『HAPPY BIRTHDAY RINTAN!!』


11-23-01_20121123221544.jpg



こんばんは~、ママ犬です♪
今日、『リンタン7歳の誕生日』を迎えました。

無事に7歳になれて、神様に感謝と
リンタンに感謝です♪

ず~~~と、ママ犬の傍にいてね♪


お誕生日の詳細は明日お届けで本日終了。あらあらかしこ。。。






リ ン:リンタン、今日で7歳です!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、バニラさん★

お祝いコメント、ありがとうございます♪

ウマウマを食べて、どんどん肥えるリンタンです(笑)
寒い寒い冬は、厚い脂肪上着でしのぐのか(笑)

また一年、元気に楽しく過ごします(o^―^o)

★おはようございます~、まっちぃさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

ぎゃー、まっちぃも、風邪ひいちゃいましたか(*≧艸≦)
飲む生姜が効きますよね(笑)
暖かくして、ゆっくり休んでね~~、、
せっかくの3連休寝て終わっちゃったかな(*≧艸≦)

お誕生日はゆっくり家で過ごして、
リンタンは相変わらず寝てます(笑)

寝る子は育つなので、まだ大きくなるのか(笑)
また一年、元気で楽しく過ごしますね~~♪

★おはようございます、旦那&嫁ちゃんさん★

お誕生日コメントありがとうございます♪
&お誕生会に遊びに来てくれてありがとう♪

リンタン、無事に7歳を迎えました♪
ぼんちゃんと一緒で、、犬ではないような
生物化してます(笑)

毎日、早く人間になることを祈って
ピノキオ、リンタン頑張って一年を過ごします ( b^ェ^)b

★こんばんは~、くりパパさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

くり姉と一緒の年だよ~~♪
なんだか、ちょっと心配もあるけど、
やっぱり、誕生日迎えられてうれしいです♪

病気ナッシングで、ほんと笑顔な毎日が過ごせますように( ^o^)

お写真、くりパパの足元にも及びません(笑)
教室教室行ってた時に、、暗いところの撮影
カメラの限界かって、カメラのせいにしたら
使いきれてないんだよとしっかりいわれました、、(←すみませんのママ犬でした 笑)

★おはようございます、ラムままさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

無事に7歳になったけど、、
もう歳はとってほしくないかな(笑)

歯磨きしたり、いやなことをされると、ベットに
隠れるけど、あとは、いやでも、膝の上にいる奴だから、、、

ずっと、一緒がいいですね♪

リンタン♡
おっ誕生日 おめでとうですわっ!

美味しい うまっ きっともらえるですよぉ~

それ食べて 寒い寒いを 吹き飛ばすですぅ

ヽ(^o^)丿







No title

リンタン、お誕生日おめでとうv-10v-10v-10

ママ犬さんだけじゃなくてみんなに幸せを有難う☆
ずーっとずーっと元気で楽しく過ごしたいねv-22

ワクワクする事、嬉しい事が沢山の一年をまた過ごしてねi-237
(リンタンの幸せはママ犬さんのお膝の上だからいつも幸せかー♪)


遅れちゃったけど(風邪でダウンだったのです><)
宮城からいーっぱいのオメデトウの気持ちですi-260

おめでとう

リンタン7歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
ママ犬さんにいっぱいいっぱい愛されて
リンタンは毎日幸せいっぱいだね♪
これからもずっとママ犬さんと一緒に
楽しい日々を過ごしてね!

No title

わーわーわーー!!!
出遅れちゃったよ!
ごめんね。

リンタン、Happy Birthday~♪

これからも1日1日を大切に
ママ犬さんと笑顔いっぱいの楽しい毎日になりますように~★

7歳おめでとう♪

↓ママ犬さんお写真頑張ってますね。^^

リンタンお誕生日おめでとう~\(^^)/

これからも、ずーっとママさんの傍で元気にね!
良い一年になりますよーに(^^)v

★おはようございます、イヴままさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

7しゃいなんて、可愛い言い方~~
ママ犬と一緒で初老はいっちゃったよですよ(笑)

でも、ふたりで元気に楽しくまた一年過ごします♪
寒い冬、、、何しようかな、、
やっぱり雪遊びか~~(笑)

★おはようございます、703△さん★

始めまして、お祝いコメントありがとうございます♪

ずっと元気で、毎日を過ごします♪
お手入れサボらず、頑張ろうなのです♪

★おはようございます、ゆんさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

はい、美味しいものをいっぱい食べて、
いっぱい遊んで、元気で一緒すごしま~す♪

アオ君も、モモちゃんもレンちゃんも
みんなで目指せ20歳ですよ~~♪

★おはようございます、shimicciさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

はい、リンタンとふたりで、また一年、楽しい想い出を
作っていきます♪

バカでもいい、元気でお互いにです(笑)

★おはようございます、おたんたん!★

お誕生日、お祝いコメントありがとう♪

口ガ悪くても、天然ぼけでも、人間なんとか生きていけるのさ♪
ついでに、仔豚君も、きっと満足してるよ♪

で、ゴンちゃん来月誕生日だね♪
無事に誕生日を迎えてね♪
きっと、安住さんでも、ごんちゃんは満足してると思うよ~~!!
(↑飼い主が一番なのだ 笑)

No title

わぁぁ~
リンタンお誕生日おめでとうーー\(^o^)/
ママ犬さんの愛情がいっぱいで
いつもいいお顔のリンタン。
これからもずっとずっと元気でいてね。
7しゃいのリンタンに素敵なことが
いっぱいいっぱい降り注ぎますように・・・

★おはようございます、ohさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

あっという間に7歳です><
この先は1歳づつ、若返る予定のリンタンです(笑)

一緒に、ずっといたいね、
一緒にずっと、うれしいを分かち合おうねのふたりなのです♪

★おはようございます、みゅきんこさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

トップページ、、てかサイドバー
どこかの口の悪いブロガーさんに、ちゃんと変えろといわれてます
(↑おたんたんとはいいません ←言ってるだろう 笑)

7歳なんですよ、早いです~~><;
ママ犬に似て若い、、、、モザイクかかったママ犬じゃなく
本物の妖怪ママ犬をみたら腰を抜かしますよ(笑)

お出かけなし散歩なしでちょっと、しょぼい誕生日でしたが
なんとか、楽しくすごせました♪

仕事忙しいのかな@@?
無理せず、更新していこうね~~♪
(↑催促かい テリ&ルイちゃんの元気笑顔が見たいだけだよ 笑)

★おはようございます、ふーみんとりぼんさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

そうです、勤労感謝の日です、
働き者のママ犬をねぎらうために、生まれてきた子なのです♪
(↑どこがはたらきものじゃ~~ 笑)

誕生日は、おやつさんいっぱいで、
ウマウマもいっぱいでしたよ♪

バキュームカーサイクロン掃除機のリンタンを
楽しく見ていってくださいね♪




★おはようございます、雪ママさん★

お久です~~、お祝いコメントありがとうございます♪

ユッタンは元気ですか~~!!
リンタンは相変わらずリンタンですよ~~(笑)

ぶっ飛び程のパワーがないけど、、
今年も雪の中、走らないとね♪

元気で楽しい1年になるよう、ファイトなのです♪

★おはようございます、まりーママiさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

リンタン、ばば毛は生えたけど
ママ犬にとっては、いつまでもパピリンと一緒です♪

ウマウマを満喫して、
相変わらず、食いしん坊ぶり発揮です、、、
まりーちゃんとどっちが食いしんぼかな(笑)

お耳ぐりぐりマッサージで寝ていますよ~♪

★おはようございます、たいちゃん&よーこちゃん!★

お祝いコメント、メール、ほんとにありがとう~~♪

そうそう、リンタン、いい子って褒められるけど
悪ワンでも、手がかかってもいいのです><

ずっと、元気で傍にいてくれれば♪
ママ犬と一緒に、お願いありがとう!!

★おはようございます、チャーさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

天気が悪くて、お出かけもお散歩もいけなく
冴えないお誕生日かなと思ったら
ウマウマとお届けもので何とか回復しました(笑)

お届けものは後日UPしますが、、
ウマウマ記事、楽しんでいってくださいね♪

お仕事、一段落したかな@@?
昨日、読み逃げでしたが、
記事楽しみにしてますね♪

★おはようございます、ayutukiさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

リンタンの笑顔がママ犬のパワーの素です♪
また一年、楽しい毎日を積み上げて、
うれしい笑顔をたくさんもらいま~す♪

No title

お誕生日おめでとう♪
7歳、まだまだこれからだね(^^)

お誕生日おめでとう♪

ハッピバースデイりんた~ん♪
ハッピバスデイりんたん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しいものもらったかな(^。^)。
ずっと元気でママ犬さんにいっぱい遊んで
貰うんだよ。

No title

わ〜、お誕生日オメデトウゴザイマスヽ(*´∀`)ノ

この一年ステキな事ばかり起きますように!

No title

こんばんは~!

リンタンお誕生日おめでとう!
口の悪いママ犬と暮らしてさぞ大変だろうけど
きっと根は良い人だと思うので口の悪いのは気にせず
これからもママ犬の側にいて癒してあげてね~☆

こんばんは(^_-)-☆

リンタンちゃん7歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

これからも・・ず~と
リンママちゃんと一緒に
癒し癒されてね(#^.^#)

No title

リンタ~ンお誕生日おめでとう~!(^^)!
7歳の一年もママ犬ちゃんと楽しく元気に
過ごしてね~(^^♪
トップページは、永遠の4歳(笑)のリンタンも
もう7歳なのですね~
でもママに似て若く見えるからいいね~リンタン^^
今日はどうやって過ごしたのかな?
お誕生日記事も楽しみにしてるよん♪

No title

リンタンお誕生日おめでとうi-189
勤労感謝の日生まれなんだね~^^
いつもカメラ目線を決めてくれる働きもののリンタン♪
今日はママ犬さんにおいしいおやつさんいっぱいもらって
楽しいバースデーを過ごしてね☆
これからも元気で、ママ犬さんとの楽しい会話を
私たちに披露してくださいね^_-=☆

リンタ~ン♪
お誕生日おめでと~\(^o^)/

7才も元気でぶっとんでね~!
可愛いリンタン、健康で楽しい一年を過ごしてね♪

No title

HAPPYBIRTHDAY☆

リンタンお誕生日おめでとう~
これからも可愛いリンタンでいてね。
また素敵な1年になるといいね♡

今日はたくさん美味しいがまってるね~
ママ犬さんにいっぱい撫でてもらってね♪

おめでとう!

リンタン おめでとう!

そうそう ママ犬の傍にいつまでも
いてあげてよ!
少々悪くても、悪戯でもいいから
いつまでも健康でいてよ!
たいとよ〜このお願い…

おめでとうございます♪

リンタン、7歳のお誕生日おめでとう!!!
今日は、きっとママ犬さんと楽しいお誕生日を過ごしたんでしょうね^^

これからも、ずーっと元気でかわいいリンタンでいてね♪
お誕生日の様子、どんなだったのか楽しみにしてます~、ママ犬さん!

No title

リンタン~7歳のお誕生日 おめでとぉ☆彡♪☆彡
ママ犬さんの隣でいつも笑顔のリンタン♪
これからもたくさん可愛い笑顔を見せてね^^

楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように(^_-)-☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす