『おバカ』 × 2 **




 フフンッ。ネタは揃っているんだよ『仔豚君』。
 この写真を見よ!!

『おバカ』

 下から見ると絶壁/90度かこの壁は、というような場所・・・
家に帰って写真を見て分度器で角度を測ったらさすがに90度はなかった・・・。
 ・・・・が、この雪壁をスパイダーマンのように登っていった奴がいた(スパイダーマンのようにきれいではない)。
 お前だ・お前っ!

『おバカ』3

 ここは何処かというと、リンの散歩コースにある某パチンコ店の第2駐車場。だだっ広い敷地に止まっている車は入り口近くに数台のみ。でも駐車場なのでしっかり除雪が入り、奥の一角に除雪をした雪がブルドーザーで積み上げられる。
 小学生の頃はこんな場所をアジトに遊んだ記憶があるが、ここに小学生が遊びにくることもない。ツーーか、誰もこんな場所で遊ばない。そろそろ寒い・・・

ママ犬: くぉーぶたぁああ!

『おバカ』4


 ・・・・が、自分の運動能力を見せつけるように時折、命令を無視しやがる。。。。

『おバカ』5


リ ン: 『おバカ×2』ってリンが普通の子の2倍おバカってこと?
ママ犬: 違う。君と一緒に高い所に登る奴。。。(フツーの人は登らない⇒登んないと写真は撮れない)。
リ ン: それはママ犬!!
ママ犬: 喜ぶんじゃない・・・・・

 写真を見てお分かりのように、駐車場のアスファルトの大地が顔を出してる。リンの大好きな冬がもうすぐ終わりを告げるようだ。。。。

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす