『リンタン家にミシンさんが届きました♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、晴れてます。が、道路がテカテカで歩けません(←大げさ 笑)

 昨日テカテカ道路のお散歩から帰ってくると、宅配便が届きました♪
『ロック・ミシンさんです』
 が、ママ犬、開封してミシンを試す暇は、週末までありません。。悲P。せっかく届いたのでリンタン、ミシンと撮影しようねとミシンとリンタンの撮影のみです。

 本日、昨日届いたミシンとリンタンのお写真でサクット更新です ><;





↓★ミシンとリンタン★↓
11-29-01_20121129210628.jpg



↓★ミシンとリンタン★↓
11-29-02_20121129210628.jpg


お洋服の前にリンタン、ソックスさんを作らないと!!

↓★靴下リンタンから一言★↓
11-29-03_20121129211229.jpg


だからって、カミカミして穴開けたらだめなのだ。。。

↓★転がる穴開きソックス★↓
11-29-04_20121129210628.jpg


ナルニア王国の下に転がる、穴あきソックスをお届けして本日終了。
あらあらかしこ。。。。





リ ン:お留守番つまんないです><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、バニラブルーさん★

お祝いコメントありがとうございます♪
いやいや、てっきり旅行と思ってたら
とんだ災難で(←大変だったのね 笑)

雪が降って、寒くて、大変だけど
久々に、リンタンの飛行犬を見ましたよ~~♪
で、ミシンはなしです(←ミシンよりリンタンさ 笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

リンタンは、ミシンさんには、興味はないみたいだけど、、
靴下さんが、増えるのはいやかな~~(笑)

表情、ほんと豊か~~
今日も、↓と↑テンションがはっきりしてて、
なんだかすごくお子様に見えました(笑)

しばらく、ミシン使えないけど、
がんばるぞ~~><

★こんばんは~、BlueRoseさん★

ミシン壊れて十数年ぶりのミシンですよ(笑)

衣縫人、、購入するときは、ミシン販売専門店がいいですよ♪
あまりの安さにびっくりで、速攻できめました。
(専門学校の卸とかもしてるので、しっかりした会社ですよ 笑)

早く、作りたい、でも、ちょっと不安~~><
手芸店、久々に行ったら、可愛いもの尽くしで、
めちゃ楽しい~~♪

★こんばんは~、みんみんさん★

早く仕事よ、終われ~~。。
そうして、土曜出勤はさらばに(笑)

ミシン楽しみです♪

仕事帰りに、手芸店いったら、かわいい記事や、
手芸小物に唸っちゃいましたよ~~(笑)
ちゃんとお洋服できるといいなぁ♪

★こんばんは~、めいパパさん★

も~~、しっかり転んだよ(笑)
卵割れたか、心配で帰宅したママ犬~~><;

ミシンまだ、箱入り娘のままだよ~~。。
ソックス最初に作りたい~~!!

でも、いつのことか(笑)

これからも、口先ばかりのブログ~~
宜しくね(笑)

★こんばんは~、たいちゃん★

吹雪は大丈夫だよ~~♪
ご心配ありがとう、、て、それより、停電じゃないのに
真冬にストーブ付けない、おばばを何とかして。。。><;

プーにまた直ぐ戻る予定さ~~、
じゃなきゃミシン使えないよ(笑)

開店まえに、ちゃんとしたもの作れるか、ちと不安だ~~。。

★こんばんは~、いさぱぱさん★

ミシンは、来たけど、箱から出してもいない。。
おまけに土曜出勤で、今週も箱入り娘に決定です(笑)

いっぱい作るよ~~♪
可愛い可愛い~~お洋服、、、
て、男の子には着せられない服ばかりだったりして(笑)

No title

こんにちは~。
遅くなり過ぎましたが、
リンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも健やかな日々でありますように。

すっかりナルニアの雪景色ですね。
「遊びたいです」のリンちゃんの姿、とても残念そう・・。
ほんと2時間で溶けてしまえばよいのですが。。

今日あたり、ママさんはミシンに励むのでしょうか?
リンちゃん、素敵な洋服たくさん作ってもらおうね♪

No title

こんばんはー^^

靴下は苦手なリンタンの表情が本当に苦手そうで笑ってしまいましたっ^m^
表情豊だなーリンタン♪
一枚目の写真は特にリンタンのキレイな毛並みが光ってる~


靴下、ガッツリ穴がぁ~(笑)
ニューミシンでガンガン作っちゃって下さい(*´∇`*)

すご~い!!

衣縫人だぁ~
ロックミシンだよね。
ミシンさえ壊れてしまっている私には
まだまだ入手不可能な代物だわ。
早く試し縫いしたいでしょうね~
素敵な作品ができるの楽しみです。

No title

こんにちは!すごいですね。ミシン購入ですか。リンタンいいな、かわいいお洋服たくさん作ってもらえるんですね♡
ママ犬さんの手作りお洋服の写真、アップしてくださいね!楽しみにしていますー♡

No title

こんばんわ~

テカテカ道路になっちまったですか~
すってんころりんに気をつけてくださいね!

来た来た!ミシン来たーーーーー!
リンタンいっぱい作ってもらえるよ!
ママに余裕ができたらね^^;
可愛いお洋服作って下さいです♪ のリンタン可愛い~!
くしゅくしゅってしたくなる~(^^ゞ
でも、靴下作ってもらおうね!
脱げない靴下お願いしますです~(*^^)v

先日はめいママにお祝いのコメントありがとう~
めいママ喜んでましたよ!
これからもよろしくね(^^)/

大丈夫?

リンタン 夜分にこんばんは!

吹雪いてたけど 大丈夫?
そっか ママ犬がお仕事復活したんや
だから お留守番かぁ~ 偉いな・・・

と言う事は何かい? プ~進行中は僕だけ?
つらたん つらたん(泣)

その物で もしかして 開店するのかい?
楽しみだぁ~ 

No title

お~ミシンが、きたということは、色々と作るんですか。我が家のも予約でお願いします。笑。今年も大活躍するソックスバッチリ補修してあげてくださいね。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす