『リンタンは元気です♪ 今年も、ご訪問ありがとうです!!&みなさん、よいお年を!!』


12-30-01_20121231212352.jpg


 こんばんは~っ! リンタンでーす♪
 一年の締めくくりの記事はなぜか、リンタンが担当です。ママ犬は年末で忙しく、てか、年末をなめてたみたいで、なんだか焦って色々やってます。

 年賀状もできてません。インクが切れて、買え置インクのなかに必要な色がなく、青ざめてますです><; 


 リンタンのプルプルは一応おさまってますです。昨日は雨交じりの霙で、お家は暖かかったです。ママ犬が忙しいので、リンタンはベッドでずっと寝てましたです。

 でも、暖かくしていたら大丈夫なのです。今日も、お散歩は15分くらいで切り上げましたです。リンタンは尻尾フリフリで、お散歩しましたです。ご心配かけてごめんねなのです。


 今日はリンタンからの一年の締めくくりのご挨拶と、
ママ犬が作っているリンタンコートのご報告で~す♪





↓★ご心配ありがとうのリンタン★↓
12-30-01-2.jpg

お写真がね、ジャージで、締んないなって、ママ犬が言ってましたです。
おおきなお世話なのです。お家はジャージが一番なのです♪


↓★リンタンから年末のご挨拶★↓
12-30-02_20121231212352.jpg


あとね、バーバが使ってた座椅子がリンタンのヒーター前の席なんだけど、
ダサイので、新年に新しい可愛いのを買ってくれるみたいです♪


『また、ご報告しますです!!』


ママ犬は、今日、お買い物に行ってましたです。
リンタンは置いていかれました。帰ってきたら、たくさんたくさん
リンタンの好きな食べ物さんやパンさんがありましたです♪

で、ママ犬は近くの手芸店で
ボタンが足りないからってボタンを買ってきましたです。
そうしたらね、ボタンの色が違ってましたです(笑)

『で、コートさんはまだできてませんです。。』


↓★ボタンを置いたコート★↓
12-30-03_20121231212351.jpg



↓★ボタンを置いたコート★↓
12-30-04_20121231212351.jpg


『ママ犬は最後の最後まで、おおぼけのようです』

でも、新年はこのコートさんを着て、お出かけするんだって♪

コートさんのボタンはダブルだけど、秋口からきられるようにって
ボタンの位置を2箇所にしたんだって。
真冬にもこもこを中に着ても、コートさんのボタンをずらせば
きられるようにって♪

こんな工夫はやっぱ、売ってるコートさんにはないよね♪
リンタン、新しいコートできっと、初詣にいくと思いますです。


『2013年、みんな、よいお年をなのです~~!!』
で、お~~わりっ♪


↓★おまけのリンタン家、大晦日食卓の一部★↓
12-30-05_20121231212351.jpg






ママ犬:今年もご訪問ありがとうございました!! 来年も宜しく~~♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

★明けまして、おめでとうございます、メイママさん★

明けまして、おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪

リンタン地方、とっても寒過ぎます~~><
でも、何とか、寝てばかりと食べてばかりですが
リンタン元気です♪

写真に出てないけど、茶碗蒸し、ブログを拝見して
まねして、うどん入りで作ってます♪

今年も、ご家族みんなで楽しく明るく過ごせますように♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

ご心配かけましたがリンタンは元気で
寝てばかりいます(←ママ犬が忙しくてかまわないからか 笑)

色違いボタン、もう、がっかりでしたが、年明け、
がんばって作っちゃいます♪

愛情いっぱい、てか、ほとんど親大ばかブログかもです(笑)

来年もこちらこそ宜しくお願いします♪
新年、みんなにいい年でありますように♪
平和な毎日に期待です(笑)

★こんばんは~、tentenさん★

ご心配ありがとうございます♪
リンタンは何とか元気です。でも
家でくつろぎすぎて、寝てばかりかも><

コート何とかできそうです、縫い直しの嵐に凹みながら作りました(笑)

来年もこちらこそ宜しくです♪
新年、素敵なとしになるといいですね、
平和で何もない毎日がいいなぁ♪

★こんばんは~、にあママさん★

忙しい一年でしたね♪
でも、充実してて、素敵な一年のように見えました♪

こちらこそ、仕事やらなんだで読み逃げばかりですみません><

来年も宜しくお願いします♪
新年、素敵な年でありますように♪

★こんばんは~、まりーママさん★

ありがとうございます♪
ミシンの腕が悪いので、時間がかかってますが
なんとか、初詣に間に合うように作ります♪

こちらこそ、来年も宜しくです♪

&新年、まりーちゃんとまりーママさんに素敵な年でありますように♪

★こんばんは~、たいちゃん&よ~こちゃん♪★

リンタンはなんとか元気になりました♪

また来年もこちらこそ宜しくです♪

よいお年を~~って、ワンズとよ~子ちゃんがいるだけで
楽しい毎日のような気がする~~♪

★こんばんは~、めいパパさん★

リンタンは元気で、大晦日のご馳走の
ローストチキンに釘付けでした(笑)

たまにだから、しっかりあげましたよ~~(←ダメ飼い主 笑)

ボタン、がっくしですよ、しかも開封しちゃったから交換できないし~~><

新しい年に間に合わなかったけど、初詣には間に合わせます♪

新しい年、みんなが元気で楽しく過ごせますように♪

★こんばんは~、きなこさん★

ご心配ありがとうございます♪

今年は雪もすごいんですが、寒さがひどいです><
例年の2月の寒さが12月からです。。。

リンタンはお家で暖かく過ごして
元気です♪
大晦日はローストチキンに釘付けでした(笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
&素敵な新年をお迎えください♪

No title

メイママです。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

リンタン、元気になって良かった!
さすがに寒すぎたのかな…

しかし、料理が豪華で美味しそう!
見ただけでお腹空いてきちゃいますね(笑)

今年も一年ママ犬さん、リンタンにとって
素敵な一年となりますように!

No title

こんばんはー^^

リンタンのプルプルが治って良かったぁ( 〃▽〃)
今年は寒すぎるんだよね~

リンタンコート、工夫がいっぱいだね♪
出来上がってお出かけが楽しみだねー
ボタン、色ちがいとは残念(/。\)

今年もカワイイリンタンとママ犬さんの愛情いっぱいの
ブログで幸せ気分になりました☆

来年もよろしくお願いします♪
よい年を~!

No title

こんばんは~(#^.^#)
リンタン、お元気になってよかったです♪♪
リンタンのコート、やっぱりママしか分からないよね(*^^)v

今年も可愛い笑顔をありがとうございました!
来年もぷくりと共々、よろしくお願いします(〃∇〃)
良いお年をお迎え下さい~♪♪

No title

今年はバタバタしてて あまりコメント残せませんでしたが 楽しく読ませていただきました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

可愛いコートですね!
リンタン初詣楽しみですね♪
今年はどれだけリンタンに癒されたことか(笑)
また来年もよろしくです!

よいお年をお迎えください♪

元気になって良かった!

リンたん、ママ犬!
今年は色々とありがとうございました!
来年もバカップルをよろしくね!

No title

こんばんわ~

よかった~リンタン元気そうで!
お留守番も仕方なかったね~
ママはボタンの色が違っても、まぁいいかぁ~って言って無かった~?^m^
ママらしいよね~(*^_^*)
リンタン来年もめいちゃんよろしくね~
良いお年を迎えてね~(^^)/
ご馳走いっぱいだね~

No title

こんばんは!
リンちゃん、よくなりましたか?
先週札幌に行ったら、雪の多さにびっくりしました。
今年は雪が多いようで大変ですね。
でも、素敵なコートが出来れば大丈夫ですね。
素敵な年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いします。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす