『ニートに救援物資がぁ・・・!? その2』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、久々にしんしんと雪が降っていました。白くて深々と降る雪は好きかも知れません。汚くてつるつるの道路が白くなる。でも、今日はひっそりとおうちでリンタンと過ごしましたよ♪

 で、お昼前に、またまたニートのママ犬が、リンタンにご飯をちゃんとあげているだろうかと、心配した心優しいブロガーさんが、マイナス12度の世界を乗り越えてくださいと、リンタンとママ犬に腹巻とおいしいお菓子を贈ってくださったのです♪

 世の中、こんなにいい人ばかりで、涙がチョチョ切れそうになったママ犬です♪ 昨日のお芋と今日のお菓子できっと1月いっぱいは乗り越えられる(←違~~う、ちゃんと食材買いにいけよ!!)

 という訳で、本日リンタンとママ犬に届いた、
暖か腹巻とおやつさんの紹介になります♪





 
↓★お届けものチェックのリンタン★↓
2501-15-11.jpg


↓★お届けものチェックのリンタン★↓
2501-15-01.jpg

 
ピンポンまで、寝ていたリンタン、部屋着の足が外れてます。。

『リンタンすごーい♪ リンタンの腹巻が入ってるよ!!』

お写真写すからどいてよ!!
と、ママ犬が写真撮影にオレンジのいすにたくさんのお届けものを
移動すると。。。。奴、椅子に移動して、『ブツ』を死守しようとします

↓★椅子に移動のリンタン★↓
2501-15-03.jpg



↓★椅子に移動のリンタン★↓
2501-15-02.jpg
 

『ぶぁ~~かものがぁ!!』
写真撮るだけじゃ~~、いくらなんでもリンタンの腹巻は
横領できんわ~~、、って、ママ犬の腹巻も入ってる~♪


↓★お届けもの・全貌★↓
2501-15-04-2.jpg



↓★お届けもの・全貌★↓
2501-15-04.jpg

腹巻さんと、おやつさんも入ってます♪
わ~い、ママ犬にはカステラだ~~!!

と、速攻で、カステラに手が伸びるママ犬。。。
で、リンタンは、リンタンのものですと、ママ犬をがんみです。

しょうがないので、カステラをちみっとあげました。
 
 
↓★カステラ待ち・リンタン★↓
2501-15-05.jpg
 

もう、この、爛々のお目目、、なんともいえません。。
で、晩御飯のあと、珍しくクインクイン攻撃。。。
リンタン、太るよ、ご飯の後は、何もあげません!!

と思ったら、自分に届いたおやつを見上げてないてました。。
おやつの箱を下ろしてあげたら、必死にあけようとしますが、
『ばかめ、、無理に決まってるだろう!!』


↓★クッキーの缶を開けようとするリンタン★↓
2501-15-07.jpg


しょうがないので、クッキーさんを取り出してあげました。

↓★クッキー待ち・リンタン★↓
2501-15-06.jpg


クッキーを食べて、やっと落ち着いたリンタンでした。

腹巻とたくさんのおやつさんを贈って下さったのは、
『チョビびより』の管理人まっちぃさんです><;

まっちぃ、いつもいつも、ママ犬とリンタンを気遣ってくれて
ありがとうなのです。

大丈夫、寒いの苦手だから、しっかり
ヒーターもケチらず点けて、部屋は暖かくリンタンも、
『食っちゃねーの生活をエンジョイしてるから(笑)』

リンタンもお礼を言ってね~~、部屋着、外れたままでいいから(笑)

↓★リンタンからお礼★↓
2501-15-08.jpg


はい、これで、寒い冬もしっかり一緒に凌ごうね♪

なんだか、ニートのママ犬を気遣ってもらって、二日続けて
贈り物にさすがに恐縮しているママ犬で本日終了。あらあらかしこ。

てか、リンタンの誕生日の仕返しも出かけるのが面倒でまだのママ犬。。。
きゃー、、引きこもってばかりもいられないよ~~><
で、ほんとに終了。あらあらかしこ。。。。





 
↓★おまけPHOTO★↓
2501-15-09.jpg


↓★おまけPHOTO★↓
2501-15-10.jpg


お散歩お写真はまた後日です♪





リ ン:ママ犬が意地悪でなかなかおやつをくれませんでした><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

お久~~♪

ま~~ったく、忙しいとPC開く暇もないんでしょう。。
大変だね、、
時間ってあっという間だからね><

可愛い贈り物♪センスがいい♪
で、ママ犬はたいちゃん派で、大雑把に蟹とか送る奴(←センスは問わないでくれ~~ 笑)

缶ね~~、めちゃ・可愛い♪
絶対使うよ、ママ犬、、それにしても、どこに売ってるんだ
こんな可愛いの><

冬、みんなの気遣いがとても暖かいママ犬です♪

センスいいね~

リンたん こんばんは

お久デス。。。お芋を作ってたよ
なん~ちゃんって (笑)

可愛い贈り物 誰かさんとは大違い
ここで センスって解る・・・(泣)

そのクッキーも美味しそうやし
カンも可愛いぃ~~~!
腹巻 なんか思いやりを感じてしまう

少しでも暖かく 冬を過ごせればいいのになぁ~

★こんばんは~、ohさん★

冬は、毛糸のパンツか腹巻が必需品です♪

風邪予防というよりは
腰痛予防ですね(笑)

あっ、しっかりリンタンクッキー食べましたよ、、
味が薄いけど、いけるって、
やっぱり横領してるんでしょう、あ~~ったって(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

リンタン、だけじゃなくママ犬にまで
腹巻を頂、も~~ラッキーです♪

腹巻とか毛糸のパンツとか
可愛いのがいっぱい売ってるけど
みんな、大体1年でアウト(←それを3年くらい使う奴 笑)

リンタンは、お届けものや自分のおやつは
すごく分かるのです。。。
変なところ、ほんとに賢い(笑)

で、自分のものの主張はし続けます><

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~
またまた沢山のプレゼントが
届いたね(#^.^#)
腹巻きで風邪予防♪

ママ犬さん
お腹が空いてもリンタンちゃんの
おやちゅ~に手を出しちゃダメよ(笑)

嬉しい物資の数々ですね♪
腹巻きは暖かいんでしょうね~
これで、寒い冬は乗り越えられますね(^^)

リンタン粘り勝ちですな!
クッキーゲットして、ご満悦ですね(*^^*)
まずは、味見は必要だよね~☆

★こんばんは~、まっちぃさん★

腹巻最高ですよ~~!!!
ママ犬の、、伸びきって、買わなきゃとか思ってたから♪

贈り物、贈る方のセンスが伺える♪
リンタンに届くおやつ、、いっつも可愛い缶に入ってて
ママ犬が缶をその後使ってます(←今回も使う 笑)

珍しく、クインクインして、どうした、いつもより
多めのお食事なのに~~と思ったら
おやつでした(笑)

とっても、そんなところが可愛いのでした(←親ばか 笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

ママ犬は、たくさんの甘いおいもさんで
スイーツ計画を練ってますよ(笑)

成人式、おめでとう♪
家の姪っ子去年、今年で、どの道雪の中で
汚かったよ~~><

着物大丈夫でよかったね♪
ついでに、去年の理穂ねえちゃん、
やっぱり終わってから、さっさと
友達と遊びに行ってたよ(←どこもいっしょか 笑)

次は、試験?
ひとつ、ひとつ、大変だけど、
頑張ってね~~マ!!

No title

こんばんはー^^

腹巻きセットとゆーオバチャンなセットを送ってしまいましたー(笑)
もうちょっと素敵な暖かグッズが浮かばなかった私です~(* ̄∇ ̄)ノ
お腹、暖めてください♪

ママ犬さんのはネックウォーマーとしても使用できるとお店の方が言ってました☆

リンタン、ちゃんと自分宛のクッキーを覚えてたんですね!

こんばんは

前記事のお芋さんも 今回の腹巻きさんも有り難いですね。
リンタン大喜びだね〜
ママ犬さんも有り難いお芋さん食べ過ぎないようにね(笑)

成人式終わったよ〜
天気が悪くって最悪だったわ。
お写真撮る余裕もなく…
娘、帰宅後も すぐ遊びに行くって…
でもこれで一つ行事完了しました!!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす