『リンタンは、ママ犬と一緒がいいのです・・・!?』


 12-07-04.jpg

こんばんは~!リンタンでーす。
ママ犬が今日も8時過ぎに、帰宅です。。スーパーでお買い物をして帰ってきましたです。リンタンにお土産だよって、また、布さんを買ってきましたです。

 ママ犬は、明日もまた、お仕事でリンタンはお留守番です。スーパーのお買い物は土曜日なのに、今日してしまいましたです。

 リンタンは待ちつかれて、もう寝ますです。でも、ママ犬は更新さんをする気がないみたいなので、リンタンが『今日のリンタン』をお届けしますです。。簡単更新なのです ><;






今日リンタンに、ミミーナさんが届きましたです。
少し外耳炎さんがよくなったので、お薬をさして様子を見るみたいです。


↓★ミミーナさんとリンタンの布さん★↓
12-06-01.jpg


ママ犬は、明日もお仕事なので、またミシンさんの箱は
開かずじまいになりそうです。

でも、ママ犬はリンタンのお洋服を作るのを楽しみにしてるみたいです。

↓★リンタンと布さん★↓ 
12-07-02_20121207223308.jpg


でも、リンタンは、ママ犬を待ち疲れましたです。
ご飯さんもおそかったし。

↓★待ちくたびれリンタン★↓ 
12-07-03_20121207223308.jpg


あのね、リンタンの願い事はひとつです。。
リンタンは、『ママ犬と早くずっと一緒にいたいのです!』

で、もう寝ますです、お~わり!!





7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、BlueRoseさん★

BlueRoseさんも、またお仕事復帰しますか~⁉

家にいたらずっと、一緒にいたくなりますよね~~
今時期特に寒いし(笑)

土日は張り切って、いろいろ済ませてしまいました。
とりあえずあと3日頑張ります♪

★こんにちは~、maimai526さん★

あははっ、作るだけは作れます。。
でも、センスとかあるから~~><
なんだか、渋いと思って地味な生地ばかり選びがちなママ犬です><

予定だと木曜日からは、しばらくうちにいられるので
ファイト~あと3日です♪


こんにちは

昨日は仕事ってことは、今日(日曜)はお休みかな?
リンタンはママ犬さんが傍にいることを
すご~く願っているんだろうね。
でも愛するリンタンのご飯やお洋服を買うためにも
しっかり働かないといけないもんね。
いつも傍にいれる幸せを噛みしめながらも
私も、やっぱり働かないとなぁ~って思う。

No title

洋服作れるなんて尊敬です^^

私、家庭科苦手だったもので^^;
自分で作ってあげれたら最高ですよね~。
リンタン、うらやましい♪

でも、ママ犬さんが早く帰ってきてくれることが、
一番のお土産だね~^^

ハナホーム

★こんばんは~、tentenさん★

どうもありがとう~~♪
リンタンは、赤とかが似合うので
ちょっと渋い?ちょっと地味?とか
思ったたので(笑)

あと、3日の予定なので、終わったら、お絵かきもして
お洋服も作るぞ~~(笑)

★こんばんは~、バニままさん★

外耳炎、ミミーナで、どんどんよくなってます♪
ほ~~です。

バニままさんも、ハンドメイドしてるのかな~~、、
ママ犬は、いつも、中途半端なものができてしまうので
リンタンのお洋服は、納得のいくものを作りたいよ~~!!

似合うかな~~、なんとなく、少し地味系の
生地ばかりに目がいく(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

めいパパは、今日はお休みかな~~、、
一生懸命働いて、リンタンを養うのだ~~(笑)

今年も元気に雪の中を走り回ってほしいですね、、
それにしても寒いリンタン地方です。。
今日は吹雪だよ><

明日は晴れて、新雪の中を走らせてあげたいなぁああ♪

★こんばんは~、ラムままさん★

ママ犬は、リンタンのおやつさんと
リンタンのおもちゃさんと
リンタンのお洋服さんと、
リンタンのお薬と、、、、

もう、やめい~~って、
リンタンの為に働いてるんだよ~~(笑)

明日は、お休み、晴れるといいなぁ
今日は吹雪のリンタン地方です><

★こんばんは~、たいちゃん★

そうそう、老体に鞭打って、
今日もお仕事してきましたよ~~><

そうして、稼いだお金はすべてリンタンへ
でも、それが嬉しいんですよね~~(笑)

なので、リンタンはいい子でママ犬を待ち続けるのだ~~♪
リンタン風呂に入れて、アキレスガムを
美味しそうに食ってたよ♪

No title

こんにちは~(^^)
リンタンのお洋服になる布、
リンタンにとっても似合いそう(〃∇〃)
お洋服楽しみだね~♪♪
外耳炎よくなってきてよかった(^○^)

No title

こんにちは〜。リンタンの外耳炎良くなってきて良かったですね。

ロックに引き続き、かわいい布を続々とゲットしてますねー。
うう、うらやましい・・・。
ジャガードニットかな?
ハンドメイドの神様が下りてくると無性に作りたくなりますよね〜!!

No title

おはよう~

リンタンは今日もお留守番だね~?
今日はカミナリさんがならなきゃいいのにな~
ママ頑張って働いてリンタンのごはん代を稼いでるからね!^m^
でもできるならずっと一緒が良いね(#^.^#)

↓ 雪遊びのリンタンを見てるとニマニマしてしまいますね~
今年も元気に遊べそうだね!
ママは動かないと寒くなっちゃうんだろうな?
またこけない様に気をつけて下さい~(^^)/

お留守番は寂しいね(>_<)

でも、ママさんに働いてもらわないと、リンタンの大好きなおやつさんを買ってもらえないからね(^^)
日曜日はお休みだといいね♪

待ちくたびれたんや・・・

リンタン こんばんは
可哀想に・・・ 
でもね ママ犬は リンタンの為に
身体に鞭を打って働いてて
買い物もすべて 親バカ象徴のリンタンの物多し
だから・・・ 寂しいけれど 頑張って待っててあげてな
お休みの日は きっと リンタンオンリ~でいてくれるハズ???

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす