『やっと、晴れたリンタン地方です・・・!?』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、やっと晴れました。ふ~~っ、まったくこれだけ、ドカ雪が続くと、お散歩にも出られません。お写真もなく、昨日は、リンタンの新作お洋服をUPしようと頑張りましたが、、、ヌーベル(ミシン)さんを稼動しましたが、付属部品が、ちゃんと入っておらず、仕上げができない~~><;

 &ママ犬のお仕事ですが、講師ではなく、『現場復帰しないかい?』とのご連絡などいただいたり、なんだか貧乏暇なしで、数日ワタワタ忙しいママ犬でした(←リンタンショップは遠のくのか、また@@?)

 で、リンタンは今日、久々の晴れのお天気の中、元気に走り回りました!!
元気リンタンのお届けがこのブログの使命ですので、今日は隔日更新サボった分お届けを~なんですが、写真ありすぎなので、今日、明日で分けてお届けです(笑)

 では、豪雪にもめげず、いや、豪雪には、お外に出られず、お天気にルンルン舞うリンタンをどうぞ♪






 
はい、まずは、EAONさん駐車場をダッシュのリンタンです♪
カットしたぷりぷりOK2が可愛いわぁああ ><;


↓★プリプリおちりで走るリンタン♪★↓
12-19-03.jpg


相変わらず、ブルブルおおしのリンタンですが、
ブルブルでも、カメラ目線をくれます(笑)


↓★ブルブル・リンタン★↓
12-19-01.jpg



↓★ブルブル・リンタン★↓
12-19-02.jpg


いや、かわえぇえわぁ♪
なんだか、今年のリンタンは、遊ぶことにも必死だけど
ゆとりで、微笑みが多いなぁ。

で、遊ぶことにも必死のリンタンがこちら♪

↓★雪玉追いかけリンタン★↓
12-19-04.jpg



駐車場も超え、トリミングをしたショップ前通過です♪

↓★置手紙チャックリンタン★↓
12-19-05.jpg


あっちも、こっちも雪だらけです。
しっかりお天気の中、リンタンお気に入りの第2の場所へ♪
お天気ですが、風が吹くと地吹雪が舞い上がります。



↓★地吹雪★↓
12-19-07.jpg

でも、リンタンは元気にはしります♪


↓★地吹雪にも負けないリンタン★↓
12-19-09.jpg


そうしてこんな顔です!!!
↓★おやつさん・リンタン★↓
12-19-08.jpg



はい、最後にもう一枚、

↓★雪玉を追うリンタン♪★↓
12-19-06.jpg


まだ、お写真がありますので、明日ももう少し、お付き合い下さい♪
&明日は、お洋服のお写真がきっとUPできるだろうのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。





リ ン:お天気がいいと、雪さんの中も楽しいのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、みんみんさん★

おチリが~~、ほんと、キューンですよ♪
この小さい、ぷりぷりお尻、食べたくなりますよ(笑)

時間があれば、洋服作り楽しいですよ♪
以前に、手縫いでやったけど、手縫いはやはし時間がかかる(笑)

ミシンは楽チンです(笑)

★おはようございます、バニままさん★

おぉ、さすがアウトドア派、大雪後の晴天の気持ちよさが
分かりますね~~♪

日差しがあると、雪も綺麗です♪
べちゃべちゃよりはずっとましですね♪

リンタンのお洋服、亀の歩みですが、しっかりすすんでますよ~
早く、しっかり一着目が仕上がるといいなぁ♪

★おはようございます、ラムままさん★

晴れると、寒くても、気持ちがいいかもですよ~~
長時間はダメだけど(笑)

リンタンは数日振りのお外お散歩で
楽しげに遊んでました
毎日、普通にお散歩するとこんなに楽しげなお顔には
ならないんですが(笑)

仕事、今回は家持込で、&徹夜作業かいの世界です><
リンタンと一緒にいられるので、家でできる仕事の方がうれしいです♪

次回はどうなるか、不明ですが、冬場は通勤1時間半になるので
通勤仕事は春になってからにしてほしい(←通常は1時間通勤 笑)

★おはようございます、たいちゃん&よーこちゃん★

リンタン、可愛いでしょう♪
オーブさんにやっぱり似てる??

雪の中は、ほんとに、まぶしいですよ
寒くなかったら、雪も綺麗でいいのにね(←暖かい雪はないぞ~~ 笑)

仕事仕事、暖房代を稼ぐのだ~~、
でも、今回のお仕事は家持ち込み可なので、お家で仕事します♪
で、徹夜でやれってことさ~~(笑)

★おはようございます、まっちぃさん★

リンタン、寒くて、べったり度があがっているので
いつでも、ママ犬確保しなきゃで、目線が来ているのかも(笑)

大人になって、余裕というかな、、
よくわかんないけど、笑ってるのがうれP~~ですよ♪

寒波、寒いのかな、
雪はすごいけど、寒さは、例年とそんなに変わらないような気がします。。
ヒーター、まだ小さめのメモリで大丈夫なので(笑)

お洋服、亀の歩みで縫ってます♪
そのうちできます(笑)

★おはようございます、やっさん@★

冬の北海道はこんなもんですよ~~(笑)
それでも、晴れていると、日差しが心地よくて
やぱり、気分がいいのです。因みに、余計なもの
みんな白で埋め尽くされるから、綺麗ですよ。
寒くなかったら、雪でもいいんですけど(笑)

いっぱい滑って、漫画のような世界が繰り広げられる
リンタンですよ~~♪

★おはようございます、BlueRoseさん★

そうですよ~~、一面雪で、除雪が入っても
今のうちは、舗装している面が見えるけど
そのうちなくなる。。。
雪の大地に、車も止めるのです~~♪

お仕事、いろいろ、こまかく入ってきます(←ないと食べていけないので 笑)
なので、リンタンとの時間が、いっぱい取れないときも、、
基本家仕事がいいので、そちらだと、膝の上にいられるからね
リンタン♪

★おはようございます、てあらママさん★

そうそう、猛吹雪のとき、こんなとき、
通勤がなくて、ほんとによかったと、ほっとしていたママ犬です
てあらママさんは、無事帰宅できたかな(笑)

いつも、岩見沢すごいですよね、なんだか、同じ北海道なのに
へんですよね(笑)

お洋服ね、、時間があったら、生地はいっぱいあるので
作りますよ(←家にいる割には、なぜ時間がこんなに取れないんだ~~ ><)

No title

リンタンのおちりが・・・おちりが・・・きゅ~ん♡です。
わんこのおちりはぷりぷりで、もうハートわしづかみされちゃいますですよ。

なんだかママ犬さんのブログ見ていたら、ブーフの洋服作ってみたい病になりました。
不器用この上ないけれど、できるかな?

No title

こんんちは〜。
大雪のあとの晴天、気持ちよさそうです。
地吹雪にも負けずに走るリンタンかわいい〜。

リンタンのお洋服のアップ楽しみにしてますよ〜。

あと、応援のコメントありがとうございました。

やっと晴れましたか~♪
やっぱり天気が良かったら気持ちいいですよね(^^)
リンタンの嬉しそうに走ってる姿を見るだけで、楽しくなりますね

仕事復帰 嬉しい誘いですね~
リンタンはちょっと寂しいでしょうが、その分 休みの日はリンタンデーですね(^^)/

晴れたね

リンたん こんばんは

やっと お散歩できたね!
バックが眩しい・・・

ブルブル リンタンも 眩しいよ
いいお顔してるし ええわぁ~ ←ただの変態オッサン

ママ犬 ま・ま・さか! 職場復帰?
折角 僕とよ~ことママ犬で サンデー毎日生活を!(笑)

来年こそは 北海道に行くぞぉ~~~

No title

こんばんはー^^

リンタン、ブルブルしながら本当上手にカメラ目線~♪
ブルブルの時でも、ママ犬さんを見ていたいんでしょうねっ☆

大人になったぶん、余裕も出るんですね!
素敵だわ~リンタン(*^^*)

寒波が来ているようてすが、そちらは大丈夫ですか?


早速、お洋服が出来上がりつつあるんですかー!
早い~!!

No title

こんばんはぁ

晴れたと言っても、、、
一面銀世界じゃぁないですかぁ。

我慢したかいあったねぇリンたん
楽しいそうで、何よりですよー
いい顔してるもん

すべったりしないよう、元気にあそんでねぇ。

こんにちは

駐車場一面雪だらけ・・・
車って雪の上に停めるの?
いいお顔のリンタンばっかりですね。
ママ犬さん、仕事がいったん終わって
いつも一緒にいられるから、とっても嬉しいのかな。
リンタンの笑顔、まだ続くのね♪

No title

こんばんは リンタン♪

現在猛吹雪でございます(汗)
ヘキチでお仕事中の私はこの吹雪の中どうやって帰ろうか
思案中です・・・

毎日毎日よく降る雪ですね~!
今年は札幌の降雪量が異常みたいですね
そういえば去年は岩見沢がひどかった・・・

晴れている一瞬を狙ってお散歩頑張ってくださいね~!
私もリンタンが着てるフルドックガードをティアラに買ってあげたいんですが
お高くて手が出ないの(涙)
なんせ育ち盛りのお子ちゃまが3人もいるもんですから~
ティアラ入れたら6人大家族です~
毎日にぎやかです~♪
私にもお洋服作って欲しいです~!(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす