『ダンボ・ブルブル・リンタン♪・・・』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、今日はとっても天気がよく、お家で過ごすのはもったいないので、ちょっと買い物にファクトリーさんに行ってきました♪

↓★冬の札幌ファクトリー★↓
2501-22-02.jpg


 6キロ担いで3時間はさすがにきつく、、ママ犬お疲れ気味。。
 リンタンも、歩いたことは歩いたけど、夏場の半分、が、今爆酔しております。玩具やおやつを買ってきたので、帰ってきて玩具で遊んでたけど、、さすがに眠さには適わないようです(笑)
 
 ママ犬も今日はお疲れ気味なので、簡単更新で♪
 先日の、大雪の日のブルブル・リンタン、全貌です(笑) リンタンくらいブルブルする奴って、いないのではと、密かに思っているママ犬。で、ほんとに、ダンボさんみたいに飛んでいきそうになります。

 本日、ブルブル・リンタンのお届けで~す♪





 
↓★ブルブル・リンタン全貌♪★↓
2501-22-01.jpg



おかしいね、リンタン♪
早くそのお耳で、飛んでごらんのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。。







リ ン:リンタンは、寝ていますですZZZZZ・・・・
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、lottie mamaさん★

リンタンもびちゃびちゃが苦手なので、
今の東京に行ったら、歩かないかもです(笑)

お散歩、一生懸命してるけど
少し長めのお散歩は、、体力消耗で、、
死ぬほど寝ているリンタンです(笑)

ママ犬はちょっと、詰まんないかな(←リンタンがきてから寒くても毎日お散歩が日課なので 笑)

★こんばんは~、tentenさん★

そういえば、鳥さんも、ブルブルおおいですね(笑)

必死のお顔は、リンタンで確認したけど
昔、飼ってたインコも必死の顔で
ブルブルしてたのかな(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

リンタンは、服を着せなくてもぶるぶるが多い~~
で、服はもこもこするほど、ぶるぶるの回数が~~(笑)

意味、、う~~ん、きっとあるんでしょうね(笑)

ほ~~んと、カートが使えない冬はきついです。。
そんなにお出かけするわけじゃないけど、、
やっぱし、雪はないほうがいいです~~!!

★こんばんは~、あだこMgさん★

北海道にくるなら、7月の初夏がいいかな
6月末は少し雨がおおくなるから。。

涼しくて、いいですよ♪
スキーとかスノボーとかするなら冬でも
いいけど、寒いのでお勧めしません(笑)

石屋製菓とかファクトリーを回る観光バスもあるので
遊びに来たときはいいかもです♪
でも、何より多分食べ物がおいしいですよ(笑)

★こんばんは~、バニラブルーさん★

あははっ、リンタンのダンボのお耳がほしくなるでしょう♪

愛ちゃんにあげたら、おやつのにおいに釣られて
ママ犬家まで、飛んでこないかな(笑)

No title

こんにちは~☆
寒いのにちゃんとお散歩してエライ!です!!
先日の大雪以来、大してお散歩してないロッチャンちです。(--;
雪が解けきらない場所はビチャビチャしてるし、かと言って
日向ばかりの散歩道はないし、とにかく私が寒いので・・・(笑)
リンタンが聞いたら、ロッチャン地方は暖かいはず!って
言われちゃうね。(*^_^*)

↓ミシン、そんな破損の仕方があるんですね!(@@;
 でも、餃子とビールで怒りが収まったようで良かった~(笑)
 私も餃子が食べたくなってきました☆


 

No title

ブルブルリンタン。かわいい…(≧∇≦)
本当飛んで行っちゃいそうですね(笑)
ぷくもブルブルとした後、反動で前にポンッて
体が飛ぶんですよ~
リンタンと似てるわ~~♪♪
お顔も必死なのがキュートですね(〃∇〃)

ラムもそうですが、なんであんなにブルブルするんですかね~(^^)
何か意味があるんですかね?

6キロ担ぐのは、ちょっと辛いですね(・・;)
雪の上をカートでコロコロって訳にもいかないですもんね(^^;
でも、リンタンとお出掛け、素敵です(^^)/
お疲れさまでした

こんにちは(^^)ノ

ぶるぶるリンタン、かわいいですね(^^*)
札幌ファクトリー、すごい雰囲気があっていいなぁ、一度行ってみたい(*^^*)
私にとって北海道は未知の場所、一度旅行してみたい!!!

No title

ホントだ、すごい。(*^^*)
マジで飛ぼうとしてるかも?(^o^;
頑張れ、リンちゃん。o(^^)o一気に南国か?!(笑)

★こんばんは~、ohさん★

ファクトリー、ペットランドだけじゃなく
レンガ館も久々にいったけど、、オープンから
行くたびに変わりますね~~、、

オープン当時の夢工房みたいな場所が好きだったんだけどなぁ

飛びそうで飛ばないんですよ、リンタンは~~♪
だって、おでぶで重いから(笑)

こんばんは(^_-)-☆

ファクトリーかぁ~
行ったのもう何年前になるかなぁ?(^_^;)

ブルブル
リンタンちゃん可愛い~~~♪
でもぉ~
ダンボちゃんで飛んで行ったら
ダメだよぉ~(#^.^#)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす