『お誕生日にうれしいプレゼントが届いたよ♪&喜びすぎて写真に写らない犬・・・!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、連休最後もお天気でした♪ が、相変わらず時間が上手く使えないママ犬、リンタンとお出かけはできず、1時間のお散歩のみ。でも、さぶいわ~~><; 自然と鼻水が鼻の下に流れて、やっぱし変なおばさんになっていたママ犬です。

 で、リンタンの、お誕生日にたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました! 生活時間戻すべしで、昨日9時に寝て、朝PCを開いたら、コメントいっぱいでびっくりしたママ犬です。
 うれしいね、リンタン、リンタンを好きなお友達がいっぱいだよ♪ その上、お誕生日にプレゼントを贈ってくれたお友達まで。。。今日・明日はプレゼント記事になります♪

 今日は、誕生日の夜に開封したプレゼント。雨でお散歩、お出かけナッシングだったリンタンの変貌ぶりをお届けで~す♪






お誕生日プレゼントを贈って下さったのは、
『真っ黒ダックス くれあ日記』の元気管理人さん、こみちゃんです。
こみたん、くれたん、とうちゃんもありがとう♪


まずは、プレゼントの数々を~~♪
可愛い布が見えて、バッグ?と思ったら『Rag star』さんのカフェマット♪

↓★『Rag star』さんのカフェマット★↓
11-25-04.jpg


ママ犬が可愛えぇえとルンルンで写真を撮っている間、
奴は。。。。。

↓★奴。。。。。★↓
11-25-07.jpg


『相変わらずです。。』
袋を取り上げて、おやつさんとおもちゃさんの撮影だ~~♪

↓★リンタン用おもちゃさん★↓
11-25-02.jpg



↓★リンタン用おやつさん★↓
11-25-03.jpg


な~んと、ママ犬にまで、おやつさんを贈ってくれました><;

↓★ママ犬用おやつさん★↓
11-25-01.jpg


きっと、ママ犬がリンタンのおもちゃやおやつを横領しないように
ママ犬用まで贈ってくれたのでした(←違うって。。)

でも、噂のヒマラヤスティック、ちょっと味見に頂戴ね、リンタン(笑)

は~い、全部並べるとこんなにたくさん♪

↓★贈物・全貌♪★↓
11-25-05.jpg



こんなにもらって、いいのかいの贈物です(*≧艸≦)
『こみたん、ありがとう♪』
ママ犬感激で、お菓子はもう半分ありません(笑)

で、奴はもっと感激して、おもちゃで遊びまくっていました。

お誕生日の日が雨で、おうちにいたリンタン。
お誕生会もあっという間に終わってしまって、もしかしたら
おもちゃ遊びが一番うれしかったかもです。

ママ犬がPCに向かっている間も、居間に置いていた贈物下で
クィンクィンしていた奴。

しょうがないので、贈物をテーブルで開封♪
贈物の前に現れる奴。。。

↓★贈物の前にぬっと現れた奴★↓
11-25-08.jpg


リ~~ンタン、ここはテーブルさんの上!!
と、怒ると、すごすご撤退する奴。。

↓★贈物から退散する奴★↓
11-25-10.jpg


が、テーブルから降りると、おもちゃさん下さいビーム

↓★おもちゃさん下さいビーム★↓
11-25-09.jpg


本当は、夜お写真は綺麗に撮れないので、昼お写真撮ってからと思ってたんだけど
視線ビームに負けて、おもちゃさんを渡しました。。

おもちゃさんで、い~~っぱい遊んだリンタンです。

↓★おもちゃさんで遊ぶリンタン(ママ犬解説付き)★↓
11-25-06.jpg


はい、もう夜お写真には写らないスピードであそんでました。。
誕生日は、もしかしたら、ウマウマよりこちらの方が
とっても満足してたかもしれません。

はい、リンタン、こみタンにちゃんとお礼を~~!!

↓★リンタンからお礼です♪★↓
11-25-11.jpg

『よかったね、リンタン♪ こみタン本当ありがとうです!!』


毎年思うけど、リンタンと遠くまで旅行したいなぁ。
で、できればお友達ブロガーさんにも会いたいなぁ♪

来年は、願いごとがかなうかなのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:こみタンありがとうです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん★

あははっ、ヒマラヤスティックの前に
Rag starのカフェマット、かぶってるっていったら笑う(笑)

リンタンは、誕生日から、プチおでぶになっているので
大丈夫かい。。(←体重管理、しっかりしなさいって ><)

ミシンね、見つからないと、それはイライラかも、
って、たいちゃん、プーは卒業してたの(笑)

忘れた頃にぽつんと出てくるのが、探し物だから~~
忘れたふりしてるといいよ~

★こんばんは~、こげらさん★

とんでもありません、お祝いコメントありがとうございます♪

とってもうれしいです!!

優しいお言葉が、またひとつ増えて、リンタンが
またひとつ、見守られているようで、、

一緒に、楽しく元気に一年が過ごせそうです!!

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

お友達に気遣いもいただいて、
リンタンは幸せ者です><;

優しいお祝いコメントも
ママ犬、超・うれしいです。

なんだか、リンタンみんなに守られているようで♪

京都~~、いいですね~、
春がリンタン地方よりずっと早くて、、
春の京都って、どんなかなぁ@@?

★こんばんは~、ブーくんさん★

とんでもありません、お祝いコメントありがとうございます♪
三連休は、ゆっくり、旅行楽しめたかな@@?

誕生日は雨で、ちょっと、あれれって感じだったんですが
おもちゃさんにすくわれました(笑)

リンタンに、優しいお言葉をいただけて
ママ犬は感激です♪

★こんばんは~、バニままさん★

とんでもない、お祝いコメントありがとうございます♪
バニラちゃんからもしっかり、お祝いコメントいただいてるし♪

なんで、こんなひたむきな視線ができるんでしょうね~~><
やっぱり、人間より、純真で一途なんだわ~~
わんこさんは><;

なので、ついつい甘やかす、、が、ダメ飼い主にならないように(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

うれしいのと、もらいすぎで恐縮です(笑)

カフェマット、札幌にはドッグカフェ、すくなすぎるから
お家で使うつもりです。。
きっと、直ぐにはつかわないけど(笑)

あぁあ、余計な気遣いは無用ですよ~~!!
あんりちゃんに、その分貢いでね~~(笑)

初回旅行が大失敗だっし、少し寒すぎたような気もします。
もう少し暖かい時期に暖かい場所にいきたいなぁ。。

リンタン地方、半年冬だし><

★こんばんは~、こみたん★

こみたん、ありがとう♪

もらいすぎで、思わず、恐縮しちゃったよ><;
仕事終わったら、ゆっくり仕返し探しにいくから、
待っててね(笑)

ママ犬用おやつ、、半分ないよ、食べすぎかい?

リンタンも誕生日からプチおでぶさ~~><

来年は、時間作って、ほんと、旅行いきたいな。。
脱出したいし、、寒い北海道><

★こんばんは~、まっちぃさん★

そう、Rag starのカフェマット♪
あっ、まっちぃの購入検討品だ~~と
思わず、思ってしまいました(笑)

カフェマットも作るつもりなので、
購入しようかなと思ってたので、ラッキーでした(←見本にするぞ 笑)

ウマウマだらけで、リンタンは誕生日から
ちょっぴりおでぶかも(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

なんだか、こんなにもらっていいの~~状態で
恐縮しちゃいます><

でも、リンタンがうれしそうで、
ママ犬もうれしいかなぁ♪

もったいないお化けだ出そうで、
カフェマットとかしばらくしまっておきそうですが
きっと、そのうち、リンタンがしっかり使うでしょう(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

リンタンは、大感激です(笑)

ヒマラヤチーズスティック、別のブログさんでも
何度かみました。。
かなり、美味しそうに食べてました。。
う~~ん、何が違うのかな(←試食してみます 笑)

誕生日から、なんだか、食べてばかりのリンタンです><

No title

リンタン こんばんわぁ~

ママ犬に略奪させずにすみそうかな と思いきや!
ママ犬は ヒマラヤンスティックを狙ってるぞっ

たい は う~ん 赤い長くつがイイ

なんや・・・お前らってカンジやなぁ~(笑)

あっ ミシン 仕事に行くまで めっちゃ探してて
奴に事情を説明すると 奴はスッとぼけながら
『 何処へ 行ったんやろっ~ 』
だって どう思いますか?

アイツ 奴が書いた文字に間違いナイのに!(怒)
『 足は付いてナイから あるよ 』って 
あぁ~ イライラするぅぅ~~

No title

こんにちは♪

すみません!!すっかり出遅れてしまいました~(>_<)

2日遅れになりますが、リンたん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマスゥ~♪

今年一年も健やかで楽しい年になりますように~。

No title

こんにちは

遅くなっちゃたm(_ _)m
リンたん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いっぱいのプレゼントよかったね

この1年がリンたんとママ犬さんにとって幸せ
な1年でありますように

旅行?いいな・・ぜひ京都にきて~

No title

すっごく遅くなってしまいましたが・・・
リンタン7歳のお誕生日おめでとうございますv-25
美味しそうなケーキにプレゼントの豪華なお食事でのお祝いで良かったですね~♪すっごく豪華ですe-313
それに大好きなお友達からはこんなに素敵なプレゼントが届くなんて☆

素敵な1年間になりますように☆

No title

リンタン、お誕生日おめでとう〜♡
って、だいぶ乗り遅れてしまいました(^^ゞ

おもちゃさん下さいビームがカワイイ〜。
この視線を見てしまったら、あげちゃいますよね〜。

こんばんは

リンタンの誕プレ、『Rag star』さんのカフェマットが
いいなぁ~なんて思ってたのよ。
良かったねぇ、たくさんのプレゼント、
ほんっと嬉しいよね。
リンタンも もちろんママ犬さんも愛されてるのよ♪

んで、私からのは~もう少しお待ち下さいませ・・・
はははっ、準備不足でごめんねv-421

リンタンと遠くへ旅行したいって?
私もいつも そう思うよ~♥

No title

ママ犬&リンタン こんばんは~

無事に到着してホント良かったーーー(笑)
ママ犬用のおやつも入れたからドキドキだったよ~(^^;
(今度、貢物を献上するときは気をつけるね・笑)

そして忙しいところ紹介記事アップしてくれてありがと♪
リンタンにもママ犬にも喜んでもらえて嬉しいーーーっす!

来年こそは!一緒に遊びたいーーーーー(*≧∀≦*)
つーか、遊ぶぞーーー!!!

No title

こんばんはー^^

たっくさんの贈り物、嬉しいですね♪♪♪
Rag starのカフェマットだぁ~i-184i-184
ウマウマもおもちゃもいーーーっぱい(≧▽≦)

リンタンの喜びようがブレブレ写真で伝わりますねi-237

No title

リンタン、ママ犬さん
素敵な贈り物 良かったですね~
嬉しさが いっぱいいっぱい
伝わってきましたよぉ(*^。^*)

リンタン嬉しいね~\(^^)/
楽しいおもちゃに、美味しそうなウマウマ!
ヒマラヤチーズスティックって有名?
違う方のブログでも紹介されてたんですが…(^^)

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、ずーっと元気でいようね~(^^)v

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす