『ミシンさん復帰♪』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、曇り模様です。今日は『リンタンケアデイ』で、午前中にジャブジャブ洗われたリンタンです。

 で、さっき、4時前にやっと修理に出していたミシンさんが届きました。何のことはない簡単なことでなおったようです。詳細は割愛。

 本日、簡単更新で、風呂後のリンタンとミシンさんのお写真です♪





はい、まずは、風呂・耳掃除後のリンタンです♪

↓★風呂後のフカフカ・リンタン★↓
2501-26-05.jpg


リンタンケアデイは土曜日で、その後ちとずれたのに
気がつくと土曜日、、、あれ、どこかでサボったなのママ犬ですが、
右耳が汚かったよ~~~。耳弱しリンタン、、気をつけねば~~。。。


で、次が戻ってきたマイマイ・ミシンさん

↓★ミシンさん復帰★↓
2501-26-02.jpg


今週、チクチク作業しない間に、リンタンショップのRのロゴを作ったり、
パーカーの型紙を起こしていたママ犬です♪
で、パーカー、明日か明後日にはできるかな!?


↓★今回使う生地・パイピングテープ・ロゴマーク★↓
2501-26-03.jpg



本日、お疲れ気味のため、簡単更新で終了のママ犬~。
あらあらかしこ。。。。





↓★おまけPHOTO・また作ったパウンドケーキ★↓
2501-26-04.jpg


↓★昨日の夕食・中華丼★↓
2501-26-01.jpg

食べ物でごまかす、ママ犬でした><





リ ン:リンタンは、お風呂で、疲れましたです。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

マジで、写真でごまかしきったぁ。。。

こんな更新の日もあるさ~~(笑)
なので、お食事写真もたまに、まめに撮りましょう(笑)

リンタン、シャンプーでホワホワですよ~~♪

★こんばんは~、みんみんさん★

リンタン、毛が少ないので、ほんと直ぐ、ぺったっとなるので
週に1回は、シャンプーでホワホワにしてます(笑)

ミシンさん、やっぱし、ロックミシンは重宝するです♪

中華丼、野菜さえ刻めば、簡単にできますよ♪
久々にホタテ入れたら、めっちゃ・美味しかった(←幸せかも 笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

ミシンは、何のことはないぞ~~みたいな感じで
速攻で帰ってきました><

ロゴ、上手くいったぁ♪
チェックに外側を巻ロックで纏るぞ~~です♪
服が失敗しても、ロゴは可愛いかも(笑)

ケーキすでに1個、完食(滝汗。。。なぜ、こんなに食べられる。。)

中華丼、久々にホタテ入れたらめちゃ・おいしかった♪

リンタンは、きれいきれいで、ホワホワですよ♪

★こんばんは~、tentenさん★

洋服は、うまくいかないことが多くて、やっぱし
数日かかるかな><

風呂後は、ほんとフカフカで、抱っこするのが楽しいですよ♪

中華丼、、久々にホタテ、片栗つけてバター焼きで
それを一緒に入れたんだけど、、、
めっちゃ・おいしかった♪

最近、海鮮食材は、『あたり』がおおいです(←外れるとホタテはあまくない 笑)

★こんばんは~、あくびたん★

今回は1日はんじゃなく、2日で1本目完食だよ~~(←威張れることか 笑)

が~~、こんなペースで食べ続けたら、、
糖尿病になる~~、、

で、次回あたりは半分はノーカロリーで。。。(←なぜ半分だ 笑)

風呂で、コナタンきれいになったかな~~♪

No title

こんばんわ~

リンタンシャンプーお疲れさまでした~
リンタンもお疲れさま~
ゆっくりして下さいね~
ミシンも直ってきたことですし(*^^)v
まじで食べ物でごまかしたなぁ~~~^m^

No title

こんばんは~
リンタンのケアデイは決まってるんですねー
ブーフは・・・・私の気分(あはは・・・)
あと、外で「うっそ~ん・・」なものにスリスリしちゃった後とか。

ロゴのR、かわいい♡
ミシンさん大活躍ですね!
中華丼もめちゃめちゃ美味しそうですよ。自作?
私は購入派(^^;)

No title

こんばんはー^^

ミシン、早くに直って良かったですね!
リンタンショップのロゴ、素敵です~v-22
骨がモチーフでしょうか♪
シンプルで可愛いってさすがママ犬さんですi-237

パウンドケーキ、一気に2個作ってる~(笑)
美味しいんだろーなぁ^^
中華丼、海老が2種類入ってるー旨そう(≧▽≦)/

リンタン、お手入れDAYお疲れさまでしたっi-234

No title

ミシンなおってよかったですね~(*^^)v
リンタンお洋服、楽しみです(#^.^#)

お風呂後のふかふかリンタン、抱っこしてみたい(≧∇≦)
「お風呂上がりです」みたいな感じがすっごくかわいいですね♪♪
リンタン、よく頑張りました!!

中華丼食べたい(〃∇〃)

No title

あはははは(>_<)

パウンド、増えてるや~んv-238
1本は 送ってくれるのe-349(笑)?

友達とも話してたんだけど・・・
なんか、年末くらいから『糖質0』って 妙に見かけるよね~?
『新米の季節に何のつもりだ(;一_一)?』って感じだけど・・・
ママ犬さんも まるっと無視だね ^m^?


今日、うちも今から お風呂で~す♪
(-_-;)がんばる!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす