『ハンドメイド洋服その6-ハイネックセーター&リンタンとクロクマ君♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、本日は晴れていましたが、ママ犬ハンドメイド洋服つくりで、リンタンは30分お散歩に行ったのみです。ストレスたまりつつあるリンタンのストレス解消はクロクマ君です。

 本日ハンドメイド洋服ハイネック途中経過とリンタンとクロクマ君のお届けです♪
 





こちらが襟を付れば完成のハイネックセーターです。
てか、余計なほどき作業したせいで、、縫いあがらなかった。。
あぁあ、間抜けなママ犬です。


↓★ハイネックセーター★↓
2502-09-02_20130209211939.jpg



↓★ハイネックセーター★↓
2502-09-01.jpg


こちらは、パーカとは違って、フィットタイプで、
着丈長めで、お腹周りは絞ってあります、

通常のリブニットを裾に使用です♪
ピンクのパイピングテープ使用してますが
男の子は焦げ茶に変更OKです♪

明日は、リンタンの試着をUPします♪



で、本日メインのリンタンとクロクマ君♪

まずはクロクマ君が来た日のリンタンのお写真♪

↓★雪の中のリンタン★↓
2502-09-04.jpg


誰が、鬼婆だって~~、
まーったく、これくらいの雪でひるんでどうするのだ~~!!
で、リンタンを歩かせたママ犬ですが、
リンタンのストレスの矛先はすべてクロクマ君に行ったみたいです(笑)


↓★クロクマ君とリンタン★↓
2502-09-05.jpg



↓★クロクマ君とリンタン★↓
2502-09-07.jpg



↓★クロクマ君とリンタン★↓
2502-09-06.jpg

ストレス解消はいいけど、部屋の中は綿だらけ。。
で、もう直ぐクロクマ君の腕が。。。。

お顔も破壊されました。。


↓★クロクマ君とリンタン★↓
2502-09-03.jpg



そうして満足のリンタンです。
本日クロクマ君がきて3日目ですが、どんどん痩せてます。
あと何日持つかで本日終了。。あらあらかしこ。。。。






リ ン:今日は一緒に、パンさんを買いにいったのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、三色団子さん★

お久しぶりです~~!!!

最近ね、お友達のブログさん
リタイアがつづいてて、とっても詰まんなかったママ犬です><

のんびり更新お願いします♪

ショップは今日オープンです♪

★こんばんは~、まっちぃ★

ニトリさん、お値段お手ごろだけど
生地が薄手で、あっという間にあなが~~(笑)

きっと、リンタンは心のどこかで
この、鬼さんを怒らせてはいけないと思ってますよ(笑)

洋服は順調にサイズがあってます♪

★こんばんは~、がんばーさん★

リンタンは、きっと自分より弱い子には
偉そうなんです(笑)

困ったやつだ~、、
でも、そこも可愛いかな(笑)

★こんばんは~、あくびたん★

こなたんはがー太郎がニトリに在籍しなくなって
ちょっと寂しいね(笑)

クロクマ君はなんだかおしゃれだよ~(笑)

ニトリでチャックしてね♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

あははっ、よーこちゃんと一緒に
訓練したかとおもってたのに(笑)

北海道は、チョウ・寒いから、ほかの地域との
温度差がなんだか不明で、服の生地も迷うよ~~。。。

ハイネックブラウンね、パイピングテープはピンクと
ブラウンがあるけどどっちがいい?

今日はロッソーのピザ食ってとっとと寝るよ~~
(↑楽天に踊らされて、ちょっと前に購入 笑)

No title

こんにちはー^^

クロクマ君にストレス発散するリンタンに
声を出して笑っちゃいました(爆)
雪に埋まってたリンタンの写真の次に
ママ犬さんを鬼婆呼ばわりして当り散らしてるんですもん(笑)
あっという間にクロクマ君は片腕とお顔を損傷。。
いっぱい堪能したんだねーリンタン♪♪

パーカーも素敵ですね☆
リンタンの試着姿が楽しみでーっすv-22

No title

クロクマ君かわいそう

じゃないか

クロクマ君うれしそう

リンタンちゃん凶暴いやかわいいです。

目が真ん中に寄ってないかい??

ママ犬… 大丈夫かい?

ミシンは根性で見つけたけれど…
僕が縫い縫い出来るのは、
ぞ〜きん と 巾着袋 (笑)
真っ直ぐ縫うのに一日掛かるぞぉ〜

関西はまだまだ 寒いよ
モコモコの着ぐるみ状態進行形(笑)

あ〜勘違いでした…
僕の目が寄ってたみたいダァ〜
ハイネックはブラウン 2でした。

ママ犬 無理したらあかんよ!
ちゃんと 食べてるかい?

No title

あはは(^o^)
リンタン 大暴れだ!!!

クロクマちゃん・・・リンタンのお相手 お疲れ様ですm(__)m

★こんばんは~、ohさん★

今日は、お天気だけど、、
中小路が、雪の壁だらけで、車が見えない~~!!
危ないよね。。。

えっ、ママ犬は、超・優しいママですよ(笑)

クロクマ君、半分の大きさに。。。

針と糸、目の前にあるんだから、
ほんと、縫えよ~~なんだけど、、
なぜかやらないママ犬です(←掃除機かける時間より短くすむぞ~~ 笑)

No title

こんばんは。
ご無沙汰してました!
色々あり なかなか更新もできず、訪問もできず……
知らない間に「リンタンショップ」なるものも始められたんですね♪ ネコさん仕様はないんですかっ?
あったら絶対買う~~

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

今日は早起きして、3時までに終わらせるとか思ったのに、、、
あぁあ、どっかで、ひっかかっちゃう。。。

たいちゃん、ミシン見つかった?
ママ犬の変わりに縫い縫いしない(笑)

30分でも散歩気分転換になるよ~~♪

ママ犬はえっ、えっ、
優しい母だよ~~(笑)

関西、今、気温低い?
ワンズは、モコモコきてる?

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~
凄い雪~
短足犬には遭難する雪じゃない(^_^;)
リンちゃん
確かに鬼婆わかる気がするわ(笑)
そりゃぁ~
クロクマくんでストレス発散しちゃうよね^_^;

痩せてきたクロクマくん
オペしてあげてね(*^。^*)

今日も可愛いお洋服だぁ~\(^o^)/

破壊したくなる気持ち…

リンたん こんばんは!

確かに 破壊もしたくなるよなぁ〜
グレたくもなるよな…

きっと…ママ犬はミシンさんと生地さんと四六時中 にらめっこかな(笑)

30分 頑張って散歩に行ったんやぁ
埋れてないかい?
ママ犬の鬼○○は 前からだよ〜ん(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす