『リンタン、雪の中で舞う・予告編♪』


12-02-01.jpg


 こんばんは~!リンタンでーす。今日はリンタン更新で簡単更新です。

 ママ犬が、土曜日もお仕事で8時過ぎに帰ってきましたです。リンタンは、お留守番ばかりです。今日は、ママ犬はお掃除とお洗濯をして、リンタンまで、洗われました。
 それからやっと、お散歩に連れ出してくれましたです♪

 キャリーバッグさんをママ犬は持って出ましたです。リンタン、お出かけかと思ったら、ただのお散歩さんでした。お散歩の帰りに『ニトリ家具さん』に寄り道するのに、バッグを持っただけでした。

 リンタンは、寒い中を歩いて、プルプルで、ショボ顔リンタンでした。


↓★ショボ顔リンタン★↓
12-02-02.jpg




 でもね、学校のグラウンドさんに、ママ犬が行くかいって言って、そのまま入って行きましたです。雪玉を投げてくれましたです。そうしたら、リンタン『スイッチが入って』やっと走れましたです♪

 ママ犬はお写真をいっぱい撮って、編集が間に合いそうにないので、リンタンの予告編だけです。ゴメンね。。






リンタンは、『ダブルフルドッグガードさん』で走りましたです!
ママ犬は、サイズが大きいので、ずっと笑ってましたです。

学校の傍で、高校生のお姉さんが、暖かそうって、
リンタンをみてお友達に話してましたです。もう一人のお姉さんが、
でも、足は冷たいよって、二人で笑ってましたです♪

リンタン、ダボダボのお洋服でも、走りましたです!
足は雪さんで冷たいけど、走りましたです!!


↓★グラウンドを走る・リンタン★↓
12-02-03.jpg


リンタンのいっぱい走ってる久々のお写真、次回は本編で
いっぱい載せてくれるって!!

↓★グラウンドを走る・リンタン★↓
12-02-04.jpg


で、お~わり!!!





リ ン:本日もミシンには、触れず、箱入りミシンのままだぁ~~(笑 ><;)
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ohさん★

同じ北海道でも、ないんですね~~
いいなぁあ!!

リンタンは毎年、しもやけさんになります。。。
しもやけになる前に、靴と靴下を作るぞ~~のママ犬です♪

★こんばんは~、バニままさん★

雪は20センチくらいしかなかったから、まだまだなんですが
やはし、、、さぶ~~~のリンタン地方です><

普通お散歩は拒否だけど、遊ぶのはいいみたいです(笑)
震えながら遊んでましたよ~~、、、
あぁあ、お子ちゃまです。。。

来週火曜くらいまでなので、それまでは何とか頑張ります♪

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

まだ、根雪になるかわからないですけど、、
一応直ぐに積もっちゃいますよ~~><;

もう寒くて寒くて、リンタンお散歩拒否の気持ちは分かります(笑)

足、、ほんと冷たそう、、しもやけになる前に
靴下作りますよ~~♪
あと、靴も~~♪

(o'ω'o)b コンニチワン♪

凄い雪なんだね・・
こちらは雪、無いよ(#^.^#)

リンちゃん
アンヨ冷たく無かったぁ?(^_^;)

No title

こんにちは〜。
すごーい一面の雪ですね〜。
リンタン楽しそう☆
ママ犬さん、お忙しそうですね。
季節柄 体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

★こんにちは~、ラムままさん★

新雪はきれいですよ~~♪

リンタンがきてから、新雪がきれいだと感じられるようになった(笑)

洋服実はダボダボ(笑)
早くお休みになって、靴下と靴を作りたいです~~♪

★こんにちは~、BlueRose さん★

根雪はまだかな。。。
でも、今年はちょっと違って、もう根雪になったりして~~><

リンタンは広い所を走ってるときが一番いいお顔です♪
今年も元気にたくさん、走って山にも登ってほしいなぁ♪

★こんにちは~、tentenさん★

雪、数時間であっという間に積もるので、、
まだまだ、これからです(笑)

リンタンも、なんとか、冬にしっかり遊んでほしいです~~
遊ばないと、冬眠状態で、寝てばかりになるから(笑)

そういえば、オカメインコさんは、寒さ弱いんですよね。。
飼ってた方が、冬はすごく気を使ってた~~
ぷくりとちゃんは大丈夫かな~~><

★こんにちは~、めいパパさん★

寒いし、出たくないシーズンですよ><

しょっぱなから、転ぶと思わなかったのに、、ころんだぁああ(笑)

リンタン、寒くてお散歩拒否のくせに
しっかり学校ではあそんでました(笑)

とにかく元気に遊んでくれればいいかなぁ♪

★こんにちは~、まっちぃ★

銀世界は、昼間はドロドロです(笑)
根雪はもう少し先のような気がするけど。。。

仕事、早く終わってくれ~~(笑)

寒いので、まっちぃこそ、風邪ぶり返さないでね><

No title

リンたん、ママ犬さん
おはようございます

リンたん
すごい雪やね~
リンたんのとこには及ばないけど
こっちも愛宕山のお山がうっすらと雪をかぶってたよ
思わず寒~って叫んじゃた

そうだよねアンヨは冷たいね
ママ犬さんに手袋?足袋?作ってもらおうね!

新雪だ~(*^^*)
寒そうだけどキレイ~☆

リンタン、お鼻にいっぱい雪さんつけて頑張って走ったね~(^^)

お洋服も暖かそう!
見た感じではダボダボには見えず、似合ってるよ~(^^)
ママさんのお仕事がお休みになるまで、靴下待とうね
楽しみだね(^^)/

おはようございます。

リンタン地方、真っ白ですね。
もうこのまま春まで 雪が融けることはないの?
リンタン、マジな目で走ってますね。
ママ犬さんも風邪ひかない程度に遊んでね♪

No title

あはは(≧∇≦)/
リンタン舞ってるね~♪
寒そうだけど楽しそうに見えますね(*^^)v
洋服が本当暖かそう♪
雪、結構積もってるんですね(>_<)
リンタン雪にも負けず寒さにも負けず、
お散歩楽しんで下さいね~(#^.^#)

No title

こんばんわ~

積もったね~?!
でも寒いよね~
ママはすってんころりん気をつけて~
おまけに風邪も気をつけてね!
リンタンが心配するですよ~

リンタン~久々に雪の中を走れたね~
服が大きいということは~~~もっと大きくなって良いということだね~!
おやつさんいっぱいもらってね(^^)/

No title

こんばんはー^^

銀世界~ですねっ!
ママ犬さんの更新が楽しみ♪

お仕事忙しそうてすね~
体調崩さないよう気をつけてください☆

★こんばんは~、みんみんさん★

雪の降らない地域の方は、やはし、雪遊びさせてあげたいって
言いますよね(笑)

あそぶのはいいけど、住むのはやめましょう(笑)
毎年の鼻の上の雪♪
これからはこんな写真ばかり続きますよ。。。
で、春を祈るママ犬です♪

って、まだ始まったばかりよだ~~><

No title

こんばんは。リンタンのアンヨが雪に埋まって冷たそうだけどかわいい♡ですね。お鼻に雪がチョンとついて・・・(^^)ブーフにもこんな雪を経験させてあげたいです♡

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす