『お誕生日にうれしいプレゼント・その2♪-トレード希望の犬・・・!?-』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、本日雪後雨。雨の分だけ、少し暖かいかな。ママ犬はお仕事&帰りにカナリア(市内で一番大きな手芸店)で、可愛い布地をゲットして帰宅しました。
 リンタンは久々のお留守番です。

 さて本日、昨日に続き、リンタンにお誕生日のプレゼントが届きましたので、そちらのご紹介を♪ もう、寒いとお散歩笑顔のお写真は無理無理の世界になってきましたが、リンタン、お家で、笑顔のお写真が撮れました♪ 

 リンタンに届いた誕生日プレゼントはおやつの家ができなそう、おやつさんの山でした。 では本日、おやつの山のプレゼントのお届けです♪





 お誕生日プレゼントを贈って下さったのは、
『lottie wan!!』の管理人さん、lottie mamaさんです。
ロッチャンは誕生日がリンタンと2日違いで昨日お誕生日です♪

で、リンタンと同じレッドのダックスさんで、
リンタンと同じく大きな長めのダックスさんです(笑) 
でも、リンタンと違って、毛はいっぱいあります><; 

リンタンにお顔も似ているんですよ。

では、ロッチャンママから、リンタンに届いたお誕生日プレゼントです♪



↓★リンタンに届いたおやつさん★↓
11-26-01.jpg


写真だと分かりづらいんですが、手前の3つのおやつは
ハンドメイドで、ずっしり、重いでんです♪

後はビスケットさんが豆乳クッキーと低カロリーボーンビスケット♪
太りやすいダックスさん、やっぱみんな、カロリーや栄養価を
考えて、おやつさんにも気を使っているのが分かります><;


で、ママ犬がリンタンのおやつさんを横領しないように
やっぱり、ママ犬にまで、おやつさんを贈ってくれました(←違うって)

↓★ママ犬用おやつさん★↓
11-26-02.jpg


韓国のおさつチップとヤンニョム・チキンソース♪
おさつチップはもうありません。。。


↓★プレゼント・全貌★↓
11-26-03.jpg


い~~や、リンタン、おやつの家が作れそうだ!!

グレーテル・リンタン、
みんなの憧れ、おやつの家に住めるよ♪
(↑妄想でおやつの家を作り上げているママ犬 ><;)

『ロッチャン、ロッチャンママ、ほんとにありがとうございます!!』

はい、リンタン、一個だけあげるよ♪


↓★リンタンとおやつさん★↓
11-26-04.jpg


一番上にあったせいか、ボーンビスケットに釘付けのリンタン
じゃあ、ボーン・ビスケットさんね♪

で、ちょっとピンぼけましたが、ビスケット前リンタン、、
もう、このにこやかなお顔 ><;


↓★ボーンビスケット待ちリンタン★↓
11-26-05.jpg



は~い、リンタン、お写真しっかり撮るからマテだよ~~!!

↓★ボーンビスケットに真剣・リンタン★↓
11-26-07.jpg



超・真剣リンタン。
で、ビスケットさんをあげると、怖い顔になりました。。。

↓★ボーンビスケットにまん丸お目目・リンタン★↓
11-26-06.jpg


おやつさんを前にすると、
いろいろな表情をしてくれるからおかしいママ犬です♪

はい、リンタン、ロッチャンママとロッチャンにお礼を言ってね!!


↓★リンタンから一言★↓
11-26-08.jpg



なんで、お礼と言ったのに、トレード希望なんだ。。。
むっとしたので、追加写真

↓★ボーンビスケットにまん丸お目目・リンタン★↓
11-26-09.jpg


やーい、『絶対トレードなんていやだよ~~っ』て、
ロッチャンママが言ってるよ、今頃(笑)


ついでなので、追加お写真をもう一枚

↓★ヤンニョム・チキンソースであえて変身の唐揚げさん★↓
11-26-10.jpg


いただいたヤンニョム・チキンソースをあえるだけの唐揚げさん♪
お味は、韓国版、ちょい辛酢豚のようなお味かな。

『まいう~~でございました♪』次回は、
酢豚ののりでたけのこ・にんじん・しいたけも一緒にあえていただこう。
子供からお年寄りまで好まれるのがわかります!

『ロッチャンママ、も一回ありがとう♪』

手抜き食卓も、豪華になる、ヤンニョム・チキンソースを
最後にお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。






リ ン:ロッチャンママ、ありがとうです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、Akiさん★

お仕事、落ち着いたかな~~、、、
お祝いコメントありがとうございます♪

こちらは、本格的な冬です~~、、
リンタンが朝の冷え込みにプルプルしてました><;

無事に、春まで、しっかりお外にいけると
いいんだけどな。
ちょっと心配のママ犬です><

★こんばんは~、tentenさん★

リンタン地方数時間でナルニア王国になりました。
停電してる地域もあるから、まだリンタン地域はいいほうかな><

おさつチップ、多分変わらないと思う~~!?
久々に食べたらすごく美味しくて、
自分でまた、買っちゃった(←日本製 笑)

リンタンは寒い冬に、これで冬眠も大丈夫の
おやつさんで、とってもうれしいママ犬です♪

No title

すごく遅くなりましたが・・・
リンタン 誕生日おめでとう!!ございました・・・
たくさんのプレゼントですね^^
これからドンドン寒くなりますが
元気に過ごしてくださいね!

No title

リンタン、プレゼントたくさんよかったね~(#^.^#)
どれから食べようか迷っちゃうね( ´艸`)
おやつさんに真剣なリンタン、本当かわいいです♪♪

おさつチップ、日本のと味は変わらないですか?
パッケージ、書いてる文字が違うだけでそっくり(^^)

今日、ママ犬さん・リンタン地方は
天気が荒れてたようですが大丈夫ですか?
ニュースで見てビックリでした。

★こんばんは~、まっちぃさん★

おかしいですよね~~ ><;
ここまで、まん丸お目目になる子がいるか~~(笑)

ロッチャンとリンタンはエアー姉妹なのです♪
ロッチャンパパは、ママがリンタンブログを見ているときに
ロッチャンがのってると思ったそうです(笑)

嬉しい誕生会のあとは、お仕事です~~><
早く終わらせて、チクチク作業がしたいママ犬です(笑)

ソース、チキンじゃなくてもあいそうだし
函館のB級グルメで優勝した、チキンハンバーガー
辛さを抜いたら、味が似てるかもしれないです。

★こんばんは~、たいちゃん★

ママ犬、仕事入ってなかったら
おやつの家を作成してたわぁあ(笑)

絶対、あんなにあればできちゃうよ(笑)

久々に、おさつチップ食べたら、めちゃ・美味しくて
アッという間になくなったぁ(←絶対買ってくると思う 笑)

たまに食べると美味しいよ~~
たいちゃんも買ってきな~~♪

No title

こんばんはー^^

お菓子の家がてきちゃうねーリンタン♪
真ん丸な目で真剣に食べる姿~美味しかったんだねっ☆

リンタンがトレードなんて言うから
ママ犬さん、焼きもち妬いちゃったねー( ̄∇ ̄)

本当リンタンとロッチャンはお顔が似てるよね~
姉妹だつまたりして!

嬉しいお誕生会が続くねー♪♪


ヤンニョムソース、便利そう☆☆

どれにしょっかなぁ〜

リンタン こんばんは
またまた一杯の優しさのこもったプレゼント!
いいな〜!
さてと、僕はどれにしょうかな…
えっと、チップス に しよ
ワァオ もう…ない?
オヤツのお家。楽しみやん!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす