『年始のお買い物♪♪・・・』

 こんばんは~!ママ犬でーす。『明けましておめでとうございます』
 お正月、楽しく過ごしてますか~~!?

 リンタン地方、年明けからやはし寒いのです。元旦はちょこっとお散歩と夜中に、割と暖かいかなとお外にウンP君お散歩にいきましたが、リンタンはプルプルでした。。。

 今日は、夕方、リンタンとホーマックさんにいきました♪ 年始のお買い物、ほんとは福袋買いにいきたかったママ犬ですが、年始はリンタンをひとりにしては可哀相なので、一緒にお約束の座椅子を買いに、初売りのホーマックさんにいきました♪

 で、めっちゃ可愛い椅子を発見して目を付けていた座椅子はやめて、椅子さんに変更です♪ 歩いてリンタンと行ったので、椅子、担いで帰ってきました。10分ほど(笑)

 でも、気分はルンルンでリンタンもぴょこぴょこ弾ねて帰ってきました。
『う~~んっ、自分のだって分かってるのかな!?』
 
 という訳で、本日帰宅後のリンタンのご様子とかわいい椅子さんのお届けです♪





すごい、ちゃんと分かってるんですね!!
直ぐに椅子さんの上に乗って、これはリンタンのものというお顔です♪


↓★椅子に飛び乗ったリンタン★↓
2501-02-01.jpg



↓★リンタンのものアピール★↓
2501-02-04.jpg


お部屋暗くて、写りが悪いのですが、きれいなオレンジです♪
カバーは取り外しできるので、自分でも作れそうです!!

『リンタンは椅子さんでくつろいでます!』



↓★椅子でくつろぐリンタン♪★↓
2501-02-02.jpg



↓★椅子でくつろぐリンタン♪★↓
2501-02-03.jpg


リンタ~ン、上着は脱ごうね♪
雪がぱらついていましたが、リンタンは今日は大丈夫でした!


↓★椅子でくつろぐリンタン♪★↓
2501-02-05.jpg


はい、この後しっかりご飯を食べて、
キッチンで片付けをしているママ犬を椅子から見てました♪


で、今は、寝ちゃいました(笑)
↓★椅子で眠るリンタン♪★↓
2501-02.jpg


いや、かわえぇわ♪ 自分の福袋より、なぜかリンタンの椅子で
と~~ても満足のママ犬です♪

おニューの椅子で、正月からルンルン気分のママ犬をお届けして本日終了。
あらあらかしこ。。。






リ ン:リンタンの新しい椅子さん、可愛いでしょう!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、嫁ちゃん★

お正月から、大満足です♪
あっ、椅子は因みにリンタンよりず~~っと軽いです(笑)

ちょっと、リンタンよりは大きいけど、
リンタンのお年玉なので、しっかり持ち帰りました♪

今年もこちらこそ宜しくお願いしま~す♪

★こんばんは~、ラムままさん★

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~す♪

お正月はのんびりするもので、
ブログなんかしてるほうが変かもですよ(笑)

椅子、めちゃ・可愛いぃい、ほんと
速攻で購入決定です♪

リンタンもくつろいでくれてうれしいです♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

そっかぁ、たいちゃんはオレンジがすきなの~~♪
ママ犬はオレンジの家具なんて始めてだわ(←自分に合わない 笑)

あははっ、この椅子はリンタンよりずっと軽いのです♪
リンタン十分担いだら死ぬけど、
椅子は十分家までもって帰れましたよ~~♪

お正月、特別の愛(お年玉)です♪

そちらも雪降ったみたいですね><

寒いので、風邪引かないでね~~!!!

★こんばんは~、ohさん★

あけおめです♪
&今年も宜しくです!!

いえいえ、読み逃げぜんぜんかまいません
いつでも、たくさん遊びに来てください♪

雪かきもガンバですが
めちゃ・すべる~~><
転ばないように気をつけましょうね!!

★こんばんは~、めいパパさん★

今年も宜しくです~~♪

椅子のテイクアウトはお正月の
特別な愛です(笑)

リンタン尻尾フリフリで可愛かったですよ~
相変わらず、親ばか(笑)

今年もめいパパに負けずに親ばかかな(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

確かにオレンジ、お部屋が明るくなりますね~~♪
何より可愛いです!!

お部屋お写真はそうでもないんですが
一緒に帰宅してきたときが、尻尾フリフリで
可愛かったです♪

ほんと、自分のものはわかるんですね
プレゼントと一緒かな(笑)

キッチン眺めるリンタン、ほんと
永遠にこんな時間が続けばとおもっちいました~~♪

★こんばんは~、バニままさん★

おめでとうございま~す♪
とんでもないです、こちらこそ、たくさん遊びに来てくれて
とってもうれしいです♪

アウトドア、機会がなくて、行かなくなっちゃったから
楽しみにしてます♪

椅子はリンタンより軽いです(←きっぱり 笑)

今年寒いので、上着ばかり、作ってしまうママ犬です(笑)

★こんばんは~、瓜子さん★

いつもなら配達サイズなのに、なぜでしょう、
お正月特別の愛か~~(笑)

サイズがほんとにリンタンにぴったり♪
買い物、いつも迷ってばかりですが
即決でした♪

今年も、こんな飼い主ですが、
リンタン共々宜しくです♪

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年も宜しくです!!
あっという間に一年ですね、
なんだか最初から2ワンいたような気がする(笑)

今年もいっぱい遊びに行かせて頂きます♪

★こんばんは~、harumikurinさん★

おめでとうございます♪

そう、座椅子じゃなく椅子に変身です。。。
座椅子、肉球が着いた可愛い座椅子があったんですが
迷わず、椅子に変身です(笑)

これ、リンタンよりずっと軽かったですよ~~(笑)

いつもなら配達の大きなさのに
何ででしょう、お正月だから!?(笑)

★こんばんは~、maririnhahaさん★

あけましておめでとうございます♪

椅子、そんなに大きくないんですよ、
座椅子一回り大きくしたくらいでリンタンよりぜんぜん軽いし(笑)

リンタンは足元尻尾ふりふりで
とってもプリティでした♪

いつもなら配達なんですが、
なぜかこの日はテイクアウトになりました(笑)

★こんばんは~、きなこさん★

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくです!!

椅子、優柔不断で買い物、すごく迷うママ犬が
速攻で買っちゃいました(笑)

今年もこんなアホナな飼い主ですが、
たくさん遊びに来てくださいね♪

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

あけましておめでとうございます♪

担いで帰りました~~(笑)
配達してもらおうかと思ったけど、
リンタンより軽いし大丈夫~~で(笑)

今年も、リンタンのために頑張りま~す♪
たくさん遊びに来てくださいね♪

★こんばんは~、miyupapaさん★

あけましておめでとうございます♪

椅子、可愛くて一目ぼれ(?)
あっという間に購入しちゃいました♪

家のお写真はそうでもないけど、
一緒に帰ってくるときが、尻尾ふりふりで
絶対自分のってわかってるな~~って感じでした♪

リンタン、今年も大きな病気がなく元気に過ごしてくれるといいです♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

椅子~、小ぶりで人間さんでも
もちろんくつろげますよ(笑)

相変わらずのあほブログですが、
今年も、たくさん遊びに来てください♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

あははっ、ママ犬の時間はリンタン中心に回っているかもです(笑)

椅子は、座椅子を一回り大きくしたくらいで
リンタンより軽いです(笑)

楽しい買い物で、ニコニコで家まで帰りました♪
寒さはひどいですね、今年。。。。

ヒーター付けて、自動にしてると
いつまでも最大でついてます(笑)

★こんばんは~、magnoliatom さん★

いえいえっ、素敵な写真が満載のブログさんですから
遊びについつい行きたくなるのです♪

今年も宜しくお願いいたします♪

椅子、めちゃ・可愛いですよ~♪
座椅子を一回り大きくしたくらいで
ほんとリンタンサイズです♪

洋服さんは、作りたいものがたくさんあるのに、
腕が追いつかずに、縫うのが遅くて><

全国的に寒いみたいですね。。
風邪ぶり返さないように暖かく過ごしてくださいね♪

No title

明けましておめでとうございます!

素敵なお買物ができましたね!
ふっかふかで座りやすそうだし、色もステキ♪
10分とはいえ、これを持って帰って来たのがすごいです!(笑)
いい買い物ができてルンルンだから、重さも気に
ならなかったのかな♪ 良い年始めですね♪

今年もよろしくお願い致します!

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます♪

リンタンの椅子さんかわいい~☆
お気に入りのご様子ですね(*^^*)

今年もよろしくおねがいします(^-^)v

オレンジやぁ〜!

リンたん おはようございます。
リンたんのお年玉…
しっかり寛げそうな椅子。
それも、オレンジ!
僕…オレンジが一番好きな色。
なんの話しやぁ〜!(笑)
っと言うか…
ママ犬…オットコ前やなぁ
その方を担いで、お持ち帰りに…
でも、解る様な気がする。
ご購入したら、家に持って帰れそうなブツはとにかく、なんとかして持ち帰る!
あっ!
又、寒く?極寒なんで気を付けてね!

こんばんは(^_-)-☆

明けましておめでとう\(^o^)/
今年もヨロシクね♪

いつも読み逃げになっちゃってゴメンネ(^_^;)
リンちゃん体調が落ち着いてて良かったぁ・・

北海道・・
お互いに雪かき
頑張ろうね(笑)

No title

こんばんわ~

今年もどうぞよろしくです~(^^ゞ

リンタン~かっこいい~椅子買ってもらったね!
担いで帰って来た?10分も?^m^
きっとルンルンで帰ってきたんだろうな~?
リンタンもルンルンだったか~?(^^♪
お気に入りだったんだね~
嬉しいねリンタン(*^^)v

No title

こんばんはー^^

リンタンの椅子、かっわいーい♪
きれいなオレンジ色でお部屋も気分もウキウキですね☆
リンタン、自分の椅子ってわかってたんですね~!
すっかりお気に入りi-237
新しい椅子で夕ご飯を待って、食べたら椅子でまったり~
幸せだねーリンタン(≧m≦)

あけましておめでとうございます〜

新春おめでとうございます!
いつも訪問&応援コメントありがとうございます。
リンタンとママ犬さんの応援に感謝!

リンタンのプルプルは良くなったみたいで安心ですね。
椅子を担いで歩いてくる男前なママ犬さんを想像しちゃいました。
それから
可愛いコートができそうですね。
いつもセンスが良くてステキだな〜と見てますよ〜(*´艸`*)

No title

ママ犬さん、この椅子を担がれて帰ったなんて・・・すごいっす(笑)愛ですね、愛!

お椅子がりんたんにぴったんこサイズでかわいいです♪気に入ってもらえてよかったですね!

申し遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪かわいくて楽しいブログ、今年も楽しませていただきます^^

No title

りんたん
ママ犬さん明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
リンたんとママ犬さんにとって
素敵な一年でありますように
今年もれおんとせしると仲良くして下さいね

No title

明けましてもめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
今年も、仲良くしてください。よろしくお願い致します。

早速の、お買い物・・・
座椅子じゃなくて椅子さんに変わったんですね。
でも、すごいおっしゃれ~で、可愛いりんたんにお似合いです。

しかし、これ担いで帰ったんですか??
すごすぎる。。パワフルだな~~ママ犬さん(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
この大きな椅子を担いで帰ってきたのですか?
しかもりんたんも一緒で。
それはすごい!
パワフルなママさんだなあ。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

リンちゃん、可愛い椅子見つかってよかったね!

今年もリンちゃんの活躍楽しみにしています♪
ママ犬さん、リンちゃんにとって
素敵な1年になりますように~☆

No title

ママ犬さん・リンタン
あけましておめでとうございます☆
昨年はたくさんのご訪問&コメントありがとうございました
リンタン新しい椅子とってもかわいいね♪
ママ犬さんこの椅子かついで帰ったの!?
さすがリンタンの為ならえ~んやこら!ですね(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

No title

ママ犬様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
それにしてもい椅子がありましたね。
リンタンは分かっていたんでしょうね。自分の椅子だと…。
大喜びの満足顔のリンタン、かわいいです。
今年も元気でね、リンタン!

No title

ママ犬さん、あけましておめでとうございます!
今年もリンタンのかわいいお姿を見にお邪魔させていただきますね♫
リンタンの椅子、いいなぁ~(^^*)
人でも十分くつろげそうでうらやましい…(^^;)

こんばんは

あけおめです~
新年最初の買い物はリンタンの椅子って・・・
ママ犬さんらし過ぎる(笑)
しかも10分担いで歩いたの?
結構大きくないですか?
ママ犬さん、筋肉ムキムキかぁ?
でも頑張った甲斐あって、リンタンとっても居心地良さそう!!
良い買い物したんですね♪
寒さは相変わらずのようなので、温かくしてお過ごし下さいね。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もママ犬さん&リンタンに
幸せいっぱいの年になりますように☆,゚.:。+゚

昨年はたくさん声をかけて頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(^▽^*)

オレンジの椅子、とっても素敵!
ゆったりしてふかふかそうでウチもほしくなっちゃいました(*´艸`)
そしてリンタンのお洋服は先日の新作ですね~♪
とっても似合ってます♡
重ね着もできてホントにお洒落(ノ∀`♥)
リンタン、幸せなお正月になってよかったね♪

大雪で気温が低くて大変そうですね(;_;)
暖かくしてほっこり過ごしてくださいね~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす