『久々の綺麗なお散歩お写真・リンタン更新になりますです♪』

 こんばんは~!リンタンでーす。
今日はリンタン更新なのです♪ ママ犬は,、たまってきたお散歩お写真、お散歩なんてたいしたネタも落ちもない、つまんないから、おまえ、UPしときたかったらUPしとけっていいましたです。

 せっかくお天気で綺麗なリンタンお写真をママ犬は没にしようとしましたです。なので、リンタンがUPしますです!!あのね、うちの子記念日の前の日は、とってもお天気がよくって、リンタンお山さんにも登ったんだよ♪

 なので、その日のお写真をリンタンがお届けしますです♪






 ママ犬は雪が降ってから、あまりいいお写真を撮ってませんです><
お写真教室に行ったのに、雪の中のお写真は光の反射が違っていたりして
また、自分ではうまく設定をあわせられないみたいです。。

 そ~~んな中でやっと綺麗なお写真が久々に撮れたんだよ!!


↓★お天気の中のリンタン★↓
2501-09-01.jpg



↓★お天気の中のリンタン★↓
2501-09-02.jpg



でね、この日はホーマックさんにお買い物に行って、
相変わらず長いママ犬のお買い物にもリンタン付き合いましたです♪


↓★ホーマックのカート・リンタン★↓
2501-09-04.jpg



↓★ホーマックのカート・リンタン★↓
2501-09-03.jpg


ママ犬は年末の大掃除が中途半端で、ホーマックさんで
換気扇のフィルターとか買ってましたです。

で、やっとキッチンさんも綺麗になりましたです。


ねっ、ホーマックさんのお写真もキレイでしょう♪

こんなキレイなお写真を没にしようとするなんて、
ママ犬は最近ちょっとブログさんに、執着がなくなってきていますです><;


でも、『ブログさんはリンタンの日記さん』なので
ママ犬がサボっているときはリンタンがちゃんと書きますです♪


↓★ホーマックの帰りのリンタン★↓
2501-09-05.jpg


↓★ホーマックの帰りのリンタン★↓
2501-09-06-.jpg

だから、みんな、リンタンに会いに来てね♪

最後に今年初めての雪山に登ったリンタンのお届けです♪


↓★雪山を登るリンタン★↓
2501-09-08.jpg



↓★雪山を登るリンタン★↓
2501-09-07.jpg


リンタンは今年も元気なのです!!
で、お~~わり!!




ママ犬の心配:リンタンはお散歩が減って、オケツが小さくなりました><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ohさん★

寒いと引きこもりになって
そのうち、シャイニングの世界になったらどうしよう(笑)

ohさんみたいに、ちゃんとしっかりご飯作って
UPしなければ~~♪

で、リンタンは、、
ママ犬の代わりにいっぱい話して更新もしてくれて
助かります(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

珍しく暖かい日で、リンタンお外で
ちょっぴし笑顔になってました♪

もう少し暖かくて、お散歩笑顔をくれると
うれしいんだけど~~、、、

リンタン地方寒すぎて、しばらく30分くらいのお散歩でも
いけそうにありません~~><;

★こんばんは~、tentenさん★

お写真はきれいなんだけど~~
記事が思い浮かばないので
リンタン更新にしてしまいました(笑)

リンタンはホムセンになれて、箱乗りしてます♪
慣れるって大事だね~~(笑)

★こんばんは~、あだこMgさん★

雪も、氷の世界も未経験の方がいいですよ~~(笑)

リンタン地方にきたら
ナルニア王国みたいに来た途端に凍ちゃいますよ~~><

リンタンはホムセンが好きみたいです(笑)
で、お写真はおやつがもらえるので
好きみたいです♪
って、写真だけじゃなくちゃんとママ犬が更新しろよ~~なのです(笑)

★こんばんは~、ohさん★

FC2調子悪いですよね、、、コメント入らなくて、
ぎゃーいいながら、ママ犬も入れてます(笑)

ネタ切れなのに、隔日更新のブログが
ここ数日毎日になっているのはなぜだ~~(笑)

ニートだからかぁ(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

ママ犬は寒くて、縮こまっているのだ~~(笑)

お外に出ないと詰まんないけど、
リンタンが歩けないし。。。

でも、お散歩お写真は、たいしたネタにならないので
リンタン更新で済ませる奴(笑)

で、たいちゃんのところは、オーブさんのぶんぶん攻撃たくさんUPしてほしいな♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

雪山、ちょっとだけだけど、登ってくれて
安心のママ犬です~~><

今年は寒くてほんとパワーダウンのリンタンです♪
早くあたたかくな~~れって、まだ4・5ヶ月先だよって(笑)


お直し~~、直さないとほんとに着せないんですよね~~
ロックミシンやっぱしきれいに仕上がります!
直してない服、纏めて送ってくれれば直しますよ!!!
2月いっぱい時間があるので♪

報酬はリンタンのおやつさんで、
リンタン大喜び(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうそう
ネタ切れの時ってあるよね~
ohは取りあえず毎日アップをしてるから
くだらないアップもたっくさぁ~だよ(^_^;)

リンタンちゃん
上手にアップ出来てるよぉ~~~(笑)

リンタン 綺麗に撮れてるね~(^_^)
こんないい表情の写真をボツにしようとするなんてね~(>_<)

リンタン地方 毎日寒いだろうけど寒さに負けず、お散歩行こうね♪
でも、頑張りすぎて、前みたいにブルブル震えが止まらないぐらいには、ならないでね~!

No title

リンタン、キレイに撮れてます~(≧∇≦)
いつもキレイに撮れてるけど( ´艸`)
確かにこの写真をボツにしちゃうのはもったいないですね~
リンタン、箱乗りできるなんてかっこいい~~!
やっぱ一緒にお買い物は楽しいですよね♪♪

No title

わ~、雪凄いですね!!
うちの2ワンはまだ雪未経験だわ…。
そういえばうちもホムセンに連れて行くと牢屋みたいになってる~(^^*)
最近はやっぱり箱乗りできるようになってきましたよ(^^)
写真、きれいに撮れてていつもながらうらやましいです♫

こんばんは(^_-)-☆

いやぁ~
コメが全然入れれ無くて
再起動ってやっとだよぉ~(^_^;)

リンたん
ネタ切れってね・・
あるんだよぉ~^_^;
その時はラブマロブログのアップも
お願いね☆

これを更新しないてはナイ!

リンたん こんばんは・・・

更新 ご苦労さま!
綺麗に撮れてるのに・・・ 

ママ犬はきっと リメイク作業でお疲れなんだね

最近 僕も・・・ 
ブログに執着がナッシングになってる
ネタも 変わった事もナッシング(笑)

しか~し リンたん家は更新して頂かないと
困るなぁ~ ← なんと身勝手な奴 へへへっ

No title

こんばんはー^^

リンタン更新、お疲れサマ~♪
かわいいリンタンが満載だね(≧▽≦)
雪山にも登ってる~!!!
今年は登らないのかなーと思っていたから
嬉しいなっ☆

↓ママ犬さんに服を直してもらって
スッキリスリム~だねv-218
ママ犬さん、器用だねー羨ましいなぁ^^
チョビはねー足の長さを詰めれば着れる服を
何点もまっちぃが放置してて一回も着たことない服もあるんだよ(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす