『拡散掲載ありがとうございました!! すべてのダックスさんに里親が決まったよ!!』

こんにちはっ、ママ犬です♪

拡散掲載ご協力ありがとうございました!!
嬉しいお知らせです!!!

『すべてのダックスさんに、里親がさんが決まったそうです!!』

『気儘な出来事』さんに詳細が記載されています!! 管理人さん、貰い手がない子を何匹か引きとろうかと、府に問い合わせなどもされていました。


里親になられた方、なろうとした方、なんだか素敵な方ばかりで、かなり嬉しいママ犬です♪


リンタン記事は夜UPしますね♪
とりあえずのご報告でした!!

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、echigoyaloveさん★

いいお知らせなんて、ほんとに少ないから
こんな素敵なことは、涙ちょちょぎれです><

みんな、新しいパパママと、元気で、
いっぱい食べて、いっぱいお散歩してねです♪

No title

こんにちは~^^
わぁ♪何とも嬉しいお知らせです>m<
ほんと良かったぁぁぁ(T_T)嬉泣。

★こんばんは~、魚座のアキさん★

なんだか、小躍りしたくなるように嬉しいですよね♪

ほんと、いいニュースなんて、ないなか
うれし~~~のひとことです!!

★こんばんは~、maimai526さん★

ほんと良かったです!
最初の譲渡会で希望者3人だったのが嘘のようです。

こんなに早く、しっかり里親さん決まって
嬉しい限りです♪

ハナさんの兄弟!?
ふふっ、リンタンも兄弟考えたけど、、、
関西の方の人情で、必要ナッシングでしたね。

ほんと、これから、楽しい日々がまっていることをお祈りしてます!

★こんばんは~、まっちぃ★

ブログの拡散のパワーもすごいけど、
関西のかたのパワーもすごいですよ(笑)

震災のときも、保護犬、かなりの数、大阪で譲渡会があったでしょう。
で、すべて里親さんがみつかって。。
困ってるものを見るとの人情かな、
自分たちも震災乗り越えてるからかな、、
すごいと思います!

ダックスさん、ほんと新しい家庭で
たくさん楽しい時間を過ごしてほしいですよね♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

震災のときもそうだったけど、
大阪で、かなりの数の里親さん、見つかったでしょう。

今回も、この数、、、尋常じゃないから、
人の耳に入れば、きっと、応援の手が届くと信じてたけど、、
ほんと良かった!!


161匹の数が目をひいて、
記事を読みにきてくれた方がたくさんいたから、

ママ犬はちょっとだけ、お手伝いができて
里親さんがみんなみつかって、嬉しい限りです!!!

No title

こんばんは。

よかったですね全部里親決まって(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

みんな決まったんですか!?
あー良かったー!!

私も、そんなに引き取り手がいないのであれば、
ハナの兄弟を作るか・・・
もしくは引き取って飼い主探しをしようか・・・
とか思っていたんですが、
みんな無事、おうちが決まって良かったです!

これから幸せな日々を送れるといいですね~^^

No title

こんばんは^^
早速、お邪魔して記事を読んできました☆

帰りの地下鉄内なんですけど、
嬉しいのと安堵感とで泣きたいような、ニマニマしたいような
複雑な心境を唇を噛み締めてこらえてます♪

ママ犬さん始め、沢山の方々の転載記事を目にしました。
ブログでのパワーの凄さを感じています!

新しい家族と穏やかで幸せな日々が全ての子たちに訪れますように☆

良かった・・・

リンたん こんちわぁ~

リンたんの呼びかけが 
ママ犬の願いが 
 
皆さんの心が届いたんだと思うよ~

ここへ お願いしたら 結構 確立高く
拡散させてくれたり 
誰かが目に止めてくれるから 

リンたん でかしたぞぉ~~~ 

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす