『オレンジのリンタン♪』


 こんばんは~!ママ犬でーす。
昨日のオレンジのニューソックスを履いてのお散歩お写真、
めっちゃ・表情が可愛くて、、、

『キャー!! 全部載せたいのママ犬です♪』

 なので、今日、明日に分けてお届けです♪

 お外お写真で、こんなに可愛い表情、きっとしばらくない!! 
『こんなに寒いリンタン地方だから、絶対ない!!』といいきり、
いい写真はUPしましょうで、お散歩リンタンのお届けです♪

 




 
余計な、説明はナッシングで可愛いリンタンど~~ぞです♪

↓★可愛いリンタン★↓
2501-12-02.jpg



↓★可愛いリンタン★↓
2501-12-03.jpg



↓★可愛いリンタン★↓
2501-12-04.jpg



↓★可愛いリンタン★↓
2501-12-01_20130112223040.jpg



↓★可愛いリンタン★↓
2501-12-01-2.jpg



いや、かわえぇえわぁ♪
お外で久々・にこやかリンタン♪

『いや、かわえぇえわぁ♪』
(↑しつこい!! 笑)

飼い主はリンタン病という、重い親ばか病に罹っているので、お許しあれ。。。
ワンコさんの飼い主は、みんなこの不治の病に罹っています。。

で、本日終了あらあらかしこ。。。








リ ン:今日は寒くてブルブルでした><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、tentenさん★

寒いとリンタンぜんぜんだめす~~><

笑顔は、ご飯のときのみになって
ちょっと悲しいママ犬です(笑)

ソックス、慣れてくれて、暖かいのが分かるみたいで
そんなに嫌がりません♪

もう少し寒さが緩んでくれると、笑顔が増えるのにな~~><

★こんばんは~、こみたん★

そうそう、不治の病だよ~~(笑)

今日、兄ちゃんが来たけど、飼ってるシュナちゃんが
兄ちゃん子で、嫁様が、やきもちを焼くほど、、、

とうちゃんとこみたんを思い出しちゃったよ♪

寒さが厳しくって、
やっぱりこの後は、笑顔が見られないリンタン、、、
でも、冬、がんばるぞ~~のママ犬です♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

不治の病。。。
まっちぃの動画見てると痛感しますよ(笑)

直んないので、病気とは楽しく付き合いましょう(笑)

ソックス、暖かいみたいだけど
あんまり寒いとだめですね~~><
でも、履いてるだけで、かなりホットするので
また今年もソックスでがんばるぞ♪

厚着すると、ぶるぶるが増えます~~><

★こんばんは~、めいパパさん★

めいパパさんは、言わなくても
同じ症状と分かるのだ~~(笑)

めいちゃんはソックスはくことないかも知れないけど
てか、はかないほうが幸せ、、
必要なときは、参考にしてね♪

リンタンはや~~っと楽しそうに歩いてくれました♪
でも、昨日、今日は、やはり寒すぎました。。。

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

今日、兄ちゃんが来て分かったけど
不治の病の人のお言葉はみんな一緒らしく

こんなことがそんなに楽しいの~~!?

あ~~っ、狂った狂った(←家の中走り回り)

などなどみたいです♪
たいちゃんやよーこちゃんはこんなことは言わないかな~~、

いってたら、あなたも不治の病だよ~~(笑)

No title

オレンジのソックス、似合ってますーーヾ(>▽<)ゞ
走ってる表情もかわいいし( ´艸`)
ん?久々に超ご機嫌さんなんですか~
ソックスが暖かいからかな~(#^.^#)

No title

こんちは~

あたしも不治の病にかかってるひとりです・・・(^^;
ママ犬も一緒だとわかって安心してますです!
(いや、わかってたけど・笑)

リンタンのかばいい写真はじゃんじゃん載せちゃってーーー
寒さが厳しくてもこうしてビューンって走ってくれると
嬉しいもんね♪

ママ犬お手製の靴下はいて楽しいお散歩だったね~リンタン♪

No title

こんにちはー^^

不治の病、私もでーっす♪
(みんなですね~☆)

靴下があると無いのでは体感温度も全然違うんですね!
リンタンの楽しそうな雰囲気からわかりますねi-237
ブンルンブルンのお顔だってカワイイのです(≧m≦)

本当にリンタンは穏やかな表情ですねi-260
ママ犬さんがいつも微笑んでリンタンを見てる証拠ですねっi-187

No title

こんばんわ~

いや~かわええわ~(*^_^*)
私もリンタン病がうつってるみたいやわ~(^^ゞ
一番はめいちゃん依存症ですけどね~^m^

リンタン~きれいなオレンジの靴下嬉しいね~!
今年もいっぱい走れるね!
もっといっぱい靴下あるもんね(*^^)v
良い顔だよ~!(●^o^●)

ピコンピコンピコン!

リンたん こんばんは…
不治の病にかかってはる人
み〜つけた!
かなりの重症と見受けらたよ
でも、納得!ふむふむ…
リンたんはかわええもんなぁ〜!
久しぶり笑ってるリンたんを見た様な気がするかも…
うん…久しぶりやーん!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす