『リンタンにクリスマスプレゼント♪ ーFC2障害のためサクット更新ー』

 こんばんは~っ!ママ犬です。
 FC2障害の為、管理画面は入れたり入れなかったりです。ブログも表示さたりされなかったり。。なので、サクットと更新。この記事もちゃんとUPできるかな。。


 リンタン、昨日、ママ犬の会社に行ってきました。午前中にシャンプーして綺麗でおでかけですが、あまりの寒さにお外はほとんど歩かず、会社までキャリーバッグかついでいきました。重。。。

 で、会社の方から2週間の講師お疲れ様とリンタンにクリスマスプレゼントのおやつさんを頂きました。うっ、嬉しい、アレルギーの生徒さんは授業を受けていたみたいですが、知りません。。。

 相変わらず、いい子リンタンで、お写真は、まさかのSDカード忘れでありません(笑)でも、今回は、何人かの方に抱っこされてました。。そっか、いつも膝の上だけど、、ほんとはみんな抱っこしたかったのかと気づいたママ犬です(←あほだなぁ 笑)

 &昨日初めてお会いした方、18歳のシーズさんの飼い主さん。リンタン足元で、においクンクンで離れませんでした(笑)。18歳って、人間だと108歳だそうです。ど、どんな生活を~~とお尋ねすると、普通ですと、特にこれといって、気をつけることもなく生活しているそうです。

 で、『僕が、どうしたらそんなに長生きできるかききたい、
きっと僕はそんなに生きられない』
と言ってました(笑)






 はい、で、帰宅してからお写真をとりました。とりあえず3枚。


↓★リンタンケーキとおやつ&ママ犬にもケーキを♪★↓
12-26-01_20121227222814.jpg



↓★ケーキ待ちリンタン♪★↓
12-26-02_20121227222814.jpg



↓★勝手にケーキを食いだすリンタン♪★↓
12-26-03_20121227222814.jpg


ケーキ、やっぱり凍ってるんですけど、、、で本日終了。あらあらかしこ。。。。





リ ン:今日はお留守番でした><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ラムままさん★

うれしいクリスマスプレゼントに
リンタンもママ犬もうひょうひょでした♪

なんだか、わんこさんが、いると、会社の空気も和むような
気がするのは、ママ犬だけ?(笑)

来年も一緒に行けるといいなぁ♪

シーズさんを目指せ~~で、何もかまわないことにしました(笑)

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

ほんとは、クリスマスに行く予定だったんだけど
仕事が入って、遅れたクリスマスになりました~~><

冷凍ケーキ、、解凍時間、前回は6時間だったけど
2時間っていわれました。。
で、解凍しても硬かった(笑)

リンタンは食べられればいいみたいです(笑)

よいお年を迎えてね~~♪

★こんばんは~、tentenさん★

去年は結構障害が続いてたんだけど
今年は、久々でちょっとびっくりしつつ
いらいらでした(笑)

ハンドメイド、楽しいけど、縫い直しが大変だ~~です(笑)
早くきちんと縫えるようにならないと><

18歳、リンタンもそのくらい長生きしてくれると
うれしいです~~!!

★こんばんは~、magnoriatomさん★

リンタン、ひたすらおとなしいかな(笑)
人懐こいといいんだけど、なでてもらっても
もおいいですて、お顔で、ちょっと悪い気がしちゃいます。。

でも、抱っこはみんなうれしいみたい(笑)

洋服、いっぱい重ね着して暖かくします♪

リンタン一緒に行けてよかったね~♪
プレゼントも貰って嬉しさ倍増ですね(^^)

18歳のシーズーちゃん、元気なんですか?
リンタンもラムも、あやからないといけないですね(^^)/

またまた凍ってるケーキをガッツイテますね~(^^)
解けるまで待てないよね

No title

おはようございます

18才ってすごいですね
人間に例えると108才?これもすごい!!

リンたん一杯プレゼントもらって
よかったね
リンたんもケーキ食べたんだ~
まだ凍ってたんだ
解凍できるまで待てなかったのかな?
目の前にあんなケーキが出てくると
そりゃ待てないよね(^0_0^)

ママ犬さん
今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

No title

こんにちは~♪
私も昨日管理画面に入れなかったです^^;
メンテナンスだったみたいですね~
ちゃんと記事アップされてます(^^)v

リンタン、ハンドメイドお洋服~♪♪
本当にかわいい(〃∇〃)
抱っこはいいですよね~私も抱っこ好きです(^^)

18歳ですか!!素晴らしい≧(´▽`)≦

No title

リンタン、皆さんに抱っこしてもらえて
美味しいプレゼントも頂けてよかったですね~♪
わかるなぁ~だってホントに可愛いもん(ノ∀`♥)
そして前回の記事ですが、なんてシックで可愛いお洋服!!
ママ犬さん、本当にお上手なんですね~❤
尊敬しちゃいます(*´艸`)
今年は寒くて寒くて大変だけど
暖かいお洋服でヌクヌクして乗り切ってね(。→‿◕。)☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす