『世界で一番臭わないマナーポーチが届いたよ~~!?・・・』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、今晴れています♪ 天気がいいと嬉しいですね、10時前までは雪と雨が降っていたんですが、リンタンしっかり、11時近くに、ちょこっと・うんP君散歩もしてきました。

 で、本日ご紹介はうんP君バッグです(笑) 、、て、このブログは『限りなくショッピング・ブログか』の、のりですが、違います。。リンタンとママ犬に嬉しいお届物がありました~~!!

 リンタンには、おもちゃさんで、ママ犬にはちょ~~っ可愛いうんP君バッグ(←マナーポーチとお言い)とお散歩バッグが一体になったお散歩セットです♪

 贈って下さったのは、アクア王子の『僕とおかぁと時々・・・Miku。』の管理人さんharumikurinさんです♪ いやーセンスいいわぁ♪ ママ犬・リンタン感激です!!

 という訳で、本日ママ犬とリンタンに届いたおもちゃとお散歩セットをお届けです♪
 





 昨日と一緒のお写真ですみませんが、まずは、お届け物チェックのリンタン。
掃除機には最初からめもくれず、上の小さな箱を物色です(笑)

↓★お届け物チェックのリンタン★↓
11-21-03_20121122135650.jpg



箱の中には、こ~~んな素敵な贈り物が♪

↓★お散歩セットとおもちゃさん★↓
11-22-03.jpg



↓★ワンコのおもちゃさんからリンタンにご挨拶!?★↓
11-22-04.jpg



早速、リンタンからもおもちゃさんにご挨拶♪
&リンタンの親愛の意を示すお目目まん丸攻撃!?

↓★ワンコのおもちゃさんに歓迎のご挨拶のリンタン!?★↓
11-22-05.jpg


狼のような、ご挨拶にきっと驚いたおもちゃさん ><;
その後、ママ犬がポーチの撮影と掃除機の組み立てなどを始めると
リンタンから、つまんないよビームが。。。

おもちゃの引っ張りこがしたかったかな・・・・


↓★つまんないビームのリンタン★↓
11-22-07.jpg



リンタン、ママ犬はポーチの撮影をして掃除もしなきゃいけないの。
ちょっと、待っててね。。。さっしたリンタンは
2ワンで寝てしまいました(笑)

↓★2ワンで眠るリンタン★↓
11-22-06.jpg



という訳で、その後ポーチの撮影をしたんですが、
『ほんと可愛いわぁ♪』

マナーポーチってあまり可愛いのを見たことがないので
自分で作っちゃおうかななんて思ってたときに、どんぴしゃのタイミングで
贈られてきたようで、嬉しいワンのママ犬です。

朝のうんP君ちょこっとお散歩に着ている上着と一緒に撮影しちゃいました♪


↓★WANDAWAY お散歩セット★↓
11-22-01_20121122135849.jpg


マナーポーチとお散歩バッグがセットになっています。
別々に使うこともできるし、マナーポーチには
『DETACH』という世界最高水準の消臭機能がついてます♪

『世界で一番臭わないマナーポーチだ!!』

超・可愛いのでもう一枚♪

↓★WANDAWAY お散歩セット★↓
11-22-02.jpg


可愛いバッグとリンタンへのおもちゃ、harumikurinさん
『ほ~~んとにありがとうです、大切に使いますね!!』

さらに、しつこいけど、もう一枚(笑)

↓★WANDAWAY お散歩セット★↓
11-22-08.jpg


そうして、もったいなくって袋にしっかり戻した写真をお届け♪
『小市民ママ犬、ここにありき』で、本日終了。あらあらかしこ。。。






リ ン:harumikurinさん、ありがとうございますです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、めいパパさん★

お誕生日、お祝いコメントありがとうございます♪

バッグは大切に使いますよ♪
リンタンは今日もウマウマをたくさん食べて
明日も快便予定です(笑)

誕生日に添い寝、お友達がまたさらに増えましたよ♪

★おはようございます、TSUKASAさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

また一年、リンタンを見守ってあげてね、
足長おじさん、ツカサ様♪

No title

おはよう~

リンタン~お誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気で楽しい一年を過ごしてね!
今日はお祝いパーティーかな~?
ウマウマいっぱいもらえるね~^m^

贈り物嬉しいね~!
リンタンにはおもちゃで、ママにはうんPバッグね!(^^)v
ん?ママのうんPバッグか・・・(^◇^)
世界一匂わないからうれしいね!

リンタン~添い寝のお友達が出来て良かったね(*^_^*)

No title

ハッピーバースデー❤リンタン

これからもママ犬さんに守られながら
  怪我や病気のない幸せそうな
     リンタンでいてくね~(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よ~こちゃん★

いち早く、ありがとう♪
おうちディナーは決まってるんだけど、、
リンタン地方は雪でお出かけは危ういのだ~~><

元気で、おばかでも健康健康に過ごしてほしいです♪
お年に負けるなリンタンです!!

★こんばんは~、まっちぃさん★

可愛いだけじゃなく、臭わないってゆうのが
いいですよね♪

まだ体験してないけど、、どのくらいかな(笑)

ワンコ雑貨も探すときっといいものがたくさんあるんでしょうね
素敵な贈り物で感激です♪

わんちゃんも気に入ったみたいです♪
ブヒ子さんの地位があやうい(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

思わず、上着とセットで写真撮るくらい
バッグが自分のきてる服にも合ってたよ~~♪

三脚、、ほしい、買わないと。。
(もってないの~~ 先生も必需品といっていた ><)

バッグね、内ポケットもサイドポケットも
ついてて、いろんな物が小分けで入るよ(お水とかも)

ショルダーにもなるし至れり尽くせりですよ(笑)

★こんばんは~、たいちゃん★

なんだか、一緒に寝るのが、ほんと可愛いわぁ♪

ポーチね、買い物ポーチというかバッグになるよ♪
お散歩に、いつも別バッグもつけど、なんだか大きいし、
財布と携帯だけ入れればいいからちょうどいいわ♪

その上うんPばっぐさんとおそろいでセットだから♪

こんなにしっかりしてるうんPさんバッグは初めて見たよ♪
(↑マナーポーチとお言い 笑)

★こんばんは~、ohさん★

そうそう、ナイスセンスですよ♪
よそ様から頂き物があると
自分のセンスが悪すぎて、、、
いろいろ参考にしようと思うんだけど、、
あんまり磨けないママ犬プレゼントセンス(笑)

掃除機MC-SR20G RED グレーも渋くてよかったんだけど。。
店員さんに、MC-SR10と値段が1万円くらいちがうから、
吸い込みかなり差があるのときいたら、
質問の答えの前に、この値段から3千円引けますで、
ならこっちでいいよと(←モーダーの差なのは分かってるからね 笑)

静かだし、ごみ捨ても簡単です♪
ワンズがいるご家庭は是非です(笑)
ランプがついて、単調な掃除機かけが、楽しいです(最初だけかな 笑)

おめでと~!

リンタン 誕生日 おめでとう!

今日はママ犬とゆっくり遊べるのかな?

良い1年であります様に!

No title

こんばんは^^

素敵な贈り物ですね~☆
お散歩が余計に楽しくなっちゃいますね♪
しかも、世界一臭わないマナーポーチなんて!
電車やバスに乗っても安心ですね~^^


クリスマスワンちゃんと一緒に眠るリンタンかっわいーいv-10

こんばんは

お散歩セット、似合ってる~
ママ犬さんとリンタンっぽい!!
今度のお散歩は三脚持って行きましょう~
マナーポーチ持ってお散歩する2人の写真♪
マナーポーチの内側も気になるわ~

ママ犬とショッピング!! こんなカンジかな

リンタン こんばんは

ワンコのおもちゃさんと一緒に寝てるリンタン可愛いやん
リンタンも可愛いけど ワンコおもちゃも可愛ええわぁ~

リンタン 良かったね 

お散歩ポーチって なかなか 気に入るのんってナイ様ですね
よ~こも 探してて 言ってた記憶がある
『 あんた 散歩行かんのに ポーチはいらんやろ 』と言っても 

『私のお買い物ホーチに使うねん!』と反撃 (笑)
よ~こも このポーチ可愛いぃ って ナイスセンス☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~
おかぁ、ナイスセンスだね~(#^.^#)
ohもこれ好きだぁ~タイプだぁ~(笑)

↓サイクロン
やっぱり良いんだね♪
オッソで買っちゃおうかなぁ~(^_^;)
・・でMC-SR10J MC-SR20G
どっちですかぁ~
サイクロンって使った事が無いし
迷ってまぁ~す^_^;

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす