

今年は雪遊びしていないせいか、
雪で遊んでるリンタンが羨ましいです。
楽しそうでいいなぁ~!

ママ犬さん、ショップ始めたんですね!←いまさら…
凄いですね~
頑張ってくださいね!

マイペースなくり家ですが今年も宜しくね!

No title

こんにちは(^^)ノ
すべてのワンちゃん、家族ができてよかったよかった♫
ほんとすごい数だったのに、まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね(^^*)

No title

リンタン&ママ犬さん こんばんは~☆
保護ダックスさん、みんな新しいパパ・ママができて
よかった~

リンタンこんなすごい雪の中を一緒に行ってくれたのね!
ありがとう~(>_<)
今日、あっもうきのうか…夜診行ってすぐ届いたみたいなんだけど留守だったので、今日昼休みぐらいに再配達頼みました(^^ゞ
夜には写メが撮れるかな~♪

No title

まさかうちよりデカイダックスが。笑。えっ。うちか?まあデカイことはいいことですよね。たくましく育ってる証拠ですから。笑。やはりふぶたんの重みは、なかなか味わえないですからね。服も楽しみだ~。

No title

こんばんはー^^

リンタン雪の中のお供、お疲れさまでした♪
元気に走ってる~と思ってみてましたが
雪が強くなって少し大変そうです(><)
おやつさんの顔も切ないですが
やっぱ、おやつさんはまいうーですねっ☆

おかわり、沢山もらったかな~^^

どのワンちゃんも幸せになって欲しいですね!
早く、みんなが良い飼い主さんに出会えますよーに

クロクマ君に白い綿のような物が見えるのは私の錯覚でしょうか…(^^;

ひどくなる前に手術してあげて~

リンタンエライネ~
雪の中、お届けご苦労さまでした(^^)

こんばんは(^_-)-☆

↓ダックスちゃんの里親
全部決まったんだね♪
ホントに良かったぁ(#^.^#)
これからは新しいおウチで
いっぱいいっぱい幸せになって欲しい☆

雪~~~
降るよね~
そんな中お出掛け~お散歩~
エライ\(^o^)/

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

大雪降ると、普段はお散歩したがらないのに、、、
さすがに、おさぼりがきいて、、
とっても、大喜びだったよ(笑)

今年、暑いのかな~~、
去年みたいなのはいやだなぁ、、

ふふふっ、作り甲斐があるよ、オブ・ロコタンのは~~♪
大きいサイズ、最初びっくりだったけど、
見栄えするわ~~、
ショップで飾ったら、人目を引くよ~~♪

うん、そう、幸せに、、幸せに、、幸せに、、
きっと、リンタンを凌ぐほど、おやつもらってるんじゃないのか~~(笑)

★こんばんは~、あくびたん★

うんうん、みつかったよ~~!!

関西の方のパワーと人情に脱帽!!

みんな、なんでもない平和な時間が一生続きますように!!!

あはははっ

リンたん こんにちわぁ~

やっと お散歩出来たね~
早く 暖かくなればいいんだけれど

おっと 早く常夏になったら 困るかぁ~(笑)

デカックス 人間の服位の大きさあるんじゃ~
そうそう 大きい事は 良い事だよ~
しっかり 栄養があるって事 ← あり過ぎやろ(笑)

幸せに暮らしてる証拠だよ~ん

No title

見つかったんだ~ (T_T) よかった。

もらわれた子たちが もう 生涯 つらい思いをしませんように。。。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす