『リンタンの予告編♪』

 こんばんは~!リンタンでーす。
リンタン地方、今日はとってもいいお天気で、リンタンは久々に長距離お散歩に行きましたです♪ 

 ママ犬は、ちょこっとお散歩のつもりでリンタンに薄着をさせてましたが、リンタンはお家を出て、長距離コースにいったんだよ♪

 で、学校のグラウンドさんにある、と~~っても大きなお山さんに久々に登ったんです♪ お写真をママ犬はいっぱい撮ったけど、、お家にかえってからチクチク作業をしてて、お写真の編集が間に合わないので、リンタンが予告編をUPしますです♪

 ママ犬が、『リンタン、かっこいぃい!!』って、天辺までのぼったら叫んでましたです♪






今日はほんとに、お天気さんが、よかったのです♪
リンタンね、学校のグラウンドさんに、一直線に走りましたです!

グラウンドさんは、もちろん雪で入れないけど、
体育館横とテニスコート前は除雪が入ってて、その雪をこんな風に積み上げて
『と~~っても大きな雪山さんになってましたです♪』


↓★雪山へ向かうリンタン★↓
2501-28-03.jpg



でね、ちゃんと『雪山さんのてっぺんまで登りましたです♪』

↓★雪山登頂・リンタン★↓
2501-28-02.jpg



明日は、ママ犬がリンタンの雪山お写真をUPしてくれるはずです♪
待っててね~~!! で、お~~わり!!!





7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

すごいでしょう、本場は(笑)
駐車場のとくせつスキー場とは、ちと違うのだ(笑)

でも、いらね~よ、こんなになんですけど。。。。。

★こんばんは~、uuさん★

雪はほんとは、ないのが一番なのです(笑)

でも、この日は、年に一度のとても暖かい日でした♪
こんな日は、雪の中も楽しくなっちゃいますよ(←年に一度です しつこい><)

ピンクの靴下は手作りです♪
市販もものは脱げるので、

また、遊びに来てください♪

★こんばんは~、なっつばーさん★

しっかり、レポートしましたよ~~♪

久々に青空レポートです♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

数日雪が降り続いてたので
雪山が綺麗でしたよ~~♪
リンタンにしたら、きっとエベレストかな(笑)

リンタン地方は寒いのでラーメンは味噌好きがおおいです(こってりしてるから)
でも、ママ犬は寄る年波に勝てず、、、
ラーメンもあっさりの塩が好きです(笑)

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

今年は、雪が多くて、あちこち雪の山といいたいけど、、
雪、多すぎて、雪山も速攻で片付けがはいります(笑)

雪の日でも、暖かいと気持ちいいですよ~
こんな中で遊んだら、きっとれおん君もせしる君も喜ぶよ♪

リンタンも、お年で、寒いの苦手マックスになってきたけど
こんな暖かい日ならOKでした♪

★こんばんは~、バニラブルーさん★

毎年のことのようだけど、、そろそろリンタンお年で
雪山に登るなんてこともなくなりつつあったから
今年もお天気に登ってくれて
うれしいです♪

暖かい日はいいですね、冬でも(笑)

No title

スゴイv-12 
雪山でか~い!

素晴らしいです(^^♪

こんばんは。

さすが北海道ですね。
uuhii地方は年に数えるくらいしか
積もりません。
朝、雪が積もってたら
大騒動です(^^;;

リンタンの雪山登り、ピンクのくつ?
素敵です。
癖になりますわ(o´艸`)

続き楽しみにしていますね(^^♪

No title

エベレスト登頂レポート、お待ちしています! ヽ(^。^)ノ

なんか…

こんにちは(^^)
なんか…リンタン、壮大な雪山に上ってるみたいですね!!モンブランとか、はたまたエベレスト!?
うちのほうのラーメンは、特にこれっていうものもないんですけど、流行りのとんこつ醤油系がおおいかな…。茨城、有名ラーメンないんですよね~(´`)近くだと喜多方、佐野ですかね??リンタン地方、ラーメンは味噌なのかな??
引っ張っちゃってすみません(笑)

No title

りんたん
(^_^)/おはよー

雪のお山すごいね~
雪の壁ができてる
すごいわ
りんたんかっこいいよ

れおんもせしるもこんな雪山で遊ばせたいよ~

りんたん
ママ犬さんにお写真アップ待ってるよ~
って言っといてね(^0_0^)

No title

リンちゃん、雪山登山ができちゃうんだね。
すごい!さすが雪の女王。(*^^*)次の記事が楽しみ♪

★こんばんは~、tentenさん★

そうそう、鳥さんみたいに上まで
飛んでちゃいましたよ(笑)

お天気がいいと、気持ちいいですよね♪
多分今シーズン初、、気持ちのいい、お散歩でした
寒くなかったんですよ~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

家は、市内でも、雪多めの場所なので、あちこち壁ですよ~~(笑)

今日は久々に、お天気がよくてしかも暖かく
&数日の雪で、雪が綺麗でした(←暖かいと大体茶色の雪になってる 笑)

明日、頑張って、綺麗な雪の中のリンタンをUPせねば~~♪

★こんばんは~、みんみんさん★

そうそう、あんなちっちゃいお尻で
ぷりぷり走って~~と思ったら
元気に雪山登頂で、、&登った後の顔つき違うし~~><

除雪は、入る時と入らない時があるし
場所によっても、ほとんど入らないところもあります
(中心街と大きな道路はもちろんはいるけど)

一軒家のひとは、自分で除雪です。。
捨てるところがないと、業者と契約して
ダンプで持っていってもらったりします

長距離お散歩コースの半分は広い国道の横の広い歩道なので
歩き易いです♪

今日みたいにお天気で、暖かい日なら
リンタン地方も遊びに来てもOKなのにね~~><
雪も綺麗だし(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

数日、雪振りまくってたらか、
すごい雪で、ついでに、雪祭りも近いから
なんとか、除雪がしっかり入ってます♪

今日はお天気で、お外が暖かくて気持ちいいくらい♪
まいにちこうだと、お散歩も平気なんだけどな(リンタンもママ犬も)

明日、頑張って、UPしないと~~(笑)

No title

リンタン、この雪山さんを登ったですか?
すごいですね~(≧∇≦)
登ってるリンタンかっこいい~~♪♪

こちらもいいお天気でした~(^O^)

No title

こんばんはー^^

リンタン、かっこいい!!!v-10
登ってる写真、躍動感いっぱいですね♪

学校への道が雪の壁みたいになってますねー

明日のママ犬さんのお写真が楽しみです☆

No title

雪道のリンタンがちっちゃくてかわいい♡です。
・・・と思ったら雪山に挑戦するワイルドリンタンが~!!!

雪道は全部除雪車とかが道を作ってくれるんですか?
こんなに積もっている雪道は歩いたことがなくて・・・
大変なんだろうなと思う反面、こういう道をブーフと一緒にあるってみたいです。

雪山リンタン楽しみにしてまーす!

すご~い雪!!
ラム家地方は昨日はチラチラと2~3小さい雪さんが舞ってましたが、埃と間違えるぐらいの小ささで、すぐに消えてなくなってました

リンタン小山の天辺まで登ってかっこい~♪

明日のお写真楽しみにしてます

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす