『うちの子記念日♪』


DSC_6316.jpg



こんばんは~、ママ犬です♪

今日はリンタンの『うちの子記念日』です。
リンタンがお家に来て7年目です♪

寒い中、目いっぱいお出かけしたら、かなり疲れましたので、
詳細は明日、ご報告します。


loonapix.jpg

リンタン、疲れたね、ご飯食べて、一緒に寝よう♪
今日も明日もあさっても、ず~~と一緒だよ。


『7年間元気で大きな病気もせずにありがとう♪』






リ ン:おなかすきましたです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、イヴままさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタンにいつも会いにきてくれてありがとうです♪

また一年、楽しく元気に一緒に過ごしま~す♪

★こんばんは~、ぶっちーさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

そう、リンタンはお年玉でやってきた子なのです(←大人にはボーナスともいう 笑)

いろいろ間が悪いことを乗り越えて
お家の子になったのです♪

大切な記念日、今年もしっかり思い出して
また一年楽しく、元気に過ごします♪

★こんばんは~、ブーくんさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

あっという間の7年で、きっとまた、あっという間に
一年が経つのかな(笑)

いつまでも元気で変わらずにいてほしいです♪

今年も、元気リンタンを見にいっぱい遊びに来てくださいね♪

★こんばんは~、なっつばーさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

元気が一番ですね♪
病気もしないで、毎日飛び回って
ほんと親孝行です♪

また一年、元気で楽しく過ごせますようにです♪

★こんばんは~、すももママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

あっという間の7年ですね、、
ブログもやろうやろうで4歳からだし(笑)

いろいろ、間が悪かったり、抜けてたりのママ犬ですが
リンタンとずっと一緒に楽しくすごしま~す♪

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

とっても、間の悪い一日だった気たしますが
一緒だから、えぇわ~です♪

今年も元気に楽しく走り回ってほしいです♪
元気で過ごせるよう、気をつけて過ごします♪

★こんばんは~、バニラブルーさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

そうそう、何年経っても、あの霙の寒い日、
車埋まりながら、お家にお迎え、、、
滑って転びそうになりながら
夜道を歩いた記憶、、みんな忘れません(笑)

リンタンが世界で一番素敵な奴でよかった♪
甘えっ子って、いいですね、自分甘えられない性格だから(笑)

★こんばんは~、がんばーさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタンをお家に迎えた特別な日です♪

毎年、お迎えの日を思い出して
ニコニコしてます♪
来年も元気で記念日を迎えます!!!

★こんばんは~、harumikurinさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

そうそう、お正月にお迎え、てか、11月くらいから
ずっとさがしてて、やっと決まった子です(笑)

パーティはなしだけど、毎日最近日曜日だからいいのです(笑)

一緒が一番、7年目も楽しく過ごします♪

★こんばんは~、tentenさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

あぁ、うれしい、リンタンに出会えてよかったなんて><
こんな子ですが、ママ犬には世界で一番必要な子です♪

これからも、ごひいきに(笑)

また、元気で一年を過ごします♪

★こんばんは~、ohさん★

お祝いコメントありがとうございます♪


あっという間の7年で、やっぱし傍にいるだけで
微笑んでしまう、とっても素敵な存在です♪

ずっと一緒がいいですね♪

★こんばんは~、ayutukiさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

運命の日というか、いろいろ間の悪かった日です
あの日も(笑)

楽しいがいっぱいの一年、いいですね♪
一緒にいるだけで、顔が微笑んじゃうんですよね♪

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

あっと今に7年ですが、まだまだ、元気で
来年も再来年もず~~っと
一緒に過ごしたいです♪

今年は寒すぎて、雪の中元気リンタンがあまりお届けできないけど
お散歩がんばってしま~~す♪

★こんばんは~、めいパパさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

可愛い子は谷に突き落とせをもっとうにしているので(笑)
スパルタはパピーの頃だけですよ(笑)

リンタン、この先もずっと一緒で
楽しく過ごしたいです♪
できれば、パピーの頃のパワーがもう少し戻るといいんだけど(笑)

病気をせずにまた来年を迎えます!!!

★こんばんは~、まっちぃさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

そうそう、うちの子記念日はほんとに
いろいろ間が悪いことを乗り越えてリンタンに出会った日です(笑)

お出かけは失敗気味だったけど、
久々に出歩いて、リンタンも満足してくれたかな(笑)

もう少し暖かい時期にまたリベンジします♪

★こんばんは~、アレックスさらんpapamama さん★

お祝いコメントありがとうございます♪

もう、7年です><
はやいわ~~。。。
毎年、いつも元気でいてくれてありがとうです♪

大雪に今年は負け気味ですが、
暖かい春に向けて、しっかり二人で冬眠しなくっちゃ(笑)
おやつはいっぱいおなかに溜め込んで♪

★こんばんは~、ラムままさん★

冬~~、お散歩がめちゃ減って悲しいママ犬です><

でも、めげずに、春まで一緒にがんばります♪

いえいえ、一年、元気で飛行犬の撮影しないとね♪
リンタンと出会えた大切な日を、毎年しっかりかみ締めてね♪

★こんばんは~、まりーママさん★

リンタンは、7年前の
霙の降るさむ~~い日にお迎えした子です♪

なんだか、あの日もいろいろ間が悪いこと続きで
最後にリンタンにめぐり合ったんです♪

ご縁を大切に、、&リンタンがうちに来てくれて
ほんとによかった♪
また一年、元気で一緒に過ごします♪

★こんばんは~、こみたん★

お正月にさんざん、ウマウマ三昧だったので、
今日は普通ごはんだよ(笑)

でも、7年前を思い出して
懐かしんでるママ犬です♪

これからも、病気をしないで元気に過ごしてくれることを
一番にねがってま~~す!!!

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

ママ犬はリンタンをお迎えする前は、
ず~~っとネコ派女だったんだよ♪

でも、ワンは、にゃん子さんより、幼くて
永遠の3歳児だ~~♪

一緒に歩けるのもいいしね♪
リンタンがうちの子でよかったよ~!

イイ奴なんだよ、ほんと♪
これからも大事にするよ~~!!!

No title

リンタンうちの子記念日だったのですね~
おめでとうございます(*^。^*)
リンタンがママ犬さんと出会ってくれたからこそ
こうして会うことができたのね。
出会ったことに感謝。
健康に感謝ね。

No title

お迎え記念日おめでとうございま~っすv-308
お誕生日も大切だけど、家族になった記念の日も大切な日ですよね♪

リンタン、、もしやお年玉でやってきた??・笑

No title

7年の記念日おめでとうございます☆
元気で笑顔で一緒にいてくれることに感謝ですね!
リンタンがますます楽しい日々になりますように。

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします☆
新年のご挨拶を頂いてありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今年も楽しみにお邪魔させてください★

No title

リンタン、家の子記念日おめでとう~~!
ずっと元気でいてくれたなんて、すごく親孝行さんですね。
これからも大きな病気をすることなく、楽しく長~~~く一緒に居て下さいね。 (^^♪

No title

コメントが入らず3回目(汗)
何度も入ってたらゴメンなさい<(_ _)>
FC2さん、最近調子悪いわぁ・・・

リンタンお家記念日おめでとう♪
そして明けましておめでとうございます(^^ゞ
今年もどうぞよろしくです~!

2013年が、リンタン&ママ犬さんにとって
ステキな一年になりますように。
元気にこれからも、
お家記念日をお迎えして欲しいです^^

No title

7回目のお家記念日おめでとう~!
そして遅ればせながら、
明けましておめでとうございます(^^ゞ

2013年が、リンタン・ママ犬さんにとって
ステキな一年になりますように♪
楽しい一年にしてくださいねー!!

お家記念日、これからもずっと
元気にお迎えして欲しいですね^^

No title

リンたんのうちの子記念日
おめでとうございます

どんなお祝いをしてもらったのかな?
報告楽しみにしてるね~
この1年もママ犬さんに一杯遊んでもらって
楽しい1年を過ごそうね!!

リンたんブログ毎日楽しみにしてるよ~


No title

うちの子記念日おめでとうございます。

誕生日も嬉しい日ですが、(飼い主にとっては)
「我が家に迎えた日」は何年経っても鮮明に覚えている特別な日ですよね。

リンちゃん、素敵なママに出会えて良かったね。
これからもたくさん甘えちゃいましょう。(*^^*)

No title

おはようございます

うちの子記念日

おめでとうございます。

健康がなによりです。

No title

りんたん&ママ犬さん・・
うちの子記念日おめでとうございます。

あらら・・りんたんはお正月にお迎えなんだね、
可愛いりんたんと出会えた大切な日ですね。
素敵なパーティーしたのかな??
報告楽しみにしています。

7年目も。。楽しい毎日になりますように・・

No title

リンタン、うちの子記念
おめでとうございます(#^.^#)
7年間でいろいろあったと思いますが
元気でいてくれる事に感謝ですね(〃∇〃)
私もリンタンに出会えてよかったです♪♪

こんばんは(^_-)-☆

うちの子記念日
おめでとう\(^o^)/

ホントに・・
ただただ、元気で側にいてくれるだけで
良いよね(#^.^#)

これからもママ犬さんと
リンちゃんがず~と一緒に居られますよ~に☆

No title

リンタン~
うちの子記念日 おめでとぉ☆彡♪☆彡
リンタンとママ犬さんの運命の日ですね^^
楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡

No title

ママ犬さん・リンタン
7年目のうちの子記念日おめでとうございます♪
元気でいてくれることが何よりですよね~(^_^)
ずっとずっと仲良しで、また素敵な一年を
過ごしてくださいね(*^_^*)
雪の中元気に走るリンタンも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

No title

こんばんわ~

リンタン、ママさん~うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
めいちゃんと2日違いだね!
リンタンは7年前だったんだね~
リンタンの方がめいちゃんよりお姉ちゃんだね!
でもリンタン元気だからそうは見えないね!
まだまだこの先もずっとママと元気で居てね!
ママ、厳しいとこもあるけどリンタンのことが大好きで
大事に大事に育ててるもんね!
この先もずっと、ママのこと頼んだよ~リンタン!(*^_^*)

めいちゃんのうちの子記念日にコメントありがとうね!
お互い、親馬鹿を頑張りましょうね~!(^^)/

No title

こんばんはー^^

ママ犬さん&リンタン、7回目のうちの子記念日オメデトウございますi-237
誕生日もですけど、ウチの子記念日って想い出もあるし
感慨深い日ですよねi-189

今日は沢山、お出かけしたんだね♪♪
どんなだったのかな~UPが楽しみです(≧▽≦)/

今日も明日もあさっても
ずーっとずっとずっと
ママ犬さんと一緒で幸せな日々をi-260

No title

こんばんは(´∀`*)
りんちゃん、7年目の家の仔記念日おめでとうございますv-238
これからも幸せいっぱい、元気いっぱいで大好きなママ犬さんとずっと一緒ねv-10
これからも大雪に負けない元気なりんちゃんでいてねv-398

あの子達も!

リンたん こんばんは!
今日で7年…
ママ犬の所へ来て絶対に良かったと思うよ!
こんなに、大切にスパルタに(笑)
愛情いっぱい くれるママ犬はいないぞぉ〜!
ママ犬 ダックスも色々な性格の子がいるけれど…
こんなに かわええリンちゃんは
いないぞぉ〜!
オーブとロコも確か1月2日に我家の子になったのが4年前…
それまでは、ロ〜リ〜とアリス のゴールデンだったよ。
ゴールデンも 可愛かったけれど
ダックスのが可愛いかも!

記念日おめでとうございます(^_^)

リンタンが家族になった大事な日ですね(*^^*)
これからも、ず~っとママさんと一緒に元気にお散歩しようね♪

No title

うちの子記念日おめでとうございます!

リンタンママ犬さんに出会えてよかったね。
ママ犬さんもこんなに可愛い子見つけて天才~
いっぱいお出かけされたんですね。
アップが楽しみです♪

また1年楽しく愛らしく過ごして下さい♡
今日はリンタンお腹いっぱいかな♪

No title

こんばんは~

リンタン、7年目のうちの子記念日おめでとー\(^^)/
今日はお祝いウマウマたっくさんかな?(^^;
元気で過ごしてくれるのが何よりだよね♪

これからもママ犬と元気で楽しい毎日を過ごしてね!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす