『ハンドメイド洋服その7ーパーカーセットパンツ完成♪ー&リンタンショップ明日オープン♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方の天気は知りません。てくらいあさからずっとチクチク作業です。昨日出来上がらなかったハイネックを完成させ、試着リンタンのお写真をしっかり撮りましたよ~♪

 &作ってしまいたかった、パーカーのおそろいパンツも完成♪ ママ犬、やればできるじゃん(笑)
が、ご飯が遅れたため、試着リンタンはぱっとしません。お腹すいて死にそうなお顔(笑)

 という訳で、本日、ハイネックの試着リンタン、完成したパンツ、&明日開店のリンタンショップの価格設定・数量などのお知らせになります♪
 





では、まず、出来上がったハイネックのお写真

↓★ハイネックのお写真★↓
2502-10-01.jpg



↓★ハイネックのお写真★↓
2502-10-02.jpg


で、試着リンタンです。おやつ先渡しで、
寝ているところをおこされたのにご機嫌です(笑)

↓★ハイネック・試着リンタン★↓
2502-10-03.jpg



↓★ハイネック・試着リンタン★↓
2502-10-04.jpg



↓★ハイネック・試着リンタン★↓
2502-10-05.jpg


このハイネック、お袖がとっても可愛いです><;

↓★ハイネック・試着リンタン★↓
2502-10-06.jpg


↓★ハイネック・試着リンタン★↓
2502-10-07.jpg



↓★ハイネック・試着リンタン★↓
2502-10-08.jpg


可愛いのでいっぱい載せちゃった♪
ママ犬は、好みの問題だけど、パーカーより
こちらのハイネックが好きです♪

パーカーはゆったり系だけど、こちらはフィット系
もちろんしっかりゆとりありだけど。

で、着丈はパーカーと変わらないけど、身頃長めで
すそリブニットになってます♪
すっきりした形でお袖が、ほんとに可愛い(←褒めすぎだ 笑)



はい、では次が出来上がったパーカーセットのパンツさん。
出来上がったのは茶のみで、オフホワイトは布を並べただけです
(すみません><)

&パンツは取り外しできるタイプなのにボタンもまだついてない。。
安全ピンでとまっている(笑)


↓★パンツのお写真★↓
2502-10-09.jpg



↓★パンツのお写真★↓
2502-10-10.jpg


こちらが試着リンタンです。不機嫌でというか
お腹すいてるらしく、無気力か(笑)

↓★パンツ試着のリンタン★↓
2502-10-11.jpg



↓★パンツ試着のリンタン★↓
2502-10-12.jpg



↓★パンツ試着のリンタン★↓
2502-10-13.jpg

しょうがないので記事UP前にご飯をたべました。
元気にクロクマ君と遊んでます♪


パンツが完成したので、
明日オープンのリンタンショップのアイテムに加えます♪
アウター1点、パーカー2点、ハイネック1点、パンツ2点のお品です。


もともと、各3点で計12点の販売を予定していましたが、
『リンタンショップをオープンして売れるんだろうか』
ママ犬よりも心配してくれた方が買占めをされて、

半分予約販売でなくなったので、、、


あまりに数量が足りないので、パーカーは3点じゃなく6点つくります。
で、納期は3月10日くらいにのばします。

なので、今すぐじゃないとやだーという方は、今回はご遠慮ください。

値段設定ですが、アウターは5800円、パーカー・ハイネックは3800円
パンツは3200円になります。

リンタンショップの商品は、生地その他材料をケチりません。。
なので、値段の半分は材料費です(笑)


ほんとは、もっと高くしたいけど、送料入れると4000円くらいになる。

わんこ服、それ以上はかけられない。そのくらいでほしい。
asさんや、Ponp dogさ、アイコンさんは、この倍の値段になるけど、
そんな高額な服で、ごろすりされて、汚して、
うんPなんか掠った日には鼻血がでる。。

『がっつり、リンタンも殴られる』

でも、4000円なら、まだ、は~して拳固で殴らない。とママ犬は思う。
なので、3800円なのです♪


という訳で、値段についてのご理解をいただければと思います。
もちろん、高いと思う方は買わないとおもうけど。

ショップオープンは明日の夕方6時予定でブログにリンクを張りますので
そちらから、遊びに行ってください♪

サイズオーダーに関する詳細は明日ご説明いたします。


リンタンまだクロクマ君をいたぶってるわ
と下を眺めるママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。





リ ン:明日、リンタンショップに遊びに来てね♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、uuさん★

お祝いコメント&お褒めのお言葉、
嬉しいわん♪

リンタンは今日やっとゆっくりお散歩で
ちょっと、ご機嫌です(笑)

祝!shop open

手のこんだお洋服で
ステキですわ(^◇^)

リンタンの少し不機嫌な表情が
笑えます(o´艸`)

★こんばんは~、magnoliatom さん★

生地だけ見るより、できあがると
こうした方がよかったもあるけど、、
でも、市販品とは違ってやはりいいです♪

そんなに、売れませんよ、、、
ゆっくりで、きっとまにあいますよ(笑)

★こんばんは~、がんばーさん★

ありがとうございます~~!!

ちょっと、かまってあげられなくて
不機嫌が続いてますが

でも、かわいいんです♪

がんばーさんも、わんこ飼えるといいですね。。。

★こんばんは~、あくびたん★

あぁあ、やっとオープンです♪

でも、眠いかも、、
緊張して、でも、ねれないか(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

そうそう、あなたですよ~~って
実はもうお一方、、、
ショップいって、アウターソールドアウトでびっくりしたでしょう(笑)

パンツー、可愛いよ~~♪

なんだか、ずっと茶のパンツがほしくて、
ショップにもないし、で、やっと作った、
ついでに茶のパーカーかな。。

サイズあうといいなぁ♪
あしたからがんばるぞ~~♪

No title

おおぉ~♪
可愛くて素敵なお洋服ができましたね!!
リンタンが着てると尚更かわゆい~♡
ショップ開店楽しみです(人*´∀`)
夜にまた見に来ますね。
でも人気がありそうだからすぐに売れちゃいそう^^;
間に合わなかったらゆっくりでいいので
欲しいな~꒰。•ᴗ•。꒱໊♡♡

No title

おはようございます

あいかわらず
リンタンちゃん
かわいいです。

ほめすぎでは、ありません。

No title

おっ(^o^) いよいよ OPENだね♪

売れるといいね~♪

それって オイラの事かい?

リンたん こんばんは…

リンタン ごめんねっ 
オーブとロコがどうしても 
リンタンと同じお洋服が着たいらしい!(笑)

あはははっ ママ犬のショップオ~プン記念だからね
大丈夫 6点しか注文してないぞっ

パンツも注文したら シバかれそうだよねっ 
しか~し 上下 お揃いの方が…

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす