『お洋服、お送りしました♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、曇りのち雪でまた一日雪です。しかも風強くて、雹が降ってる~><;

 そう、こんな日はおうちにいたいのですが、お洋服が出来上がり、しっかりレターパック350で送りにいきました。リンタンも一緒です。いきはバスさんで、帰りはしっかりお散歩がてら歩いて帰宅です。

 本日簡単更新で、出来上がったお洋服のお届けです。





最初のハンドメイドお洋服、リンタンと同じサイズのDMと
胴回り、1センチ大きくしたサイズのお洋服です♪
 
↓★出来上がりお洋服★↓
2501-30-2.jpg


アンティークのファスナーがなくなったので
通常のファスナー付けましたがこれはこれで、
ちょっと派手になっておしゃれだわ♪

お送りした方に、サイズ等問題がないか確認して
販売予定です♪


この後、パーカー・パンツ数点作ってからになりますが、
リンタンショップのオープンを楽しみにしててね♪



↓★日曜日のお散歩リンタン★↓
2501-30-3.jpg



このお洋服は、着せやすくて暖かいので重宝してます♪
大きな襟がママ犬のお気に入りです♪ で本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:リンタンも、このお洋服さん、好きです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

いえいえ、かなり昔の話を記事を読んで
思い出してしまって(照れ。。。)

ショップ、オープンしたら、遊びに来てね~~♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

関西だと、この服が届く頃には
暖かすぎて、着ないかもですよ(←来年用か 笑)

ショップ開店したら、遊びに来てね~~♪

★こんばんは~、ラムままさん★

建国記念日くらいになるのかな(←いいかも 笑)

オープンしたら、遊びに来てね~~♪

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

パーカーゆっくり作ってからと思ったけど、、
今着てる服、、そろそろ販売しないと、、来年になあっちゃう~~で
開くことにしました(笑)

なんだか、あれもこれも、懲りすぎて、、
時間ばかりかかります><

でも、オープンしたら、遊びに来てね~~♪

こんにちは(^^)ノ

こんにちは(^^)ノ
昨日は暖かいコメント、本当にありがとうございました!

リンタンショップ、すごく楽しみ♡
是非遊びに行きますね♫♫

おー。凄く暖かそうですね。これを送られる所は、二頭で、うち一頭が、デカチュア。まさかうちか。(笑)。うちも絶対頼みますので、店オープン楽しみです。

お~♪
ショップオープンまで、間近ですですね(*^^*)

楽しみ~(^^)

No title

おはようございます

ついにオープンしますね
ママ犬さん
すごいよ~

オープン楽しみにしてますね(o^^o)

★こんばんは~、あくびたん★

そっか、ママ犬がサイズ送らんかったから
服は届かなかったのか。。。
(↑今更。。。)

最初のリンタン服の裏側は見せられないよ~~
(↑みたら、どんびいて、誰も買わん 笑)
新しく作った服と、、交換したかったよ(笑)

もこもこより、ジャガード生地がぁ、、、
めっちゃ扱いづらかったよ~~><

因みにママ犬がミシン使うのは20年ぶりくらいです。。。。
(↑いいのか、それで、ショップを始めて。。。。)

★はじめまして、コニさん★

コメントありがとうございます♪

型紙は失敗かさねって、やっとできました(笑)

うちの子サイズがもともと合うものが少なくて
手作りはじめました~~♪
サイズ困っている方のお役に立つといいですね♪

ショップオープンしたら、のぞいてください♪

★こんばんは~、ohさん★

ヒッキーになり損ねた本日です><

リンタンショップは暴利で
高額商品ばかりだよ~~(笑)

それでも、よかったら、買ってって~~♪

No title

スゴイスゴ~イヽ(^o^)丿

私のへタッピ服 送らなくってよかったわ~(*^_^*)~3

この裏地(もこもこ)縫いづらくなかった?

No title

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます^^☆

手作り出来るなんて羨ましいです!
私も2匹分つくりたいけど、結人の型紙が難しくてヽ(´Д`;)ノ

いつかお友達にもプレゼント出来たらと思いますが、夢で終わっちゃいそうです(^_^;)

ショップオープン楽しみですねっ♪

こんばんは(^_-)-☆

またまたヒッキーだった
ohです(笑)

わぁ~
可愛いお洋服が出来たね~♪
リンタンちゃんshop
オープンしてくれるの???
注文したぁ~い\(^o^)/
待ってまぁ~す♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす