『リンタンの物は、なんでも可愛いのだ♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、今週曇りが続き、天気と一緒でどんよりしているママ犬です。本日も、生地を購入に街なかまで行ったのに、今度は欠品だし。。。また行かなくっちゃいけない><;

 お疲れ気味のため、本日も簡単更新で、ゴメンネ。。。





昨日歯医者に行ったときに、受付においていた
お子様用歯ブラシ、触ると柔らかいので、リンタン用に購入♪

↓★ニューリンタン歯ブラシ♪★↓
2501-02-01_20130201201943.jpg


今日は、カナリヤで生地はなかったけど、
ほかに入用なものを購入。
で、新しい服に使う、ボタンを買いました♪


↓★リンタンのお洋服につくボタン♪★↓
2501-02-02_20130201201943.jpg


可愛いね、両方とも。リンタンのものは何でも可愛いのだ♪
なんたって、永遠の3歳児さん用のものだから(笑)

今日もお散歩サボったママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:今日は少し、暖かいよ♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ぶっちーさん★

あははっ、ほんとにそうかもしれない♪

リンタン、パピーの頃、毛も薄いし、胴長いし、
かっぱとか、ブタとかさんざん言ってたけど、、、
最近、ちゃんと可愛いって言ってるかも(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきます!!
宜しくです♪

★こんばんは~、イヴままさん★

カナリヤ行くと散財しますよ(笑)

セールが終わったら、春物がふえるのかな、、
たのしみだなぁ。。。

リンタン連れて行けないのがちと、寂しいけど(笑)

★こんばんは~、あくびたん★

心躍る手芸屋さん、散財もええ加減にせいって感じのママ犬です><

リンタンも、バッグインならOKならいいのに(笑)

テープ、、、買う買う(←いつか使うぞ 笑)

マカロンが、あるんだよ、作り方セットで
あくびたんを思い出してみてるよ(←やっぱりニヤニヤで怖い人 笑)

★こんばんは~、tentenさん★

ボタン♪
木製のボタン探しに行ったら刺繍糸でハートや星型が入ってて
きゃー、可愛いで即買いです♪
もう、値段もほとんど関係ないですね(笑)

永遠の3歳児です、ワンコさんは、、

お友達のワンコさんもきっとそうですよ、
なので、元気になるといいなぁ!!

No title

可愛いものを身に着けてあげて、可愛い可愛い言ってあげるとどんどん可愛くなるんですよ~♪
ウチがそうだもん(笑)

ママ犬さん、リンタン。。
心優しいコメントありがとうございました。
リンクさせて貰ってもよいですか?

No title

歯ブラシもボタンも可愛いーー
私もカナリヤ行かなくちゃーー
カナリヤ行くと目移りしちゃいます。

No title

手芸屋さん・・・雑貨屋さん・・・本屋さん・・・ホームセンター・・・

心躍るよね~e-349

あ、あと、ケーキ屋サンv-238・・・って 何の話じゃ???


あ!手芸屋サン!手芸屋サン!


ボタン・チロルテープ・和柄の生地・・・
これらは、使う予定もないのに 私が つい買ってしまう、誘惑商品だ!!!

可愛いボタンとか つい ニヤニヤしちゃうよ~ ^m^

No title

リンタン、おNewの歯ブラシいいなぁ~♪
子供用ってパッケージもかわいいですね(^^)
お店は残念だったけど可愛いボタンGETよかったです♪

永遠の3歳児…。いいですね(〃∇〃)

★こんばんは~、ohさん★

前の歯ブラシ買い換えようとおもってたから
歯医者さんでゲットしちゃいましたぁ♪

ボタン可愛いでしょう♪
ミシンが実家?
大丈夫、ママ犬は壊れたミシンしかなく、
手縫いで、あれもこれも作ってたよ(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

欠品してたのは、リンタンの上着の
大きな襟に使ってるリブニットさん><

お値段かなり高いけど、リブニット自体扱ってるところが
ほかにないんですよね~~。。。
(ネットも変わらず、リブニットは高い 笑)

ボタン、めちゃ・可愛いでしょう♪
手芸店、可愛いが、たくさんあるんですよ♪

★こんばんは~、みんみんさん★

ボタン、めっちゃ・可愛いでしょう♪

刺繍糸みたいなのがはいってるのは
ハート型とかもあったよ~~♪

手芸店、、行くとそれなりにこ~んな可愛いものにたくさん会えて
たのしいんですけど(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

暖かすぎて、びちゃびちゃで
曇り空にまっちして、きちゃないですよ(笑)

こんな日はリンタンもお散歩はパスです(笑)

冬ものが終わったら、後はゆっくりのつもりなんだけど~~><

お店、ほんと通勤してるときは
そんなに思わないけど、わざわざいくと、、あぁ2時間とか
おもっちゃいますよ(笑)

今度は欠品ですか(>_<)
なかなか思うように捗らないですね

そんな可愛いボタンがあるんですね~♪
どんなふうになるのか楽しみです(^_^)

★こんばんは~、lottie mamaさん★

ほ~~んと、街中にお引越し希望です(笑)

サイズ、よかった♪
リンタンも、丸くなると少し短めかなとか思ったけど
直線だと、それなりの長さがあるんですよね(笑)

写真編集してると、ロッチャン顔のリンタンが
いっぱいいますよ~(←かなりの量 笑)
あっ、ロッチャンとか思いながらみてますよ♪

★こんばんは~、まっちぃ★

あははっ、きっとキリンの歯ブラシに見えた方が
いっぱいいると思う(笑)

今度のパーカーにつきますよ~♪
帽子とめます♪
けっこう帽子、邪魔だったりするから(笑)
あとポケット♪
相変わらず実用ポケットでティッシュくらいは入るようにするから♪

どっちがどっちのボタンかな~~!?

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~
キリンさんの歯ブラシだぁ~
メッチャ可愛いね♪
リンタンちゃんもこれでクチュクチュ
頑張るんだね(#^.^#)

ボタンも今はこんなに可愛いのがあるんだね♪
ohも何か作ってみたいけど・・
myミシンは実家です(笑)

No title

か・・・かわいい♡
こんなかわいいボタンあるんだ~
ブーフの洋服も、ボタンかじっちゃって壊れたのがあるのでかわいいボタン探して見ようっと。

No title

こんばんわ~

北海道も暖かかったの~?
ナノにお散歩行けなかったリンタンなのね^^;
ん~残念!

なかなか生地が手に入らないね~
ゆっくりやりなさい^ってことかな~?^m^
お店がもっと近かったら良いのにね~
リンタンのお留守番も短くて良いのにね~(^^)/

No title

こんにちは~☆
折角出掛けたのに今度は欠品・・・
残念でしたね。。
この際、街中にお引っ越ししちゃう?(笑)

ご心配いただいたサイズですが、パンツを履かせると
良い感じです。
なので、このままでOK!です。
お気遣いありがとうございました☆(*^_^*)

↓の記事
本日のリンタンを見て、『ロッチャ~ン』って
ビックリしました~
いただいた服を試着したあとに、この画像を見たので
ホント驚きました。(笑)


No title

こんばんはー^^

リンタンの新しい歯ブラシ、キリンさんだー♪
かわいい☆
どこで磨くんだろうって見直したら・・・
キリンさん柄のケースでした(笑)

ボタンさんたちもキラキラ&カワイイ(≧▽≦)
どんな服につくのかな~楽しみです!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす