『今日はちょっと特別な日♪』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、久々に朝から晴れ~~♪
 今日は、ちょっと特別な日なので、朝シャンして、PC開いてご訪問と記事UPも終えよう♪ で、しっかり時間を空けておきましょう♪ リンタンもスタンバイOKです!
 





スタンバイOKのリンタン

↓★スタンバイOKのリンタン★↓
2502-21-03.jpg



↓★スタンバイOKのリンタン★↓
2502-21-04.jpg



午前中からご訪問してたら、懐かしい歌に遭遇。。

ふと、はまりにはまっていた『神&彼』の歌探して、
聴き入ちゃったよ♪(←CD持ってるでしょう、だしなよ。。 笑)



尾崎豊 / I Love you 投稿者 jrapaka4


へんだなぁ。。ママ犬も20代終わったら、
彼と一緒で人生の終焉を迎えるはずだったのに。。
(ノストラダムスの大予言が外れやがった。。。 笑)
なんで、今日を迎えてるのかな。。


でも、リンタンと一緒なので、あと10年は頑張らなくっちゃ。。。
で、本日終了。。あらあらかしこ。。






リ ン:久々にお出かけできるのかな♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

誕生日一緒~~!?

ママ犬はバレンタインの後の誕生日をとっても
学生の頃は呪ってたけど(←バレンタインにお金を費やし、、プレゼンとが~~ 笑)
旦那様はこの日が好きなのかな(笑)

尾崎いいよね♪
なに、ダンスホールって、、チークタイムかい(笑)

No title

21日が 誕生日なのv-12

旦那ハンと 一緒だv-363


おめでとうヽ(^o^)丿



私も(旦那ハンも)尾崎好きよ♪


ダンスホールは 十八番よ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

レスのレスを読むかな~~(笑)

カラオケ、、、もてるよ~~♪
女子を落とすには、一番さって、
わかけりゃいいけど、、そんなの関係ね~~の年かなぁ(笑)

入ってるぅ〜!

ママ犬 こんちわ…

♪だからおまえは小猫の様な泣き声で♪

勿論!にこにこ教室に入ってて
この方か平堅が一番100点に近いよ(笑)(笑)(笑)

★こんにちは~、tentenさん★

あははっ、引っ張り出して、聴き入ってください。
何回もきいちゃいますよ(笑)

やっぱ、パーカーだけじゃなく
スカートやパンツはくと可愛いです♪

リンタン地方、冬はお出かけがほとんどないので
久々のおでかけルックで、
目じりが下がるママ犬です♪

★こんにちは~、こみたんさん★

お祝いコメントありがとう♪

えっ、いくつかって。。。
そうそう、鉄拳パンチが飛びますよ~~♪
リンタンと密かに、隠密に、ディナーです。
たまに、、いいよね(笑)

尾崎、いいですよ(←叫んでばかりだけど)
反抗精神旺盛な自分と重ねて、きいてましたよ。。

若かったなぁ(笑)

★こんにちは~、shimicciさん★

さすが、東京。。

芸能人に会う確立高しですね~~~♪
歌ってるときも、普段もそんなに変わらない人の
ようにおもえるけど、、どうだったのかな~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

お祝いコメントありがとう♪

あはっ、十年じゃ足りない?
もう、これ以上年とりたくないんですが~~(笑)

冬なので、、冬なので、、、いくのが大変過ぎました。。。
札幌の南の端から、北の端のほうに。。。
ワンコOKで、フレンチ提供してくれる、素敵なお店です。

近かったらいいのにね。。。


そうそう、歌って、聴いてたときのことも
鮮明に思い出しちゃうよね♪

多分リンタンがいたら、なにがあっても、楽しい一年かな。
リンタンが病気しませんように><

★こんばんは~、ohさん★

特別な日は、誕生日だよん♪

ケーキくらいどはでにと(笑)

そうそう、名曲ですよ。。やっぱり、何回も何回も
聴き入っちゃいましたよ。。。
音楽は、本当に人を惹きつけるよね><

いえいえ、10年でいいです。もう、年とりたくないし(笑)

25900円探せなかった?
25900円なら購入の気になった@@?(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

お祝いコメントありがとう♪

人生色々だから、命は神様が決めることだし。。

たいちゃんのカラオケ教室に尾崎は出てこないの?
I Love You以外は叫んでるのが多いけど(笑)

今度練習してみて(笑)

リンタン、かわえぇえよ~~、、
お出かけが冬は、ほとんどないからね、、
久々のスカート、、バカ親もうほうほで見てたよ(笑)

因みに、スカートでかくて、サスペンダーしても
くるくる回るんだけど(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

懐かしい~!
今聞いても全然色あせてないんですよね~
CD引っ張り出してこようかな(#^.^#)

リンタン、お袖長くてかわいいですね(≧∇≦)
白もよく似合ってる(〃∇〃)

No title

こんばんは~

ママ犬!お誕生日おめでと\(^^)/
何歳になったのだーってことはこの際おいといて(笑)
(鉄拳飛んできちゃうもんね・笑)
素敵なウン歳でありますように。。。
今頃はリンタンとお祝いちう?(*^^*)

あたしは彼の歌、王道の曲しか知らないんだけど・・・
ママ犬の青春だったんだね~

No title

↑このヒト、まぢで
むかし渋谷の東横線の改札で会ったことがあるですよ!!Σ(゚▽゚ノ)ノ

No title

こんばんはー^^

ママ犬さん、ハッピーバースデイi-189i-189i-189
リンタンと一緒にいつまでも楽しく元気に過ごすから
10年じゃ足りませんよ~♪♪♪

今日はお出かけして沢山楽しんだんでしょうか☆
そんな日に大好きだった曲を偶然発見なんて
さらにテンションあがりますね^^
歌って一気にその当時に気持ちが戻っていきますよね~

よりよい1年をi-237

こんばんは(^_-)-☆

特別な日?
何だろう?
気になるぅ~(笑)

ILoveyou
名曲だよね~♪

後10年とは言わず
まだまだいっぱいね(#^.^#)

↓25900円???
探せなかったぁ(T_T)

おめでと〜!

りんたん こんにちわ…

ママ犬 お誕生日おめでと〜

一瞬、違ったかな。って思いながら、今日の更新みて…
やっぱそうだ…っ確信したよ(笑)

尾崎かぁ〜
全盛期の時の彼を僕は知らなくて
斎藤さんの時に知って
彼が彼女に託した詩に詞いいなぁ〜

その後、すぐにあんな事になって…

りんタンもスカート姿。
かわええ〜し。

りんタンとママ犬でゆっくり、
楽しめたのかな〜


 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす