『リンタンSHOP・本日オープンです♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
昨日記事をUPしてご訪問をして夜中の1時過ぎに、ちゃちゃっと、ネットショップを作りましょう。商品5点ほどだし、3時間くらいで出来る予定が、、、CMSツールって、使い慣れてないと、ぶち切れるね。。。

 商品が表示されず、まずい、開店できるのかい状態で本日。。
 が、なんとかできましたので。カートも一応きちんと動くと思いますので、不具合があれば、お知らせとブログのほうからの購入も受け付けます。

 お支払い方法は、ゆうちょへの振込みのみで手数料210円かかりますが、ご了承を。購入確認メールと一緒に口座番号をお届けします。入金サイズ確認ができた順に製作をはじめます。
 なので2月中に届く方、3月ぎりぎりに届く方とまちまちになりますが、こちらもご了承ください。

 完全オーダーメイド制ですので、必ず、サイズを記載したメールをお願いいたします。ほか、ご要望があれば、オフホワイトのパーカーはグレーに変更なども可能ですので、あわせて記載をお願いします。
 犬種はダックスさん以外でも、小型犬もうけつけます。

 サイズジプシー解消のためのオーダーメイドですので、届いた商品が皆様のワンちゃんにぴったりのサイズであることが、ママ犬の希望です。
 メールでのやり取りが多くなるとおもいますので、メールチェックを宜しくお願いいたします。

 





『リンタンショップ』はこちら


↓★これがリンタンショップだよ~~♪★↓
2502-11-shop_20130212012755.jpg



ショップ運営がはじめてですので、不都合、サイトの不具合、
想定外のこともあるかと思いますが、
最善で対処いたしますので、皆様、宜しくお願いいたします。


あっ、リンタンとぜんぜん口きいてない。ゴメンね~、
何とか、ちゃんとオープンできるといいね、で、本日終了。あらあらかしこ。。。






リ ン:ごはんさん、下さいです~~~!!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

仕立ては、パイピングテープがはいるので、
2重に纏り縫いになるので、とっても安心してます。

ダックスさんサイズ扱ってるところ少ないし、
個体差って、結構あるので、注文いただいて、
型紙お越しが、結構たいへんだなと痛感してます。

来月になったら、また暖かくなるので
半袖、ノースリー作るつもりです♪
(↑ちょっとだけ値段もさげられるかな 笑)
ゆとりのときにいつでも、ショップで購入してください♪

★こんばんは~、TSUKAPON★

リンクありがとうございます♪

頑張って、注文品縫い上げないとのママ犬です><
ショップオープンして、ちょっと気が抜け気味なんですが
ファイトですね♪

No title

こんにちは(^^)ノ
リンタンショップ、開店おめでとうございます♫♫
さっそく訪問させていただきました♡
オーダーならうちのシャコタンたちも安心です^^
見るからに仕立てがしっかりしてそうな服にびっくりです!
今月来月はチビたちの卒業・入学・進級が控えてるので、お金が落ち着いたらぜひお願いします(笑)
それにしてもほんと器用でうらやましいな~(^^)

No title

おぉぉ~!!
おめでとうございま~す(*^_^*)
がんばってくださいませ!
リンクしておきま~す(応援!!)

★こんばんは~、lottie mamaさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタンショップ、いつでも、ゆっくり覗いてね♪

う~~んっ、器用貧乏です、ほんとに(笑)

才能って、何かひとつに特化してる人のほうが羨ましいなぁ(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

エアー花束、受け取りましたよ♪

春みたいにばら色だ~~><

★こんばんは~、ohさん★

お祝いコメントありがとうございます♪


いえいえ、相変わらず、器用貧乏です(笑)

でも、PCで絵を描くよりきついけど
楽しいので、も少し頑張ります(笑)

★こんばんは~、ぶっちーさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

いえいえ、そんなに売れすぎるのはちと困るので
ゆっくり売れるといいです(笑)

★こんばんは~、リヨンママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

今日やっと一息つきました♪
リンタンとお散歩して、
ちゃんと、洋服も作ろうです(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

ハンドメイドってそんなに作れないから
このくらいでママ犬はアップアップです(笑)

関西はもう、来月くらいから厚手がいらなくて
Tシャツになるのかな(笑)

Tシャツなら楽でいいかも(笑)

★こんばんは~、あくびたん★

お祝いコメントありがとう♪

遊びに行ってもらえると嬉しいよ♪
冷やかしも歓迎
接客ないし~~(笑)

★こんばんは~、バニままさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

わ~い、褒めてもらえて嬉しいわぁあ♪

ちゃっちゃと作ろうと2時間予定で
結局20時間になっちゃたよ~~(汗&笑)

No title

SHOP OPEN おめでとうございまーす!!
ロッチャンもリンタンショップの常連さんになる可能性
大大大です。ヨロシクお願いしまーす(*^_^*)

それにしても、ママ犬さんは凄いです☆
素敵なHPも作れ、ハンドメイド服も販売できるほどの
腕前・・・。羨ましい才能だわ(^_-)-☆

No title

リンタンSHOPオープン
おめでとうございます。
気持ちだけは 大きな大きな
お祝いの花束を贈りたいと思います。
エアー花束でごめんなさい。
札幌を代表するSHOPになること間違いなしですね。

こんばんは(^_-)-☆

リンタンshopのオープン
おめでとう\(^o^)/

凄いなぁ~
何でも出来ちゃうママ犬さん
大尊敬しちゃうよ(#^.^#)
商売繁盛・・パンパンv-360

No title

ショップ開設おめでとうございま~すv-314
後でゆっくり見させてもらいますねっi-233
ってもうSOLDかな。。。i-229

No title

リンタンshopオープンおめでとうございま~す\(^o^)/
すごいすご~い。。。
がんばってね~(*^_^*)応援してまーす。

オープンおめでとうございます~♪

すでに品切れ!
嬉しいですね(^^)

今回は枚数も少ないって言ってたから、すぐに品切れになりそうですね

どんどん種類が増えていくのかな♪
無理しないように頑張って下さいね~(^_^)

No title

開店v-238おめでと~♪

お店 見てきたよ~♪
冷やかし客でゴメンね(^人^)

No title

こんにちは〜。
リンタンショップ オープンおめでとうございます♡
お洋服のセンスもさることながら
ショップもかっこい〜!
ネットショップをちゃちゃっと作ってしまうなんて
さすがです!!

★こんばんは~、まっちぃ★

お祝いコメントありがとうございます♪

きっと、夕食作ってる時間だなと思いつつも6時開店に(笑)

明日から、またしっかり、ミシンがんばろう♪
みんなにぴったりのお洋服をお届けしたいな♪

★こんばんは~、みんみんさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

なんだか、やっとひとつ、やろうと思っていたことが
出来て、ほっとしてます♪

パーカーかわいいですよ(←自分で言う奴 笑)

ブーフさん、にもにあうよ~きっと♪

★こんばんは~、tentenさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

なんだか、ひとつ、やっとやろうと思っていたことができて
うれしいです♪

ミシンは楽しいです♪

No title

リンタンショップ、オープン
おめでとうございます(≧∇≦)人(≧∇≦)
リンタン、モデルさんのお顔してますね♪♪
応援してます(*^▽^*)

おめでとうございます

リンタンショップ開店おめでとうございまーす♡
すでにSOLDOUTでてる~

パーカーかわいいな・・・
ブーフにも欲しいな。
SOLDOUTにならんうちにブーフを測ろうっと!

No title

こんばんはー^^

ショップ開店、オメデトウございます♪♪
ちょうど家事の時間帯いオープンだったので
ドキドキしながらショップに行ったんですが
購入できてよかった☆☆☆
楽しみに待ってま~す!

あ、まずはリンタンと遊んでからでいーです^^

★こんばんは~、クックのママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

布選びも、大変ですよね~~、、
結構失敗して、使えない生地も買っちゃいましたよ(笑)

でも、ロックミシンがやっぱし使い練れると
楽しいかもです♪

クックママさんも、作ったもの、発表してください♪

★こんばんは~、ブーくんさん★

ありがとうございます♪

体調はいいですか~、
ブログの方、コメ欄がしまっているので、、
ちょっと心配だったんですが。

おいしいものを食べて、暖かく過ごしてくださいね♪

★こんばんは~、こみたん★

あめでとうコメントありがとう♪

パーカーきっと可愛いよ
くれタンなら、どっちでも似合うとおもうけど
春らしく、ホワイトね~~♪

リンタンと一緒に
汚さないようがんばろう(笑)

来月あたりから関東もかなり暖かいから、、
その前にはお届けするね~♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

リンタンは大丈夫だよ~♪

そうそう、上手く、仕上がらないと、
嫌気がさすわ~~><

で、縫うより解くほうが多かったし(笑)

パンツの購入までありがとう♪
大丈夫かな、サイズあうかな、、
あぁプレッシャーか(笑)

今日は、ゆっくり寝るわ~~、、
サイト、なめてたら、思った以上に時間がかかって
昨日は睡眠ほとんどなし~

この年で、きついわ(笑)

No title

ショップオープン おめでとうございます・

素敵なホームページ。
本職だものね。すっきりハイセンスですね

お洋服沢山の注文入りますよ。
私。センスのお勉強させて貰います、

ママ犬さん その行動力素晴らしいです。
私も 宣伝しますね。



No title

お店を覗かせて頂きました(*^_^*)
素敵なSHOPのオープンおめでとうございます☆
遠くから微力ですが応援させて下さい~!!

祝・リンタンショップ

こんちはー

ママ犬&リンタン ショップ開店おめでとう\(^^)/
素敵なお店だね(((o(*゚▽゚*)o)))
早速注文いれやした!(やっぱりオフホワイトのパーカで)
届くのがいまから楽しみだけど急がないから無理せず制作を
楽しんでね(*^^*)

OPENおめでと~

リンたん こんにちは

リンタン もう少ししたら ママ犬も落ち着くから
落ち着いたら 少しは遊んでくれるよ!
落ち着く日はくるのか???

ママ犬 頑張ったね
よ~こと二人で 途中で 嫌気がささなかったらいいなぁ~ 
って話してたけれども・・・
良く頑張った頑張った!

コメントで横柄な予約をしたんだけれど
無効だったら嫌だったので
カ~トに入れたよ! 
早々に売り切れやぁ~ って二人で喜んでたぁ~

少しは 眠れてるかな?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす