『あけおめです~~♪』


2013-01-01.jpg




『明けましておめでとうございます♪』

ママ犬でーすっ!!

去年もアホなママ犬とよい子リンタンでお贈りしたブログですが
今年こそは、『賢く、素敵に、しなやかに』を目標に、
素敵なブログ作りに励みます(←どういうブログだ。。。 笑)

&今年こそはリンタンショップを開くのだ~~!!

『今年も宜しくお願いいたします♪』






リ ン:リンタンは、ママ犬のお膝の上でお正月を過ごしますです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★ 皆様、明けましておめでとうございます♪ ★

元旦から、新年ご挨拶コメントありがとうございます♪

今年もリンタン共々宜しくお願いいたします!!

来ていただいたときにがっかりしないように、
なるべく更新は頻繁にを心がけますので、
リンタンを見に、今年も足しげく通っていただければ嬉しいです!!

皆様にも、一年、楽しく健やかな日々が迎えられるよう
心よりお祈り申し上げます♪

明けましておめでとうございます!!

ママ犬さん❤リンタンちゃん❤明けましておめでとうございます!!
昨年は、大変お世話になりました☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
わぁ~、美しい藤色の中に愛らしいリンタンちゃんが❤
とっても素敵なお年賀状です\(^o^)/
リンタンちゃんショップを作られるのですね♪
すごい~!!ものすごく楽しみです(^v^)
今年も、ママ犬さんとリンタンちゃんにとって
素晴らしい一年となりますように❤
楽しいお正月をお過ごしください\(^o^)/

No title

e-476あけましておめでとうございますe-476
昨年はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
本年も3チワ共々ヨロシクお願いしま~っす♪

ステキなブログ作り?
充分ステキですよ~♪
今年も楽しませて下さいねe-266
リンタンショップの開設を楽しみにしておりますe-415

2013年、ママ犬さん&リンタンにとって素晴らしい毎日となりますようにe-420

No title

あけましておめでと~ございます。お~いい目標ですね~。その目標達成できることをお祈りしておきます。笑。リンたんショップ楽しみだな~。我が家のデカチュアを一番にお願いしますよ。笑。今年もよろしくです。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆(*^^)v

リンタン、風邪引いちゃったかな?
寒気は引いたかな?
暖か~くして、ゆっくり休んでね☆

明けましておめでとうございます。

素敵ブログメーカーのママ犬さん、リンタン(笑)
2013年も宜しくお願いしますね。
リンタンショップ、オープンするの?
大きな目標ですね。
すっごい楽しみだよ。
去年は忙しい日々だったと思うので
お正月はゆっくり過してね〜

No title

明けましてオメデトウございまーす♪

ママ犬さんの膝の上で寝正月~(≧m≦)
幸せだねーリンタン☆

「しなやかに」って私のテーマですぅ!
特に仕事の時に真剣すぎると角がたつので(笑)
そんな大人になりたぁーい^m^

今年もヨロシクお願いしますv-22

No title

明けましておめでとうございます!いつも、しょーもないブログに遊びにきていただいてありがとうございまあす♡
リンタンと楽しくお正月ですか???
パーマにご賛同(笑)いただき、大変心強いです!!!
勇気をもって初出勤できそうですよん(^^)

今年もリンタンのお写真たくさん見せてくださーい!!!

No title

明けましておめでとーーー\(^^)/
昨年もブログで仲良くしてくれてありがとね♪
今年もどうぞよろしくでっす♪
リンタンショップも期待してるじょーーー(^^;
(密かにお客さん1号を狙ってるのだ・笑)

ママ犬とリンタンにとって素晴らしい1年と
なりますように・・・

あけましてあめでとう~ござる!

リンタン・ママ犬 おめでと~ございま~す。

ウンウン 
賢く キャハハハ!
素敵に クックックッ
しなやかに ゴホッ 

これは失礼しました 心の声が つい・・・文字へ(笑)

リンタンの笑顔 オヤツ プリ~ズのブログで十分!

ホントや 今年こそは オープン プリ~ズでお願いしますね

今年も 宜しくお願いしま~す!

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

新しい年のはじまり♪はじまり♪
いつも『Riyon's Room』を応援頂ありがとうですぅ。。。
2013年も(人´∀`).☆.。.:*よろしくお願いしま~す☆彡

リンタンショップ楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

No title

リンタン、ママ犬さん♪
明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ショップOPEN楽しみにしていま~す♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす