『飛ばされる~!?・・・&怖い妄想!?・・・』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、今日は晴れてるのに、めちゃ・風が強かったです。暖かいけど、道路はぐちゃぐちゃ。こないだまで寒波寒波って言ってたのに、3月かいの、暖かさです。。

 で、リンタン地方のお外は大変なことになってます。

↓★ママ犬家前・スケートリンクのようなマンション駐車場★↓
2502-02-2.jpg



↓★ママ犬家前・道路★↓
2502-02.jpg


 風は強いなんてもんじゃなく暴風です。。
 でも、リンタンもそろそろ、お外プリーズなので、頑張って、お散歩ではなく、学校のグラウンドに遊びにいきました。あそこなら、綺麗だから。

 という訳で、本日『飛ばされる~』のお外写真と、狼になったリンタンのお話です!?






どろどろの道路から脱出して、グラウンド到着。

雪中サーカーの授業のおかげでグラウンドに入れます♪ 
リンタン、速攻でグラウンドに向かいます


↓★グラウンドに向かうリンタン♪★↓
2502-02-02.jpg


リンタン、お天気いいからお写真~~!!

↓★強風の中のリンタン★↓
2502-02-01.jpg



風がかなり強いですが、リンタングラウンドを走ります♪

↓★グラウンドを元気に走るリンタン★↓
2502-02-03.jpg


雪玉(氷)を投げると、しっかり追いかけて食ってます♪

↓★雪玉を食べるリンタン★↓
2502-02-04.jpg


ママ犬は風が、あまりに強いので『3匹の仔豚』の話を思い出していました。

そうそう、レンガでしっかり家を作らないと、
家が『狼』に吹き飛ばされるんだよ~~!!

ついでに、赤ずきんちゃんも思い出していました。
そうそう『ずるい狼』に食べられちゃうんだよ。。。


『おばあちゃんのお口はなんでそんなに裂けてるの!?・・・』

そんなことを思っていると、リンタンが、ふと、狼に見えました。。


↓★狼の口のリンタン★↓
2502-02-05.jpg


『雪玉なんか、食ってられるか~~!!』

するとリンタンが、赤ずきんに出てくる狼にかわりました。。。

↓★狼リンタン★↓
2502-02-06.jpg


『きゃ~~~、怖い~~ぃいっ!!』

ふと気づくと、リンタンが現実のリンタンに戻ってました。。

↓★普通のリンタン★↓
2502-02-07.jpg


妄想が、ついに写真にまであらわれたか。。。。
またアホな記事を書いてしまった。で本日終了。あらあらかしこ。。。。





リ ン:今日はあたたかったよ♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

くくくっ、リンタンはママ犬がいないと
ねてばかり、、、
ママ犬が寝ているときは、起こさないし、、、

齧ったら、きっと悪夢が起こると信じてますよ(笑)

おやつは、隠したら、見つけられない奴だから、、、
もうちょっと、ずるがしこくなってもいいのにね(笑)

No title

あははは(^o^)
狼リンタン ^m^ 悪い顔してる~♪

けど、ママ犬さんは 食べないね!

ママ犬さんの留守中に オヤツとか 食べちゃうかも? だけど!

★こんばんは~、みんみんさん★

あははっ、女優って、いい表現♪

雪玉食べると、直ぐちーして出しちゃいますよ(笑)

リンタンは胃腸が丈夫(?)なので、ほんと
おなか壊したりしないんですよ~~

あっ、でも、氷大好きなわんちゃんとかよくいますよね♪

★こんばんは~、lottie mamaさん★

ご心配ありがとうございます。
リンタンは、何事もないように、すやす寝てました。。。

グラウンド、風が強くて、、、
でも天気がいいので、リンタン走ってましたよ~~♪

雪玉、、なんであんなに好きなんでしょうね~~、、
ボール遊びはしなくなったけど、、
雪玉は投げると相変わらず追いかけます。

ず~~っと、追いかけててほしいです♪

★こんばんは~、ブーくんさん★

狼リンタン、笑えるでしょう♪

地震、ご心配ありがとうございます。
リンタン地域は、ちょっと長めもゆれが続きましたが
大丈夫です。。。

リンタンは、すやすやと寝てました。。

いいのか、野生の本能はもうないのか。。。。

★こんばんは~、uuさん★

ふふふっ、笑えるでしょう、リンタン♪

ご心配ありがとうございます、
地震は、ちょっと長かったけど、大丈夫です。

災害グッズ、、、やはし、準備すべきですね><
リンタン、すやすやと寝ておりました(笑)

No title

リンタンは女優さんですね。
主演女優賞決定~♡

リンタン、氷食べてお腹こわれないのお?
ブーフかあちゃんはお腹ピーピー星人だからすぐ壊れちゃうよお。

No title

こんにちは~☆
昨晩の地震は大丈夫でしたか?
リンタン怖がらなかったかな?

グレムリンタンになりながらも、グラウンドで
ハッスルしたら暑くなっちゃった?
雪玉食べてるグレムリンタンを見てたら、
見てる私は冷えてきたわ~(笑)




No title

こんにちh、
狼リンタンもかわいいですね☆

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
北海道では震度5強の場所があるとニュースで見て、リンタンとママ犬さんは大丈夫かしら・・と思っておりました。

ナイスショット(o´艸`)

りんたん最高です♪

ママ犬さん地震は大丈夫でしたか?
りんたんも。

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

狼リンタン、、、写真っておかしいですよね、
そのときは分からないけど、、こ~~んなお顔してたんだって(笑)

風が強いと、なぜか、ほんとにいつも3匹の仔豚を思い出して
ついでに狼連鎖で赤ずきんちゃんなんです(←へんな奴 笑)

スケートリンクは毎年のことだけど、、
この時期にありかなって感じですね~~。。。

★こんばんは~、tentenさん★

なんだか、3月の卒業式シーズンかの、、暖かさでした。。。

天気はいいけど、強風で、変な気候と思ってたら
地震で、、どこか、おかしいですよね><

お家には狼リンタンがいるので、
どこか、笑いがあって、平和です♪

★こんばんは~、ohさん★

コメントありがとう♪

ほんと、長くてびっくりしたね、、
てか、家崩れるかもって、3匹の仔豚か。。。(笑)

リンタンは太っ腹で、寝てました、、
何も気づかずに、、これが一番いいのかぁ(笑)

No title

ママ犬さん、こんばんは☆
狼リンタン、すごいお写真が撮れましたね~^m^
ママ犬さんの妄想が強風に飛ばされてきたのかな~(笑)
しかしスケートリンクの路上は超怖いですね(-_-;)

No title

こちらも暖かかったですよ~
上着いらなかった(^^ゞ
駐車場、本当スケートリング場みたい…(>_<)

強風、リンタンのお耳ですぐ分かりますね~
オオカミリンタン、笑った~(≧∇≦)
でもやっぱり可愛いリンタン(〃∇〃)

地震大丈夫でしたか!?

こんばんは(^_-)-☆

ママ犬さん
地震、大丈夫?
oいきなりスマホが鳴ったぁ~
もうビックリ(T_T)
まだまだ・・
気を付けようね☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす