『こんな可愛いお写真初めて・・・!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、お天気がぱっとしません。日曜日も昼間から雪は降ってないけど、なぜ昼なのにこんなに暗い~~って感じでしたが、本日も暖かいけど、暗い~~。。少しは晴れてほしいなのママ犬です。

 さて、本日昨日の記事の続きになります♪ 学校のグラウンドは暗いぞ~~でしたが、駐車場(←車は数台でだだぴろい駐車場)につくころには少しは明るい(それでも暗いけど。。)

 駐車場で遊ぶリンタンのお写真を撮りました。冬になると毎年毎年、毎回毎回、同じようなお写真が続くリンタンブログです。
 
 『が~~~っ、今回のお写真はカバイイぞ~~でした♪』

 ただの親ばかじゃんなんですが、去年の記事を確認したら、思ったより外お写真が少なくてびっくり。。しかも、雪玉追いかけリンタンなんて、ほとんどないじゃん。。なので今年は、元気リンタンのお外遊びはなるべくUPしようと決めたママ犬でした。

 という訳で、本日雪玉を追いかける『かばいい・リンタン』のお届けです♪
 
 




 まずは、学校とはまるで違うこの表情♪

↓★にこやかリンタン★↓
12-10-01.jpg

 ママ犬、冬のリンタン、笑って走る写真は撮ったことがあるけど、
こんな表情は初めてのような気がします♪

 大人になったのかな、リンタン、微笑みだよ(笑)

↓★にこやかリンタン その2★↓
12-10-04.jpg


はい、もう一枚、いや、ちょ~~かばいい写真だよ♪

↓★にこやかリンタン その3★↓
12-10-02.jpg


で、雪玉相変わらず、食ってるリンタンです(笑)

↓★雪玉を食うリンタン♪★↓
12-10-03.jpg


相変わらずのリンタンです。。美味しいのかなぁ、雪玉。。
そういえば、子供の頃ツララなめてたなぁ(笑)
ツララも、そんなに見なくなりましたが><;


では、最後、この日の『一番お気に入り写真』
親ばかだけど、見いちゃって、
プリントしなくっちゃと思ったお写真です(笑)


↓★超・かばいいリンタン♪★↓
12-10-05.jpg

お天気が良ければ、ほんと、もっといいお写真になったのにね。


今年の冬も寒いらしいけど、お天気でこんな笑顔のリンタンが
たくさん撮れるといいなぁのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:リンタンは寒いのは嫌いなのです~~><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

お尻が上がって、胴の長さが緩和されて
ちょっとは、可愛げに見えます(しっかり写るとでかいの丸出し 笑)

iphoneで、雪中ジャンプお写真綺麗に撮ってたかたが
いたような気がします~♪
大丈夫、被写体がかわいいから
きっと、いいお写真が撮れるよ~~♪

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

ありがとうございます、、
親バカに付き合ってもらって♪

一緒に嬉しくなってもらえると嬉しいわ♪

時折撮れるかわいいお写真、
年に一度の優れものですよ(笑)

★こんばんは~、ゆんさん★

夏の間は、バカっ走りしてたけど、、
冬は雪玉追いかけで、ちょっと違うから
かわえぇかな(笑)

こんな風に元気に冬を乗り越えてほしいよ~~♪

★こんばんは~、Akiさん★

そうそう、浮いたお尻のせいで
胴の長さが緩和して見える(笑)

こんな風に元気に走ってくれるといいけど
去年なみの寒さは勘弁してほしいなぁ、、ことしは><

ツララ、3メートルクラスありましたよね、、
親に決してとってはいけないといわれましたが
とりました。。
ちゃんと生きてるのが不思議かも(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

冬のお散歩ね~~
まず、ワンコさんより、人間さんがひるむから
冬はお散歩減る家が多いんじゃないかな(笑)

去年は異様に寒かったから、
今年は、雪は多くてもいいから、気温は下がらないでほしいなぁ
リンタン、お年だから、ほんとに歩けなくなっちゃう><

ミシン、まだ稼動してないけど
使いこなせるように頑張りま~す、、
きっとリンタンのものだから、頑張れるだろう♪

★こんばんは~、ぶっちーさん★

雪国、せめて3ヶ月か4ヶ月ならいいけど
半年近くだから、飽きますよ(笑)

たまに降る雪に撮影拒否のワンコさんの方が正しい判断かと(笑)

寒いからって、お散歩行かないわけにはいかないので
今年もなんとかしっかりお散歩しま~~す><
リンタン、お天気がいいと、割と笑顔なんだけどなぁ><

★こんばんは~、TSUKAPON★

年に一度のかわええお写真です(笑)

す巻きリンタン以来かぁ(笑)

今年も元気にいっぱい走ってほしいけど
どうなることか~~><

★こんばんは~、tentenさん★

ぷくりとちゃんの、羽ばたきお写真に
匹敵するくらいいいお写真が採れましたよ~~♪

雪玉さん、昔から大好きなんですよ♪
食べては、ちーして(笑)
ちょっと寒くて元気がなくても雪玉作ると尻尾フリフリ

見てると、綺麗だけど、、
やはし、人間さんは、雪玉食べないほうがいいと思う~~(笑)

★こんばんは~、たいちゃん★

リンタンはね、面白い奴で
ほんと、感情が綺麗に顔にでるんだよ(笑)

なので、ママ犬も、表情が微妙に違うリンタンを
毎日残すのだ~~♪

で、今回は、お見事に可愛いかったよん(←親ばか 笑)

リンタン今日もプルプル震えてたよ><
お布団から出てきて、部屋の温度差が苦手みたい、、
でも、しっかり遊びだすと元気なんだけどね><

★こんばんは~、こみたん★

かなり暗くて、写真撮った後に写真確認しても
表情なんて不明な写真ばかりだったので
PCに落としてびっくりだよ~~(笑)

永遠に元気で無邪気なリンタンでいてほしいね♪

リンタン地方はここ数日雪雪雪です~~><
春まで、また真っ白い画面が続くよ~~、
懲りずに遊びに来てね~~♪

ミシンさん、可愛いものがたくさんできるといいなぁ♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

あははっ。関西だもの、、
リンタン地方の人間からみたら、冬はないに近いから(笑)

リンタン、やっぱし4歳前よりは
パワーダウンですよ><

新雪に、このんで飛び込んでお散歩してたのが
懐かしいわぁあ><

★こんばんは~、まっちぃさん★

そうそう、パネル~~って、
もう少し明るくて綺麗なら、引き伸ばしても大丈夫だろうけど
きっと、無理だわ~~です(笑)

雪玉写真も、ほんと無邪気、、
ワンコさんは永遠に子供ですよね~~><

ツララ、3メートルクラスの危険なツララ、いっぱいあったのにね(笑)

★こんばんは~、みんみんさん★

凄い暗くて、写真撮った後のカメラ見ても
わかんなかったんですが
家で、加工ソフトに落として、かわいいで
びっくりです><

ほんと、こんな写真取れるとそれだけで
幸せさ~の幸せのハードル相変わらず低い奴です♪

かわいいです♡

こんにちは(^^)
リンタン、おしりがプリッと上がっててすごくかわいいですぅ(^^*)
ワンって瞬間に写真撮るとこんなかわいい事になってるんですね!!
やっぱりiphoneだと限界があるか…(^^;)
かわいい~♡

No title

こんばんは~^^
リンタンほんと楽しそう♪
ママ犬さん、リンタンのかばいいお写真連発で
こっちまでうれしくなってきちゃいます(^^♪
雪の中を駆け回るリンタンかわいい~~♡
最後の、超かばいいリンタンお写真
ミラクルですね^^

雪玉さんプリ~ズ

こんばんはぁ。
キャ~ッ、雪の中を元気に楽しそうに走ってますね(^。^)。雪玉さんプリ~ズのぴよ~んと跳ねてお尻
丸まってるの(*^。^*)可愛いねぇ~。

No title

リンタンのオチリと浮いた後ろ足が可愛いですね*^^*
寒い冬でも雪がたくさんあっても
元気な犬っこを見ると嬉しくなります~^^

私も子供の頃ツララなめてましたよ(笑

こんばんは

うんうん、優しいお顔のリンタンだね。
ママ犬さんの言ってるのが わかります!!
去年のお顔まで覚えてないけど( ̄▽ ̄;)
雪の中でもリンタン元気だね~
てか、ママ犬さん、偉い!!
そちらでは、冬は散歩しないの~ってワンちゃんは
いないのかしら?

前記事のミシンとロックミシン良いなぁ~
いつも思うけど、ママ犬さんの買うものって
私の欲しいのと被るわぁ~
すぐに買えないことも多いけど、すごく参考になります。
職業用ミシンもレポよろしくです♪

No title

リンタン、雪玉食べて元気いっぱいですね~かわえぇ~v-10
やっぱり雪国はこういうショットが撮れていいな~♡
我が家地方だとちらっとしか雪降らないし、
たまに降ったから張り切って撮影に向かうとモデルさんたちが拒否してくるしぃ~i-229
寒くてもこんないい顔して走り回るリンタン!尊敬しちゃうわぁ~e-266

No title

おはようございま~す(^-^)

かわえぇぇ~~~
元気一杯で良い写真ですの~♫

No title

めっちゃかわいい(≧∇≦)
雪玉さんプリーズも最後のお写真も!!
いい写真撮れましたね~~ヾ(>▽<)ゞ
走ってる途中ですか?
本当にかわいい♪♪
雪玉さん、そんなに美味しいの~(#^.^#)
子供の頃、真ん中の方チョロっと食べた事あったな~
懐かしいな~(^^ゞ

ふむふむ 納得

リンタン こんばんは

毎回同じと言うけれども
毎回 表情が違う・・・と思う今日この頃

個人的には 『 走りますデス 』がすきかも

どれも いいお顔してる
なんかね 雪・寒いのが嫌いとは思えない位
ええ顔してるやん!

No title

ママ犬 こんばんは~

リンタンが元気いっぱいに雪玉と遊ぶ姿を見ると
ママ犬んちのリンタンだーって嬉しくなるよ(*≧∀≦*)
きっとね雪玉は美味しいんだと思う(笑)
うんうん、一番お気に入り写真、躍動感があってステキだなぁ\(^^)/
(↓記事のおやつ笑顔のリンタンもカワエエ~~~)

これから寒い日がしば~らく続くけど元気に雪玉と遊ぶ
かばいいーリンタンをたくさん届けておくれ~~~(*^^*)

ミシンの活躍も楽しみにしてるよーん(^^;

No title

やっぱり走ってる写真って躍動感が、あっていいですよね。これだけの雪で、走れるリンちゃんが、すごい。うちなら絶対走らないと思いますよ。笑。雪の大会なら嵐は、確実に棄権ですね。笑。

No title

こんばんはー^^

リンタン、超絶かばいぃいいいいいいv-10v-10v-10
表情もだけど、背中アーチで走ってるのに
しっかりママ犬さんを見てるぅ(≧▽≦)i-178
これはパネルです、パネル!!!

微笑みながら雪玉を食すリンタンも無邪気でかっわいーいっ♪

私も子供の頃、つららをアイス~なんて言いながらなめてました~
今思うと汚い。。。i-282
でもつららって透明でキレイに見えたんですもーん(笑)

No title

ぎゃ~ん♡ 超かばいいリンタンですね!
跳ねて跳ねて~
楽しそうに動いてる写真が撮れると もうそれだけで幸せな気分ですよね!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす