『おやつを死守する犬!?・・・』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
 リンタン地方、昨日の夜から重い雪がめっちゃ降り続け、朝起きた途端に今日は絶対外に行かないと誓ったママ犬です(笑)

 で、今日はリンタンとゆっくりおやつタイムしよう♪ 因みに一昨日作ったパウンドケーキ、、2日、いや今日の午前中なので1日半で完食です。美味しかった~♪ また作ろうなんですが、あれ、砂糖50グラム。。。って、ペットシュガー17本分です。いいのか、ペットシュガー17本1日半で飲み込んだぞ。。。

 という訳で、リンタンにもしっかり、同等の(?)特別おやつさんを今日はあげました。本日、おやつさんを死守するリンタンレポです(笑)






今日のリンタンのおやつさん、先日ファクトリーに買い物に行ったときに購入のガム.
見た途端、『チュッパチャプス』かいのおやつさんです♪


↓★チュッパチャプスガム★↓
2501-25-06.jpg


『リンタ~ン、おやつさんだよ~~』と呼ぶと飛ぶんできます♪


↓★おやつさん、くださいのリンタン★↓
2501-25-04.jpg


あははっ、相変わらずかわえぇわぁ♪(←親ばか、スルーしてね 笑)
可愛いので、もう一枚


↓★おやつさん、くださいのリンタン★↓
2501-25-05.jpg


まぁ、かわえぇんですが、、おやつさん目前の眼光。。。

↓★おやつさん目前のリンタン★↓
2501-25-07.jpg



可愛さは消えております。。。
で、しっかりおやつをゲットして、ルンルンのリンタン

↓★おやつさんにルンルン・リンタン★↓
2501-25-01.jpg


『が~~~っ、、、』

↓★チャッパチャプス落下の瞬間・リンタン★↓
2501-25-02.jpg



で、速攻で食いつくリンタン。。。
↓★おやつ死守のリンタン★↓
2501-25-03.jpg


大丈夫、リンタン、『チュッパチャプスは飛んでいかないよ』
密かに微笑むママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。





リ ン:雪がすごくて朝、ゴミステーションにリンタンはたどり着けませんでした><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

今日は曇りです~~、、
風より、雪が重めで、降ったりやんだりかな。。。

思ったよりは寒くないです(←ほんと 笑)

チャプチャプスは棒は、ミルクガムですよ~~、
ガムからカミカミしてて
ほんとうれしそうでした(笑)

ペットショップにばら売りで50円なり~~
50円の幸せをかみしめてるリンタンです(笑)

★こんにちは~、まっちぃさん★

落下した後、手を伸ばしたら、がっついて
もって逃げましたよ~~(←いつものこと 笑)

リンタンのものはリンタンのものらしいです(笑)

お菓子~~、久々に作ったから、お砂糖はびっくりですね
因みに焼く前の生地なめたら、激甘~~で
大丈夫かいと思ったら、、焼けたら普通(笑)

また、作りましたよ~~、しかも今度は2個かいな~~(笑)

★こんにちは~、みんみんさん★

落下の瞬間笑えましたよ~~

で、手をのばしたら、猛然とくわえましたよ(笑)

冬場のカロリー消費はほんとうですよ♪
体温維持するのに、寒いところでは、カロリーが消費されるとか、、

でも、関東あたりなら、夏の汗。。。。
あっちの方が、やはし、カロリー消費してるように思えるけど(笑)

Re: No title

また焼いたよ~♪

そのうち、贈るね~~(笑)

特別おやつ、、ちゃんと手で持って食べてくれたらかわいいのに><

★こんばんは~、ohさん★

カロリーゼロ、、値段考えずに、そっち買ったほうが
いいと思う(笑)

スーパー行くの面倒で、今回のケーキもグラニュー糖だよ><

ガムね、なんだか、とってもうれしそうでしたよ♪
いつもと違う大きめおやつ、いいかもです♪

No title

こんちわ~

今日も嵐なんじゃないですか~?
北海道はめっちゃ突風が吹いてるみたいな・・・
飛ばされない様に気をつけてね^m^

リンタンのオヤツさんください顔はいつもめっちゃ可愛いで~(*^^)v
ついついオヤツあげたくなる~
PCの画面に向かってだけど(^^ゞ
チュッパチャップスさんは全部食べれるの~?
持つところも食べれるのかな?
リンタン~チュッパチャップスさんは噛んだらだめなんだよ~(*^_^*)

No title

こんばんはー^^

カッワイイおやつさん笑顔の後に
落下したら速攻食べるリンタンとのギャップが(笑)
素直で一生懸命で本当に可愛らしいです!!!
ママ犬さんは、誰も取らないのにねーと思いつつニマニマしちゃってるんでしょうね♪

お菓子って手作りすると、その砂糖の量にビックリですよね^^;
でもきっと美味しいから、また作るに500点~
さらに倍!i-278

No title

こんばんは!おひさしぶりに遊びにきました~
我が家でPC開くのも久しぶりなのでしたっ

おやつさんを落とした瞬間のリンタンの顔~♡
こういう一瞬ってむちゃむちゃかわいいですよねー
「あ!・・・・」っていう顔(^^)

ペットシュガー17本!!!
でも、寒いと体温保つために消費カロリーも多いってきいたことがありますが・・・本当でしょうか。
本当だったら冬は気にせず食べまくり~ ですね(うふふ)

No title

早っ!もう パウンドないのe-350? 分けてもらおうと思ったのにe-440

リンタンも特別オヤツか~♪いいな~♪

(o'ω'o)b コンニチワン♪

1日半でペットシュガー50グラム(^_^;)
考えたら恐ろしいかも・・
ohはチョットお高いけど
カロリーゼロのお砂糖使ってるよ♪

リンタンちゃん
おやちゅ~のガムはおいしかったかなぁ~?
ラブマロには見せられないな(^_^;)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす