『マック広告犬が走る』

9-5-1.jpg
 
札幌、本日午前中は晴天で、午後から曇りです。あづいです。空が半分晴れて半分曇り。。

 
そして暑い中ママ犬は、ゲットしました。何って、これ。。▼
9-5-2.jpg

 風ちゃんブログ【風ちゃんの何気ない日々-リンクしてあります。メチャ可愛いっス!】
を見て、超欲しくなったママ犬。
 早速、マックへ行きゲット!。でも、不満が。。LLセットを注文して、
ミニュチュアマックのどれをもらおうと考えてたら、選択ができな~いっ(ーー|)
そんなぁ~。アップルパイか、ポテトが欲しかったママ犬。。少しがっかり。

でも、まあいいか。

 実はママ犬は景品に弱い。本体より景品にひかれ、どれだけ無駄遣いをしたことか。
ミスドなんか、いくら貢いだかわからん。弁当箱欲しさに、さんざんミスドを食べつく
し、これだけ食べるんなら、弁当箱買ったほうがいいのではとか思うくらい。。

 ミスドはドーナツ自体も好きだからしょうがないとか思うけど。なんたって高校の時、
友達とミスドバトルをして、12対9でママ犬が圧勝なんて時があった。
 ドーナッツ12個って、どれだけお前デブになりたいの!?
こんな話をしてドン引きしてここから先を読んでもらえなくなった困るので、
大食い話はこのくらいにしよう。。。

 この、ミニュチュアマックは普通は飾るとか、風ちゃんママの言うとおり、
お子ちゃまがいればかばんにつけたりするのだろうが。。
ママ犬は、『リンタン』につけたくてしょうがない。。


 つけてしまった。。そして散歩に。。

9-5-3.jpg

 走る『マックの広告犬』にしてしまった。

9-5-5.jpg

 だが、やはし少し大きすぎる。途中でリンタン、ダブルチーズバーガーが気になり、
歩くのを止め、だっこだっこになってしまった。。
『ごめんね、リンタン』と、ポス(スーパー)の駐車場あたりでストップし、
ミニュチュアマックは外して、ママ犬のマナーバッグにつけ直す。

9-5-6.jpg


9-5-7.jpg

 
仕切りなおしで、散歩を再開するが、どうもいつもよりペースが遅い。。
最終地点のホテル前の草むらで休憩するリン。。そして草をカフカフと食べ始めた。。

9-5-8.jpg

 さっきの『だっこ、だっこ』はダブルチーズバーガーのせいだけでは、なかったらしい。
あづかったかぁ。。(草カフカフは暑くてしょうがない時にリンがする癖)夕方6時過ぎで
札幌はかなり気温が下がってはいるが、雨が降り出しそうで降らないムシムシ状態。

9-5-9.jpg

 はいはい。リンタンは東京とか、広島とか九州とかでは暮らせそうにないことを
確信するママ犬であった。
 
 
 でも、全国共通でマックは買えます。。ミスドとかも。。。

9-5-10.jpg


ママ犬:暑さの苦手なリンタンに水代わりのポチを。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

お姉ちゃん、シャイだな~~^^
病院で長期戦になったら、少しずーずーしくならないと。
周りお年寄りばっかで宇宙人かと思う方、いっぱいいるから。。
早く退院できることを願ってまーす!!
ママ犬は次はアップルパイかポテトをゲットします!

No title

ブフッ^^確かにポテト多すぎですよね~
お姉ちゃんには、もちろん差し入れましたよ~
でも、同室のおばーさんが「なんか匂うんじゃが。。。」って
看護婦さんにチクってたらしく、食べにくいからもういい。って言ってました・・・ 

Re: No title

コメありがとうございまーす^^
コーヒーですか。いいなぁ!店員さん超ものわかりいい人でラッキーですねっ^^
ママ犬はやはし、ポテトかアップルパイほしいです~
あぁ、また買いに行きそう。。イモ多すぎますよねーー。
すでに高校生ではないので。
そういえば、入院中やたら、マックかケンタ買ってきてってたのんでた気がする。。
お姉ちゃんに差し入れましたか?

No title

こんにちは~^^
フィレオフィッシュ、いいなー。ムフ^^
私は日曜日に「コーヒー」ゲットしました^^店員に「ハンバーガーはあるから、コーヒーのをちょうだい」って言ったら「内緒ですよ」って言いながらくれました^^
いや~。私もミスドのお弁当箱集めるために通いました^^
カワイイ景品があるとついつい・・・

リンちゃん、ハンバーガーぶらさげて歩いてる~カワイイ♪
でも歩きにくくてお気に召さなかったみたいね^^
残念^^

Re: No title

コメント&リンクありがとうございます^^。
こちらこそ宜しくお願いします。
ちょっと前にお伺いしてコメント入れさせて、いただきました。
どうやって書こうと30分くらい画面を見つめていたような気が。。
戻ってきてbadikoさんのコメントに気づきました。
アホなので、アホなことばっかり書いてますが、
あきれず、宜しくお願いします。

No title

こんばんは。
badikoです。
どこもかしこも、まだまだ暑いですね。
ダブルチーズバーガー美味しそう♪お隣はフィレオシフィシュでしたっけ?
最近食べていないので、こんな時間には目の毒ですよ~i-201
え?最後の写真のバックもでしたか~(笑。

リンクありがとうございます。早速、私もさせてもらいます!これからもどうぞヨロシクお願いします。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす