スポンサーサイト


『亀になったリンタン・・・!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、朝雪が降っていたと思ったら、いつの間にか止みました。3日ぶりにしっかりお散歩のリンタンです。本ワンも、お散歩ナッシングは嫌みたいで、今日は薄暗い中しっかり歩いてましたよ~~♪
 
 週末にならないと、記事ネタのないこのブログ、、本日は超・手抜きのお写真一枚(笑)。。でも、ずっと、撮りたくて撮れなかったオウチ・リンタンお写真ですよ~♪






 タイトルは『亀になったリンタン♪』

↓★『亀になったリンタン♪』★↓
12-05-01_20121205175623.jpg


どちらのお家でも、なんだか分かるお写真ですよね、
上掛けを掛けて寝ていた子が、もぞもぞと、飼い主がキッチンに立つと
そのまま、慌てて、キッチンにやってくる。。。

食いしんぼリンタンも、キッチンに白い甲羅を付けてやってきましたよ(笑)

キッチンにカメラなんて置いてないので大抵撮り損ねるんですが、
寒くなって、居間の食卓テーブルにPCを移動させたママ犬です。
で、カメラも直ぐ近くにあったので、リンタンそのままそのままといって
カメラを取ってきて、大急ぎで撮影です(笑)


やっと撮れた『亀リンタン』をお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。。


【おまけ・PHOTO】里奈姉ちゃんのヨーロッパ研修旅行のお土産~!!
マイウ~~~でございました♪

↓★ヨーロッパのお土産のトリュフ♪★↓
12-05-02_20121205180600.jpg






リ ン:お留守番、飽きましたです~~><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん★

あははっ、寒いと何かの中にもぐってるのかな
鼻だけ見えるのって、かわいいわぁ♪

呼ばれて、飛び出て、ハクション大魔王と
呼んじゃうよ(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

そうそう、これって時にカメラがない(笑)
家の中なのにね~~~><

低気圧、、凄いですね、仕事しながら、時折外眺めてます。。
でも、通勤のときは、何とか静まっているので。。
冬の雷って、あんまり記憶がないんですけど
今年は、すごいな、雷ばかり><

★こんばんは~、まっちぃさん★

チョビ君も亀さんになりますか~~!?
何色の甲羅かな(笑)

なんだか、こんな、食べ物に一途なところが
笑えて、癒されますよね♪

姪っ子ちゃんは、就活もしてます、、
結構大変そうだけど、やりたいことがあるんだから
しっかり、がんばってほしいです♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

スピンしながら、おかしい、是非写真に収めてください(笑)

おこちゃまもわんこも変わらないのが、
また、笑えるね~~♪

★こんばんは~、みんみんさん★

布団が移動ですか~~~(笑)

座敷わらしがいるかとおもちゃいそう(笑)

リンタンは布団カバーと布団のあいだで、もがいてたことがありましたよ~~><
チャック壊したカバーで、、、
自業自得だぁああ(笑)

★こんばんは~、magnoliatomさん★

お久しぶりです、コメントありがとうございます♪

雪が降らないのって、いいですね~~><
でも、グリーンのフルドッグガードでしっかり雨の中を歩くのかな♪
リンタンは雨や道がべちょべちょはダメなんです(笑)

アトム君グリーン似合いそう♪
リンタンは今一歩グリーンが似合わない(笑)

これから、アトム君地方も寒くなるから
ブログに載せてくださいね♪

亀というか・・・ マント リンタンというか・・・

リンタン こんにちわぁ~

きゃわええ~なぁ~ マント リンタン
寒くなると・・・ 
と言うか いつも リンタン似のオーヴは
何かにの下にいて 鼻の黒い部分だけ見えてる

居てる場所が解ってても わざと
『 オーヴ どこ行ったんかなぁ~ 』って大声で言うと
慌てて 出てきて 
『 私はここにいるわよ 』みたいな(笑) 

すばやく気配感じて飛んできますよね~
寝てればいいのに!って思ちゃいます(^^)
リンタンも一緒ですね

うちも普段カメラはなおしてあるから、なかなかコレ!って思うときにはカメラはなく…撮れないんですよね

北日本、爆弾低気圧ですごく荒れてるようですが大丈夫ですか?

No title

こんにちは^^

亀さんリンタン~v-10
そうそう!!!なんて頷きながら写真を見てました♪
雪国のリンタンは真っ白な甲羅なのね~
カワイさ倍増です(≧m≦)
思い出してニヤっとしちゃいそうですよー亀さんリンタン☆

姪っこちゃん、本格的にパティシエ道を進んでるんですねi-189
明確な夢が若くからあるって素敵です!

No title

あわてて来た感が出てますね~(^^)
うちの子たちも、人間もわんも両方、キッチンで袋がさごそすると、スピンしながら(笑)来ますよ~(^^*)

わかります~

リンタン、きれいに上掛けごと歩いてきましたね♡

ありますあります、我が家でも。
時々掛け布団から出られずにそのまま歩き、
「布団が移動してる~」ってことありますもん(笑)
本人は必死なのですが、面白くってかわいくって笑っちゃいます♡

No title

こんばんは~♪ お久しぶりですぅ(*^^*)
いつも読み逃げでごめんなさい(汗

今日もリンタンの可愛い姿に癒されちゃいました(*´艸`)
亀さん、うちもありますあります(笑)
寝ていたと思ったらズルズルと引きずってくるんです~
でもまたそれがおもしろかったり可愛かったりするんですよね(ノ∀`♥)

ひとつ前の記事のお洋服、ドッグレインガードですね。
リンタン、赤が似合いますね~可愛い!
アトムもグリーンのを持っています。
札幌のお友達に教えて頂いて買いましたぁ。
こちら雪はあまり降らないんですけど(笑)
雨上がりとかとっても活躍してくれてます。
北海道はこれから雪の季節で大変だと思いますが
リンタンの可愛いお写真楽しみにしています❤
また遊びに来ますね~♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


