『ハンドメイド洋服その4-パーカー完成-&リンタンショップに応援エールがぁあ!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、本日お天気♪ が、今日は本腰入れて、解体したパーカーの作り直し作業をしてたママ犬です。で、完成しました&リンタンに着せて、あ~~ら、めんこい(←可愛いの方言 笑)


 ほっと一息のママ犬。前回、もう捨てよ~~くらいに思っていたパーカーさん、&ショップも面倒だ~~、、と相変わらず、優柔不断のママ犬に、なんとリンタンショップ応援エールも届き、頑張って、作り直ししました><;

 本日完成品のパーカーと、応援エールのご紹介だよ♪






ではまず、出来上がったパーカーさんです。ポケット取ったらすっきりで
&足元も縞の生地に変更です♪


↓★出来上がったパーカーさん★↓
2502-05-07.jpg



↓★出来上がったパーカーさん★↓
2502-05-08.jpg



↓★出来上がったパーカーさん★↓
2502-05-06.jpg



ボタンはパーカーのフードをとめるためのものです♪
『は~い、リンタン、試着お願いします~!!』


↓★試着リンタン・正面斜め♪★↓
2502-05-05.jpg



↓★試着リンタン・横♪★↓
2502-05-01.jpg



↓★試着リンタン・正面♪★↓
2502-05-02.jpg


目の上の白いものは、布の切りくずが。。。(笑)
モデルポーズ、お願いします♪

↓★試着リンタン・見返りモデルポーズ♪★↓
2502-05-03.jpg


うん、ゴメンネ、記事UPしたらご飯だよ!!

↓★試着リンタン・見返りモデルポーズ♪★↓
2502-05-04.jpg


最近は、ごみだしを夜に行き、一緒にちょこっとお散歩のリンタンです(笑)



で、頂いたリンタンショップエールはというと
嬉しいです><; こちらとこちら♪

↓★リンタンショップに届いたエール★↓
2502-05-09.jpg


まずは、元祖足長おじさんの『PRAPRA』さんのTSUKAPONから
シールがぁああ!!

リンタンショップの品々発送の折には使いますです。
『ありがとう、TSUKAPON!!!』

で、次がこちら♪
『チョビびより』のまっちぃさんから、

モニターでお送りしたお洋服のサイズ調製のために
お洋服を送り返していただいたんですが、一緒に、こんな気遣いがぁあ><;

↓★リンタンショップに届いたエール★↓
2502-05-10.jpg


リンタンとママ犬におやつとテープとスタンプが!!
もお、すみません、感激です♪

こちらもショップの品々、発送の折には使わせて頂ます!!
『ありがとう、まっちぃ!!!』

↓★リンタンからもお礼です★↓
2502-05-11.jpg


嬉しいですね、くじけそうになった時に、こんな心遣い、、
へたれママ犬、、頑張らなくっちゃ♪ なんたって、リンタンのお店だ♪
で、本日終了。あらあらかしこ。。。





リ ン:明日はお散歩に連れて行ってね、ママ犬♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ぶっちーさん★

わーいっ、いっつも可愛いお洋服を着せているぶっちーさんから
お褒めの言葉嬉しいです♪

毎回、思ったとおりにならず
あれあれだらけですがぁ、、、
頑張ります♪

★こんばんは~、uuさん★

解体作業がぁあああ。。。
やってて、自分でも、すごいなぁと
こんな地味な作業をひたすら続けるのって
どういう性格とか思ったけど(笑)

うまくできてよかったです♪

ショップのぞいてみてくださいね♪

★こんばんは~、tentenさん★

このフード、小さめだから、揺れたりしないんだけど
フード止めるのがほしかったので♪

足は最初から、ママ犬の好みで長めに~~(笑)

短い足のためにちょっと折るのがいいなぁ(笑)
リンタンはおやつのために、今日も試着笑顔です♪

★こんばんは~、こみたん★

リンタン、レッドなのに、微妙に色があう♪
フードのせいかな、
長めのお袖がお気に入り♪

着丈、通常サイズより2センチ近く長めなんだけど
やっぱし、リンタンそれでもお尻までいかない(笑)

エールね、、ほんと嬉しいわぁ♪
頑張らねばです><

★こんばんは~、あくびたん★

そうそう、くるくるにしたくって、こんな感じにしたのさ♪
リンタンは足が短すぎて、くるくるがうまくいかない(笑)

こなタンも織り込み派(笑)

ちょっと長めで折込がまた可愛いよ~~(←転ばないようにだね 笑)

No title

パーカー可愛い♡
ママ犬さんのセンスとリンタンへの愛を感じるわぁ~e-420
次の作品にも期待大e-319

おしゃれ(^.^)

ステキなパーカーに変身しましたね。
やり直す前も素敵だと思ってましたが(;^_^A
やり直して正解でしたね。
素晴らしい(^O^)

ショップ開かれるんですかあ
すごーい
楽しみにしてますう(^^♪

No title

かわいいパーカー完成ですね~(≧∇≦)
リンタンモデル、最高です!!
背中のボタンはフードを止めるためのボタンですか!
なんとお洒落な!(*^▽^*)
お袖をまくられたのにはクスッてなっちゃいました(〃∇〃)
リンタンごめんね~(^^ゞ

No title

こんばんは~

このパーカーもかばいいーーー(*≧∀≦*)
フードをボタンで止めれるのがいいっ♪
袖口もカワイイよー
リンタン、見返りポーズもバッチリだね!

応援エールも嬉しいよね\(^^)/
ショップオープンが楽しみすぎるぅ~
ママ犬~無理せず頑張っ!応援してるよん

No title

袖のとこ 着てるうちに クルクルになる感じだよねv-10
可愛い♪可愛い~♪

リンタン、手 長いんだね~♪

コナツは その長さだとムリかもしれないな~(T_T)

★こんばんは~、ohさん★

結婚記念日は、ウマウマ食べたかな~~♪

パーカーは、なんだか出来上がっちゃった♪
で、作るより、解く作業がすべてにおいて上回るのが
悲しい(笑)

応援エール、ほんと嬉しいわぁ♪
頑張らないとね><

★こんばんは~、ラムままさん★

一番、一般的な服になってしまった(笑)

ボタンは可愛いですよ~~♪
てか、ネットで見るより、本物のほうが
服もボタンも可愛いよ~~(←ちょっと残念 笑)

ショップ、オープンしたら、遊びに来てね~~
あんまり、品数、ないと思うけど(笑)

★こんばんは~、TSUKAPON★

シール、ありがとう♪

もう早速、一枚使っちゃったよ(笑)

きっとほんとに、お願いすると思う♪
宜しくね~~、、
賄賂は、、暖かくなって、お出かけするようになったら
送るね~~(←4・5ヶ月先か 笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

お洋服は無事に今日送ったので♪
今度は、ゆとりできられるといいなぁ♪
また、写メ送ってくださ~~い♪

パーカー、、くどくないけど
月並みになっちゃったかな(笑)

リンタンは、最近はおうちで裸族を満喫してます(笑)
お洋服、、おやつと結びつくので
笑顔になったのかな(←げんきんな奴~~ 笑)

ショップ頑張るよ~~♪

★こんばんは~、めいパパさん★

出来上がりはうれしいけど
最後はダダダッとやっちゃって、、
いいのかこれでです(笑)

足ね、ママ犬の好み超長めに作った(←決してみえではありません 笑)

ボタンは可愛いよ~~♪
でも、リンタンのもの、、値段見ないで購入はやめましょうだね。。
ボタンも何もかも(笑)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

わぁ~
可愛いパーカーが出来たね(#^.^#)
リンちゃん
似合ってるよぉ~
カワユイ♪

応援物資も嬉しいね(*^^)v

めっちゃ可愛くリメイクしましたね~♪
フードを止めるボタンまで(^^)

みなさんからの応援エールも励みになりますね(^^)/
(私は何も出来ず…(--;))

ショップオープンを心待にしてる一ファンより(*^^*)

リンタン似合ってるよ~♪

No title

どもです(^-^)/
リンタンのパーカー似合う!
超カワエェ~~~☆

シールはフォントを少々加工して作ってみただけなので気が向いたらお使いくださいませ~(^o^)/
作り増&ママ犬オリジナルもOK♪

No title

こんばんはー^^
こちらこそ、忙しいのにサイズ変更をお願いしちゃって
申し訳なかったです(><)

リンタン、モデル業お疲れさま♪
見返りポーズもかっわいい!

パーカー、雰囲気が変わりましたね~
袖の具合とか、すっごく素敵(≧▽≦)

v-25のリンタンシール、色もデザインも
いいですねv-22
オープンが楽しみでーす♪♪

No title

こんばんわ~

せっかく作ったんだから、そんな簡単に捨てよう~なんて思ったらあかんよ~!
リンタンのパーカーさんだよ(*^^)v
ほら~出来上がったら嬉しいやん~!
ママ頑張ったね!(^^)/

リンタンのアンヨが短いのはわかってたことだよね~^m^
見栄張ったか~?^m^
でもリンタン~とっても似合ってるよ(*^_^*)
フード止めるボタンも良いね!(*^^)v

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす