スポンサーサイト


『寝姿』

9-6-1.jpg
 
 こんばんはー!ママ犬でーす。
全国的に猛暑が続き、厳しい残暑が続いているようです。暑いで始まるブログを多数、
拝見させていただきましたが、どうか皆さん、お腹を出して寝て、風邪などひかない
ように。仔豚君は、昨日も一昨日も、もこんな風におなかを出して寝てます。
 
 
 そして今日もお腹を出して寝てます。あまりに大胆な腹だしポーズ。。
写真を撮ると一瞬目を覚ましましたが、白眼をむいて、そのまま寝てしまいました。

9-6-2.jpg

 
 1週間前も、1ヶ月前も、2ヶ月前もずっとこの体勢で寝ています。

9-6-3.jpg

 この体勢で。。この、、、体勢で。。。。        


9-6-5.jpg
  
  ママ犬は毎日この様子を見ています。

            
            ママ犬は、ママ犬は、、、 


       ママ犬は『犬になりたい。。。』

   それだけです。。



リ ン:ベットの真中を占領され、端で添い寝をするママ犬に愛の手を。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

本当は『忠犬はち』のよう育てる予定だったんですが。。
白目むいて、ポンポコリのお腹出してもう、飼主と一緒でおバカ丸出しです。
風ちゃんママもワンコになりたいとか思いますか?
同じく妄想を抱く方がいてホッとします^^

No title

リンちゃんったら白目むいて豪快なネンネ。。。
ママ犬さんと同じく・・・私も、好きな時に、好きな場所で、好きな時間寝られる、ワンコになりたい。と思う今日この頃です^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


