『ウィンク・リンタン!? &ママ犬、メーカーさんの型紙チェック・・・!?』

 こんばんは~!リンタンでーす。
リンタン地方、久々に晴れましたです♪ ママ犬が大通り公園に行こうかと言っていましたが、お友達からお電話が来て、ちょっと話し込んだら、バスのお時間さんが過ぎてしまったので、今日は普通お散歩にしようね、リンタンって言われましたです。

 
 お外は、お天気がいいので、リンタンしっかり歩きましたです。雪玉さんもちょっと追いかけましたです。なのにママ犬は、お天気がいい割にはいいお写真がないって、、で、こないだみたいな可愛いお写真じゃないと、UPしたくないとか言い出して、、元気リンタンのお姿をUPしようとしませんです。

 リンタンはちょっとムッとしましたです。しょうがないので、リンタンが今日は更新するのです。
いっぱいあるお写真の一部です。残りはもしかして気がむいたら、ママ犬がUPするでしょう><





あのね、今日はアイコンさんの上着の下にリンタン、
つなぎさんを着てますです。
ママ犬が部屋着を薄手の服に着替えさせるのが面倒だったからです。

リンタン着膨れして、ブルブルさんを何回もしましたです ><;

↓★着膨れ、ブルブルリンタン★↓
1355397873Wh_EwPLwz2LTw_n1355397873.gif



ブルブルしたら、お目目がウィンクになってましたです♪

今日のウィンクリンタンでした♪


ママ犬がね、着膨れリンタンって笑いますです。
リンタンムッとしましたです。。

↓★ムッとするリンタン★↓
12-13-01_20121213214308.jpg



で、ママ犬と目を合わせなかったら、リンタン怒ったって聞かれましたです。

↓★お返事リンタン★↓
12-13-02_20121213214308.jpg



ママ犬が『ごめ~~ん、ごめ~~んっ』て、、
で、リンタンおやつさんで許しましですといいましたです♪

↓★おやつさんリンタン★↓
12-13-03_20121213214308.jpg


今日もやっぱり、おやつさんくださいです♪で、お~~わりっ!!


ママ犬は、リンタンの大きな服のお直しを始めましたです。
で、色んなメーカーさんの、洋服さんの型紙の違いにびっくりしてましたです。
きっと、明日次回はママ犬が記事を書いて、ご報告すると思いますです。

わんこさんの体型が一番きれいにでる型紙はどのメーカ!?

で、ほんとにお~~わりっ!!





7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃさん★

チョビ君も一枚着せてましたか~~、、
写真じっとみて、きてるかな、、そのままかなって悩んだママ犬(笑)

DLサイズは幅がやはし、でかいですよね(笑)

リンタンはなるべく薄手のフリースを着せるようにしてるんですが、
面倒で部屋着のジャージの上にきたら、、ちょっとモコモコになって
可哀相だったかも(笑)

不機嫌も顔に出る奴、で、おやつさんで機嫌が直る奴、、
単純すぎて、かわえぇえわです♪

★こんばんは~、ohさん★

リンタン、細いけど、長いばかりに、
ぴったりの服がなくて困るのです(笑)

ママ犬、手先を使う細かい作業が好きなのと
綺麗や可愛いにめちゃ・心惹かれるので、、
色んなことをやってしまう。。
でも、器用貧乏のような気がする(笑)

掃除機~~~!!!
ほんとにいいですよ、掃除機かけて
部屋の見栄えが変わるわけじゃないけど、、、
あの、ゴミの量のすごさ。。。。

毎回、これだけ毛をすってくれてると思ったら
ほんとに、すごいなぁと感心してます!!

パパ、、クリスマスプレゼントに買ってくれればいいのに(笑)

★こんばんは~、瓜子さん★

籤運悪いので、プレゼント企画は、最近避けてたんですが
リース可愛くて、めっちゃ・ほしい♪なので、応募しちゃいました!!

服、毛や皮膚を守ってくれるから、
去年あたりから一生懸命着せてます♪
アイコンさんは、形も綺麗で、ほんといいですよね♪
P氏も似合ってるワン♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

あははっ、ブルブルを止めに入るんですか、、
それは、無理無理(笑)

ラッピングって、紙だけど、、
凶器になるの~~、初めて知った(笑)

そうそう、前回の写真がかわいいので、
同じようなお散歩写真だと、UPしづらい~~><

ミシンさん、使い始めましたよ~~♪
針2本折って、最初から苦難ありでしたが、
やっぱ、ロックミシンはすごいわ~~!!
縫い目が綺麗です。

とりあえず、袖ぐり、綺麗に縫えるようにがんばります♪

★こんばんは~、tentenさん★

お天気がよくって、写真は全体に綺麗に撮れたんですが、
表情がいまいちで。。。。

怒り気味だったり、しょぼくれ表情だったり、、、
2回目の、ちょこっと・お散歩の方が楽しそうな表情だった。
でも、2回目のお散歩だし、カメラ持参せず・・・(笑)

似たようなお顔なんですが、、
飽きずに見に来てくださ~~い♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん♪★

あははっ、リンタンママ犬が一緒で食事管理ができるから
しっかり体重が元に戻りつつあります♪
そう、スマートに、、、でも、長いから5.4キロからは下らない(笑)

米俵、、、うぷぷっ、可愛すぎるわ~~><

リンタンは超素直なので、おやつさん命は
永遠に続くでしょう(笑)

No title

こんばんはー^^

やったー♪リンタンにウィンクしてもらったー(≧m≦)

リンタン、全然着ぶくれしてないよー!!!
私もドッグガードだけじゃ寒いかもーなんて下に1着着せてます☆
怒った顔もカワイイぞーリンタン♪

おやつさんで仲直りぃだねっv-392

(o'ω'o)b コンニチワン♪

りんちゃん
着膨れ?
いやいや十分に細いよん♪

ママ犬さんって器用なんだね~
手作り・お直し・似顔絵まで
なんでも出来て羨ましいよ(^_^;)

oh家のミシンなんて宝の持ち腐れ状態だったので
実家に旅立ってしまったわ(笑)

掃除機・・
毎日PCと睨めっこ
ヤ○ダに行って現物見たり・・
まだ、お高いし買えずに悩んじゃってるの(^_^;)

No title

リースプレゼントキャンペーンにエントリーいただきまして、ありがとうございました!抽選までしばしお待ち下さい^^

アルファアイコン、こちらのブログで拝見してからわたしも購入しました!草むらとかで大活躍です!リンタンの毛、雪だまにはならないですか?うちの子みたいなのを雪の中走らせると大変なことになります^^;まあ、そんなときこそアルファアイコンですね!

おはよー

ウインクリンタン、見えた、見えた〜
ブルブルの瞬間写真って撮ったことないかも。
そばにいる時はブルブルを止めるんです。
お耳ラッピングしてると凶器になるからね(゚o゚;;

可愛い顔の撮れた後は、ハードル上がっちゃうよね。
リンタンはリンタンだよぉ!!

いよいよミシンさん、始動ですか?
楽しみです♪

No title

こんばんは♪
ブルブル、キレイに撮れてますね~(≧∇≦)
ブルブルウィンクリンタン、とっても可愛いです♪
それから上目づかいのリンタンもかわいい( ´艸`)
ホントに怒ってるように見えますね(笑)

大丈夫!

リンたん こんばんは!
なんて失礼な事を言うやっちゃ!
やっぱし…グレたらなアカンな(笑)

でもね、リンたんはスマートやから大丈夫だよ!
我家のロコたんなんて…(失笑)
丸太ん棒が最近では米俵って言われてるよ!
『また、僕は辱めたんだね ヒドイじゃーないか』と怒るロコを横目に…

リンたん オヤツで釣られたあかんやん!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす